地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5516 / inTopicNo.1)  帰って来ました。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1878回)-(2004/10/17(Sun) 02:17:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    これが最初で最後と思う日本行きから帰って来ました。
    昨夜は午前様の帰還で、今朝は早朝の出発、そしてセブのバスターミナルでは週末を家で迎えようとする人の山。
    バスは来ないは、席の奪い合い状態で自宅に帰って食事をしたら、もう1時になっています。(涙)

    ボードへのレスは明日にさせていただきます。(眠い!!)
引用返信/返信 削除キー/
■5517 / inTopicNo.2)  Re[1]: 帰って来ました。
□投稿者/ masao 大御所(564回)-(2004/10/17(Sun) 07:25:00)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    えっ?
    どちらのヒロさんでしょうか?

    まさか!!!!

    無事に戻ってきたとは。 うんんんん、タフネス!!
    それにしても良かった良かった。
    お帰りなさい、です。
引用返信/返信 削除キー/
■5518 / inTopicNo.3)  Re[2]: 帰って来ました。
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(13回)-(2004/10/17(Sun) 07:30:56)
    ヒロさん、お帰りなさい!

    み〜んなで会長の悪口言ってましたよ。削除前の保存板を特別に1万ペソでどう?

       この際、賭けの元手が欲しい    雲黒斉
引用返信/返信 削除キー/
■5520 / inTopicNo.4)  Re[3]: 帰って来ました。
□投稿者/ masao 大御所(566回)-(2004/10/17(Sun) 07:33:43)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >み〜んなで会長の悪口言ってましたよ。削除前の保存板を特別に1万ペソでど  う?

    私は、5.000ペソでお譲りします。
引用返信/返信 削除キー/
■5522 / inTopicNo.5)  Re[1]: 帰って来ました。
□投稿者/ kabu 大御所(448回)-(2004/10/17(Sun) 08:12:55)
    どちらさまですか?
引用返信/返信 削除キー/
■5542 / inTopicNo.6)  Re[2]: 帰って来ました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1889回)-(2004/10/17(Sun) 13:15:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    >どちらのヒロさんでしょうか?

    ウェーン、もはや忘れられた存在に・・・・・・・

    留守中を盛り上げていただきまして、ありがとうございました。
    行く前から途中、色々とありましたが無事に帰って来ました。
    これからは田舎に徹しますので、宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■5559 / inTopicNo.7)  Re[3]: 帰って来ました。
□投稿者/ HISA 大御所(605回)-(2004/10/17(Sun) 19:37:00)
    お帰りなさい、管理人サン。
    いない間、悪口を言ってる人がいましたよ。なんでもレチョンが猫だったとか、
    入国拒否されたとか、草葉の陰で喜んでるとか。
    いない人の事を悪く言っちゃあ〜イケません。


                   ってお前だろ!  HISA

    PS,バチが当たってしもうた。 今日、セレスでシティーに行ったんだけど、
    昇降口でコケて、両向うずねをしたたか打ちつけた、W青あざやんけ。(号泣したかった)
引用返信/返信 削除キー/
■5563 / inTopicNo.8)  Re[1]: 帰って来ました。
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(6回)-(2004/10/17(Sun) 19:55:40)
    No5516に返信(ヒロさんの記事)
    >私、昨夜遅くに田舎に戻って来ました。
    御大!お疲れ様、面白いオフ会でしたね。
    今度はセブかマニラで遣りましょう。

    それから、来年のシヌログは無理ですが、その次のシヌログ
    の参加は考えて下さいね。
    私の衣装はもう準備できていますよ、太鼓・槍はもう
    購入済みです。本当は新選組の姿で参加したのですが・・・・・
    ”シヌログ出よう会”会長 ヒロ殿よろしくお願いします。

    それから最初で最後と言わず、また日本に帰ッて来て下さい。
    私は1年1度は帰る予定です。毎年10月19日〜25日まで
    です。
    それから写真どうします。
    メールで送ろうと思いましたが、止めました、
    画像を小さくして送りましょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■5569 / inTopicNo.9)  Re[2]: 帰って来ました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1906回)-(2004/10/17(Sun) 20:07:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    >”シヌログ出よう会”会長 ヒロ殿よろしくお願いします。

    さんと・にーにょさん、会えてよかったですわ。(ほんまに)
    その催しについては、言い出し兵衛のさんとさんが会長だす。(キッパリ)
    「誠」のマークは好きですけど、新撰組にはなれまへんがな。
    ワテ、若いもんで「新鮮組」かな。(笑)

    >バチが当たってしもうた。

    ワクワクのせいではおまへんか?(オスロブから派遣?)

引用返信/返信 削除キー/
■5587 / inTopicNo.10)  Re[3]: 帰って来ました。
□投稿者/ ちかとなとくに 一般人(1回)-(2004/10/17(Sun) 21:05:52)
    ヒロさんお疲れ様でした。
    片道の移動は2日位かかるんでっか?

    先月お隣のレイテ島のタクロバンまで、出かけてきました。
    関空で広島のひろさんと偶然出会いました。
    今度はセブのヒロさんと会いたいなぁと思っていますが
    遠いんでっしゃろ、
    また、日本においで、(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5588 / inTopicNo.11)  Re[4]: 帰って来ました。
□投稿者/ atsushi 一般人(1回)-(2004/10/17(Sun) 21:06:54)

    すみません
    HNがちがいまんがな
    atsushiです。
引用返信/返信 削除キー/
■5590 / inTopicNo.12)  Re[5]: 帰って来ました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1916回)-(2004/10/17(Sun) 21:15:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    あらまぁ、atsushi さん、そんなハンドルネームもお使いでっかな?

    >関空で広島のひろさんと偶然出会いました。
    >今度はセブのヒロさんと会いたいなぁと思っていますが
    >遠いんでっしゃろ、

    ひろさんと会われたんですか、彼とも何度かお会いしてますけどね。
    是非、セブにお越しやす。 シティからほんの2時間ちょいですよ。
    昨日は、週末だったのと到着遅れでバスに中々乗れなかったんです。

    で、ワテは、もう日本には行きません。(物価が高すぎてあきまへんがな。)
引用返信/返信 削除キー/
■5591 / inTopicNo.13)  Re[6]: 帰って来ました。
□投稿者/ Laponia 一般人(16回)-(2004/10/17(Sun) 22:19:59)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    ヒロさん、お帰りなさ〜い♪
    しばらくぶりの日本は如何でした?

    私はまたまた予定が変わり、この週末2日間結婚式の撮影をしていました。

    先週の撮影は台風直撃の最中だったのですが、今回は平和なものでした。

    撮影しながらヒロさんのこと、想像してましたよ〜ん (^_^)v

    フッフッフ〜・・・!(^^)!

    また、話を聞かせてくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■5593 / inTopicNo.14)  Re[1]: 帰って来ました。
□投稿者/ starcity 一般人(1回)-(2004/10/18(Mon) 04:40:55)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、お帰りやす!

    先日のオフミでは久しぶりにお会い出来ていろいろとお話をさせていただきき
    本当に楽しい一時を過すことが出来ましてありがとうございました。
    次回はオスロブまでお邪魔しまっせ!その時はよろしくお願いします。

    またお会いできることを楽しみにしてます。
1280×960 => 150×112

CIMG0371.jpg
/98KB
引用返信/返信 削除キー/
■5599 / inTopicNo.15)  Re[2]: 帰って来ました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1918回)-(2004/10/18(Mon) 10:50:56)
http://www.hiro-cebu.com/

    starcity さん、お顔色も良くてお元気そうだったので安心しました。
    楽しい会の幹事を引き受けていただきありがとうございました。

    次回の渡比の節は、オスロブまでお越しやす。
引用返信/返信 削除キー/
■5629 / inTopicNo.16)  Re[3]: 帰って来ました。
□投稿者/ LEE 一般人(1回)-(2004/10/19(Tue) 07:51:26)
    こんにちは
    先日はありがとうございました。
    またフィリピンのいろんなお話を聞かせてください
    何時になるかわかりませんがオスロブにお邪魔したいと思います。よろしくね

    当日の写真をアップしても良いのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■5637 / inTopicNo.17)  Re[4]: 帰って来ました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1933回)-(2004/10/19(Tue) 10:35:28)
http://www.hiro-cebu.com/

    オオ! LEEさん、ようこそです。

    先日は、ありがとうございました。 奥様とうちのかぁちゃんが同名だったなんて。

    >当日の写真をアップしても良いのでしょうか?

    国際指名手配されていますんで、ご勘弁を。 他の皆さんも同じような「脛に傷」があるかも知れまへんのでご内密に。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5646 / inTopicNo.18)  Re[5]: 帰って来ました。
□投稿者/ JJ 軍団(106回)-(2004/10/19(Tue) 12:22:19)
    遅ればせながら、ヒロさん、お帰りなさい。
    私も近じか、日本に行かなければならないのですが、物価のことを考えると早々と帰セブしようと思ってます。
    あと、私のジーピーは、調子はいいのですが運転者が異常なので?長距離運転は今のところ、様子見してます。
引用返信/返信 削除キー/
■5649 / inTopicNo.19)  Re[1]: 帰って来ました。
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(7回)-(2004/10/19(Tue) 18:58:13)
    国際指名手配中のヒロさん、今晩はマラボーン選挙立侯補予定の
    さんと・にーにょでおます。(笑)
    どうですか、やはりフィリピンは良いですか?
    私は基本的には好きですが、フィリピン人の根性が嫌ですね。

    来年、starcityさんはフィリピンに来れられる予定ですから
    セブのロビンソンで会いましょう、
    ココでプトマイヤーを食べながらフィリピンの行く末を語りましょう。

    写真は精華町のメダカさんの山ですが、自分で開拓されて居られます。
    この山には柿・クリ・野菜・が植えてあり、良い所を見つけました、
    ナイショで盗りに来ますよ(笑)
638×478 => 150×112

00.jpg
/40KB
引用返信/返信 削除キー/
■5652 / inTopicNo.20)  Re[2]: 帰って来ました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1941回)-(2004/10/19(Tue) 20:22:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私は基本的には好きですが、フィリピン人の根性が嫌ですね。

    さんと・にーにょさん、先日はでした。 ワテは、フィリピン人の根性と言うのは日本人の根性の裏返しかと思っていますがな。
    旨く言えませんが、その辺を感じておられるので「基本的に好き」になるのかと。

    >セブのロビンソンで会いましょう、

    ええ話やがな、待ってまっせぇ。

    >ココでプトマイヤーを食べながらフィリピンの行く末を語りましょう。

    こちらに行く末はおまへんでぇ。(笑)

    >あと、私のジーピーは、調子はいいのですが運転者が異常なので?長距離運転は>今のところ、様子見してます。

    JJさん、その運転手が異常なことは承知していますので、縛り付けて別の人に運転させたらオスロブには着きますよ。(って、誰を誰が縛るのかな?)(笑)

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -