地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5502 / inTopicNo.1)  闘鶏友の会 交配部会
  
□投稿者/ masao 大御所(559回)-(2004/10/16(Sat) 10:50:34)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    アルカンタラ支部長 HISA頭領

    今家には、会長の所にいるヒナの親の軍鶏、黒薩摩がいます。
    オスを軍鶏、メスを黒薩摩で交配した子供が面白いですよ。
    年上の黒薩摩に向かっていきます。 見た目もなかなかです。
    アルカンタラでは、上の組み合わせにSWEATERをメスで子供を作って
    見てください。
    時間は、かかりますが楽しめそうです。
                        ミンダナオ支部長

引用返信/返信 削除キー/
■5503 / inTopicNo.2)  Re[1]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ HISA 大御所(602回)-(2004/10/16(Sat) 11:19:43)
    masao支部長、了解しました。

    が、スウィターのメス1羽・・・・・食べちゃいました。
    卵も無いのにロムロムを始めちゃって・・・・・ボアンになったので、しょうがなく。
    けど、別のを頂く(ビサヤと交換)ことになってますから。
    軍鶏と薩摩は純血を守りつつ、交配していきます。

    ところで、ヒロさん、まだかなァ    入国拒否されてたりして。

            軍鶏と薩摩の子って、シャツマと言うんですかね。 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■5504 / inTopicNo.3)  Re[2]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ masao 大御所(560回)-(2004/10/16(Sat) 11:34:15)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >卵も無いのにロムロムを始めちゃって・・・・・ボアンになったので、しょうがなく。

    そのままのしても良かったのに。環境を変えると抱かなかったりします。

    >ところで、ヒロさん、まだかなァ    入国拒否されてたりして。

    こちらでは、ニュースになっていませんので大丈夫でしょう。

    >軍鶏と薩摩の子って、シャツマと言うんですかね。

    SHATSUMA ですか? 
引用返信/返信 削除キー/
■5538 / inTopicNo.4)  Re[3]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ ヒロ 大御所(1887回)-(2004/10/17(Sun) 12:35:42)
http://www.hiro-cebu.com/

    >オスを軍鶏、メスを黒薩摩で交配した子供が面白いですよ。
    >年上の黒薩摩に向かっていきます。 見た目もなかなかです。

    なるほど、そんなのもありますね。(メモメモ)

    >軍鶏と薩摩の子って、シャツマと言うんですかね。 HISA

    旨いことを言いますね。

    >ところで、ヒロさん、まだかなァ    入国拒否されてたりして。

    無事に入国させてくれましたよ。(^^)

引用返信/返信 削除キー/
■5583 / inTopicNo.5)  Re[4]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ HISA 大御所(611回)-(2004/10/17(Sun) 20:37:47)
    お土産の『ひやしあめ』は?


             レスが違うぞ! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■5586 / inTopicNo.6)  Re[5]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ ヒロ 大御所(1914回)-(2004/10/17(Sun) 21:05:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    >お土産の『ひやしあめ』は?

    糖尿の気がある人にそんな危ないモノは・・・・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■5595 / inTopicNo.7)  Re[6]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ masao 大御所(578回)-(2004/10/18(Mon) 07:43:39)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >糖尿の気がある人にそんな危ないモノは・・・・・・。

    本当ですか?
    HISA頭領「ひやしあめ」送りましょうか?
    ただし一人で平らげてください。
引用返信/返信 削除キー/
■5600 / inTopicNo.8)  Re[7]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ ヒロ 大御所(1919回)-(2004/10/18(Mon) 10:52:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    >HISA頭領「ひやしあめ」送りましょうか?
    >ただし一人で平らげてください。

    ハハハハ、甘〜い毒を盛るんですね。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5603 / inTopicNo.9)  Re[8]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ HISA 大御所(613回)-(2004/10/18(Mon) 11:57:29)
    糖尿の心配するくらいなら、日本で細々と暮してますわい。(ついでに通風も)

    病気になったら、マナナンバルに診てもらうだけで結構!と言う気持ちで、こちらに来ましたんや。

    ひやしあめ、おくれやすな。独り占めしますさかい。
       

                   まむしも食べたくなってきた HISA

                     


引用返信/返信 削除キー/
■5610 / inTopicNo.10)  Re[9]: 闘鶏友の会 交配部会
□投稿者/ ヒロ 大御所(1922回)-(2004/10/18(Mon) 16:11:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    >糖尿の心配するくらいなら、日本で細々と暮してますわい。(ついでに通風も)

    日本では、細々とも暮らせないことが先日の一時帰国で判りましたがな。
    ワテも病気になってもこちらの方がいいように思うがな。

    しかし、通風の気もあるんかいな。 ええもん食いすぎやがな。(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -