地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5626 / inTopicNo.1)  帰ってきたで〜〜!
  
□投稿者/ 大NOBU 一般人(8回)-(2004/10/19(Tue) 00:54:13)
    帰ってきたで〜〜〜、kabuちゃん、安心は早い!
    あさって、また一泊で日本出張だぞ〜〜!

    今度は襲うかも〜〜〜!

    どっからでもかかっていっちゃうぞ!!!
引用返信/返信 削除キー/
■5627 / inTopicNo.2)  Re[1]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ kabu 大御所(453回)-(2004/10/19(Tue) 07:46:57)

    > 帰ってきたで〜〜〜、kabuちゃん、安心は早い!
    > あさって、また一泊で日本出張だぞ〜〜!
    >
    > 今度は襲うかも〜〜〜!
    >
    > どっからでもかかっていっちゃうぞ!!!


    おお かかってこんかい!

    こわないで!
引用返信/返信 削除キー/
■5635 / inTopicNo.3)  Re[2]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1931回)-(2004/10/19(Tue) 10:29:44)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あさって、また一泊で日本出張だぞ〜〜!

    なんやてか、日本に1泊出張??
    アホな予定を立てるほど調子が良くなってきたのかな?

    それじゃぁ、セブなんか来られない訳やがな。
引用返信/返信 削除キー/
■5778 / inTopicNo.4)  Re[3]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ 大NOBU 一般人(10回)-(2004/10/22(Fri) 01:17:03)
    帰って来たぜ〜〜〜!

    1週間日本一泊出張2回って疲れるな〜〜〜!って思った!

    一つの台風に二回突入したのは初めての経験だ〜〜〜〜!

    空港でkabuちゃんを待ち構えていたんだけど・・・・・・・・

    尻尾をまいて逃げ出したらしい・・・・・。
    まあ、深追いしてもしょうがないやろ。がははははははははははは!
引用返信/返信 削除キー/
■5784 / inTopicNo.5)  Re[4]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ kabu 大御所(458回)-(2004/10/22(Fri) 07:48:25)
    > 帰って来たぜ〜〜〜!
    >
    > 1週間日本一泊出張2回って疲れるな〜〜〜!って思った!
    >
    > 一つの台風に二回突入したのは初めての経験だ〜〜〜〜!
    >
    > 空港でkabuちゃんを待ち構えていたんだけど・・・・・・・・
    >
    > 尻尾をまいて逃げ出したらしい・・・・・。
    > まあ、深追いしてもしょうがないやろ。がははははははははははは!


    どっからでもかかってこんかい!
引用返信/返信 削除キー/
■5808 / inTopicNo.6)  Re[5]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ 大NOBU 一般人(11回)-(2004/10/22(Fri) 14:00:05)
    昨日はkabuちゃんのおかげで飛行機が一時間も遅れおった!

    成田の滑走路に動物が迷い込んだそうだ!

    kabuちゃんが冬の食料を求めて千葉原人を訪ねて遠路はるばる多摩から
    来て、一緒に連れてきたマンモスが滑走路に入り込んだ・・。ってのが
    真相らしい。

    人騒がせなこっちゃ!そう言えば槍で飛行機のお尻を突いている変なおっ
    さんがいたな〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑(笑々に行きたいニャ〜〜〜!)
引用返信/返信 削除キー/
■5809 / inTopicNo.7)  Re[6]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ kabu 大御所(459回)-(2004/10/22(Fri) 18:39:28)
    > 人騒がせなこっちゃ!そう言えば槍で飛行機のお尻を突いている変なおっ
    > さんがいたな〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑(笑々に行きたいニャ〜〜〜!)

    笑笑って 大NOBUさんが 湯呑をかっぱらったところ?(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■5810 / inTopicNo.8)  Re[7]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ 大NOBU 一般人(12回)-(2004/10/22(Fri) 19:17:37)
    >湯呑をかっぱらったところ?(爆)

    北千住の!あれどうした?ユニちゃん、使ってるの?

引用返信/返信 削除キー/
■5815 / inTopicNo.9)  Re[8]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1990回)-(2004/10/22(Fri) 21:13:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    >北千住の!あれどうした?ユニちゃん、使ってるの?

    kabu さんちには、笑笑の湯飲みが2つもあって、親子3人では1つ足りないとかで・・・・・・(笑)

    早いとこもう1回行きなはれ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■5848 / inTopicNo.10)  Re[9]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ kabu 大御所(460回)-(2004/10/22(Fri) 23:23:26)
    > >北千住の!あれどうした?ユニちゃん、使ってるの?

    あれは 禁止町だったかな?
    ヒロさんとも会った「思い出の地」ですが、大NOBUさんが「かっぱらった(笑)」ときは babyさんと私と大NOBUさんの「首脳会談」だったと思う(笑)

    >
    > kabu さんちには、笑笑の湯飲みが2つもあって、親子3人では1つ足りないとかで・・・・・・(笑)
    >
    > 早いとこもう1回行きなはれ。(笑)

    そんな「悪い」ことは 大NOBUさんしかできません(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5862 / inTopicNo.11)  Re[10]: 帰ってきたで〜〜!
□投稿者/ ヒロ 大御所(2005回)-(2004/10/23(Sat) 18:28:37)
http://www.hiro-cebu.com/

    >そんな「悪い」ことは 大NOBUさんしかできません(笑)

    ありゃりゃ、kabu さんとこにもそんなグッズが一杯あるのでは・・・・
    うちもなんだか、タイ航空のスプーンが増えてまんがな。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -