地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5620 / inTopicNo.1)  えっ、会長さん、なんですか?
  
□投稿者/ masao 大御所(587回)-(2004/10/18(Mon) 19:27:17)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    闘鶏友の会会長

    何かご相談があるとのことですが何でしょうか?

    金を貸せ?  いやじゃ!
    遊びに来い? 暇だけど金がねえんじゃ!
    何でっしゃろか?
引用返信/返信 削除キー/
■5630 / inTopicNo.2)  Re[1]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1927回)-(2004/10/19(Tue) 10:07:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    >何かご相談があるとのことですが何でしょうか?

    アララ、そんなこと言いましたっけ?(物忘れの天才)
    多分、鶏の組み合わせとか相手のことだったかと・・・・・・?×?(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■5633 / inTopicNo.3)  Re[2]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(589回)-(2004/10/19(Tue) 10:24:04)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    では、本題へ

    会長の可愛い子供達の縁談の件でやっと?結納金の準備が出来たそうですが?
    どんな条件で相手をお探しでしょうかお聞かせください。
    クリアー出来る条件、クリアー出来ない条件がありましょうがミンダナオ支部としましては、出来るだけの努力させて頂きます。
    交配部会の必須課題としましてプロセスを会員の皆様にお知らせしていきたいと考えています。
    さて?
引用返信/返信 削除キー/
■5639 / inTopicNo.4)  Re[3]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1934回)-(2004/10/19(Tue) 10:45:05)
http://www.hiro-cebu.com/

    >どんな条件で相手をお探しでしょうかお聞かせください。

    薩摩ちゃんと交配させる理想の鶏(嫁さん)、当方3ヶ月ですから同じくらいの若鶏を希望。 相手の種類については、ミンダナオ支部長に一任。
    軍鶏ちゃんについても同じ。

    いずれもセブ空港まで受け取りに行きます。
    予算については、前回の雌鳥を売ってくれるというサイトの価格を参考に用意できました。(多少の追加も可)

引用返信/返信 削除キー/
■5641 / inTopicNo.5)  Re[4]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(591回)-(2004/10/19(Tue) 10:56:12)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >予算については、前回の雌鳥を売ってくれるというサイトの価格を参考に用意できました。(多少の追加も可)

    あま〜〜〜〜〜〜〜いのう、お主。
    あれは、いつのことだったでしょうか?
    あの時の金額では、手に入りませんよ。
    で、ミンダナオ支部が確認したところあのBLACK BONANZAは、5.000ペソとの返事が来ています。
    で、こちらの情報網を駆使してBlack系、Kelso系(Cardinal Kelso狙い)を探しています。
    Black McRaeに関しては、Boljoonのあれが良さそうなので1月に彼が戻った時に話をつけましょうか。
    Cebuの有名なブリーダーのKelsoは、8.000ペソ(お薦めですが)
    仕事をせずに会長のため努力させて頂きます。
    会った時は、ビールご馳走してね。
                      ミンダナオ支部秘密部隊
引用返信/返信 削除キー/
■5642 / inTopicNo.6)  Re[5]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1936回)-(2004/10/19(Tue) 11:35:49)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あま〜〜〜〜〜〜〜いのう、お主。
    >あれは、いつのことだったでしょうか?
    >あの時の金額では、手に入りませんよ。

    ゲゲッ!! ほんの2ヶ月前の話ではないですか。 エライインフレでんがな。(涙)

    >あのBLACK BONANZAは、5.000ペソとの返事

    それって、雄鶏ではなかったですか? 欲しいのは雌鳥ですけども。

    >会った時は、ビールご馳走してね。

    はい、レチョン付きでしたね。


引用返信/返信 削除キー/
■5643 / inTopicNo.7)  Re[6]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(592回)-(2004/10/19(Tue) 11:38:36)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    Sir, our pullet sells at P5th each. For further
    inquiry, you can call us direct at 0927-5179181.

    Thank you for your inquiry and we look forward to hear
    from you again.

    でしょ。
引用返信/返信 削除キー/
■5650 / inTopicNo.8)  Re[7]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1938回)-(2004/10/19(Tue) 20:03:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    ありゃまぁ、ほんまやがなブラック・ボナンザのお嫁さん、高くなってるがな。

    ミスにでも選ばれたんやろか。

    師匠、へちゃでもいいですから血統だけで探しておくれやすぅ。
引用返信/返信 削除キー/
■5653 / inTopicNo.9)  Re[8]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(595回)-(2004/10/19(Tue) 20:22:38)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >ありゃまぁ、ほんまやがなブラック・ボナンザのお嫁さん、高くなってるがな。

    今度は、Miss Bonanzaを戸締役にお薦めしましょうかね。

    >師匠、へちゃでもいいですから血統だけで探しておくれやすぅ。

    メス何羽を計画していますか?
    どのような組み合わせで?
    へちゃは、薦めませんよ。
引用返信/返信 削除キー/
■5655 / inTopicNo.10)  Re[9]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1943回)-(2004/10/19(Tue) 20:39:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    >メス何羽を計画していますか?

    理想的な組み合わせが確定出来るなら、トリオを作れる2羽。(薩摩ベースです。)
    それが不明で別の組み合わせも試すなら、各1羽かと。(これも薩摩です。)

    >どのような組み合わせで?

    残念ながら、私にはまだその知識がありません。
    従って、師匠の判定にゆだねる以外に手はありません。
    軍鶏ちゃんについては、薩摩の後でと考えていますが、師匠の想いが違うようなら変更しますけど。
    単純に「剣付き鶏」と言われる薩摩ちゃんで、先に結果を作りたいと言う気持ちです。


引用返信/返信 削除キー/
■5659 / inTopicNo.11)  Re[10]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(598回)-(2004/10/19(Tue) 21:15:46)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >理想的な組み合わせが確定出来るなら、トリオを作れる2羽。(薩摩ベースです。)
    それが不明で別の組み合わせも試すなら、各1羽かと。(これも薩摩です。)

    1月にMcRaeのメスを1羽か2羽手に入れることを前提で今回は、2羽にしましょう。 あくまでも薩摩に向いた血統をと考えてKELSOにしましょう。
    軍鶏には、別の血統を考えていますが後でとします、さしあたって。
引用返信/返信 削除キー/
■5669 / inTopicNo.12)  Re[11]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1945回)-(2004/10/20(Wed) 09:39:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >1月にMcRaeのメスを1羽か2羽手に入れることを前提で今回は、2羽にし>ましょう。 あくまでも薩摩に向いた血統をと考えてKELSOにしましょう。

    了解しました、マックレー・ハッチは以前からの期待の種ですし、ケルソを先に入れる・・・・・こいつは、凄く蹴るぞ。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■5673 / inTopicNo.13)  Re[12]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(602回)-(2004/10/20(Wed) 09:59:07)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >ケルソを先に入れる・・・・・こいつは、凄く蹴るぞ。(笑)

    ハイハイ、KELZO ですね。 
    確かに蹴ります。スピードもあります。
引用返信/返信 削除キー/
■5676 / inTopicNo.14)  Re[13]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1950回)-(2004/10/20(Wed) 10:04:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    >確かに蹴ります。スピードもあります。

    本物のスピードを見たことが無いので・・・・・
    田舎の闘鶏でも結構早くて、なかなか見切れない自分ですが。

    そう言えば、ナガロール中のマンファイター君、大分尾羽が伸びてきましたよ。

引用返信/返信 削除キー/
■5678 / inTopicNo.15)  Re[14]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(604回)-(2004/10/20(Wed) 10:18:43)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >そう言えば、ナガロール中のマンファイター君、大分尾羽が伸びてきましたよ。

    11月中頃の予定で初デビューさせましょうか。
    私にアバイさせて下さい。 歴史的エベントに立ち会いたいのです。
    太らせないように気を付けましょう。
    新入社鶏もその頃出来そうでは?
    こうなりゃ全部にアバイだ!!!!!
引用返信/返信 削除キー/
■5679 / inTopicNo.16)  Re[15]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1951回)-(2004/10/20(Wed) 10:28:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >11月中頃の予定で初デビューさせましょうか。

    その頃に間に合うのだろうか?
    餌を特別食に変えて、もうすぐ1ヶ月ですから少しは体も絞れたかと。
    でも、ハンドラー君も素人ですからね。

    師匠にアバイされると、それこそHISAさん状態になりますがな。(バコバコ)

引用返信/返信 削除キー/
■5681 / inTopicNo.17)  Re[16]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(605回)-(2004/10/20(Wed) 10:51:09)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >餌を特別食に変えて、もうすぐ1ヶ月ですから少しは体も絞れたかと。

    11月に入ったらサボンを少しずつさせて様子を見ます。
    試合予定の1週間までサボンをさせて闘鶏仲間に意見を聞いて決断しましょう。
    最終的には、オーナーの観察眼です。

引用返信/返信 削除キー/
■5706 / inTopicNo.18)  Re[17]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(613回)-(2004/10/21(Thu) 08:16:45)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    ヒロ会長、
    昨晩は、久し振りにSAMARの友人とCHATしていました。
    話題は、当然闘鶏、いわゆる?CHICKEN TALK です。
    驚いたことに?私の狙っていたCARDINAL KELSOのメスを手に入れていました。さすが金が無いので物々交換と呼ぶフレンドリーな取引をしていましたがそれにしても狙いが、一緒だとは。 

    で、NEWな情報ですがつい1週間ほど前のセブの 5STAG DERBY でこのKELSOを使ってチャンピオンになつているそうです。もともと有名なブリーディング ファームですがこんなことが続けば余計ほしくなります。
    会長、どうでっしゃろ? メス1羽が8.000ペソですが。

    メス1羽でもシーズンには、何回も卵を産むのでうまくやれば、1羽の方が経済的なのですが万が一死ぬようなことがあると時間の無駄になりもう一年必要になります。 

    雲黒斉氏、闘鶏で稼いで寄付してくれませんか?
    今、金になるのは、愛車とIBMのデスクトップしかありません。




引用返信/返信 削除キー/
■5715 / inTopicNo.19)  Re[18]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1959回)-(2004/10/21(Thu) 10:15:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    >11月に入ったらサボンを少しずつさせて様子を見ます。

    あいつにサボンをさせるとなると、うちのハンドラー君の腕やら足やらがまず血だらけになりますね。(苦笑)

    >最終的には、オーナーの観察眼です。

    ウッ! 痛いなぁ。

    >今、金になるのは、愛車とIBMのデスクトップしかありません。

    師匠は、ワテの車も売れと言われるのかな。(グシュン)

引用返信/返信 削除キー/
■5720 / inTopicNo.20)  Re[19]: えっ、会長さん、なんですか?
□投稿者/ masao 大御所(617回)-(2004/10/21(Thu) 10:38:31)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >師匠は、ワテの車も売れと言われるのかな。(グシュン)

    この二つがあなたに残された財産でんがな。 
    売りなはれ!!
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -