地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5654 / inTopicNo.1)  フィリピンのサーバー
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1942回)-(2004/10/19(Tue) 20:32:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    先日の日本行きの前から問題になっていた私のホームページのサーバー移動。

    日本のサーバーに毎月支払う分だけが、日本に残した口座でした。
    それとてもいつまでも持たない上に、入金のアテがありません。
    それを何とか、こちらに移したいと思っていたのですが、気がつかなかったけれど義弟がサーバーのオーナーだった。
    前回、マニラで会った時に、気安くそれはうちに持って来たらいいではないですか、しかもフリーで受けますよ。
    美味しい話が出て、早速に日本のプロパーダーにドメイン移転の申請をしました。

    その後で、日本語のフォント・・・CGIカウンターの処置・・・ワテには判らない話しが出るは、ワテの英語が義弟に理解出来ないわ、色々あって未だにドメイン部分でのアップが出来ていません。
    どうやら、サーバー管理の手伝いをしている甥っ子が、セブに来てくれることになりましたが、なんで?? 日本のサーバーならしないことをしなければいけないの? 判ってるの?
    そんな状態でおりますわ。

    このページが消えるまで、あと12日。

引用返信/返信 削除キー/
■5667 / inTopicNo.2)  Re[1]: フィリピンのサーバー
□投稿者/ 大NOBU 一般人(9回)-(2004/10/20(Wed) 02:05:17)
    >消えるまで、あと12日。

    惜しい人をなくした。一度セブに行っておきゃ〜良かった!
    次はkabuちゃんだな〜〜〜!
    ユニちゃんの事はおいらに任せなさい!

引用返信/返信 削除キー/
■5674 / inTopicNo.3)  Re[2]: フィリピンのサーバー
□投稿者/ ヒロ 大御所(1948回)-(2004/10/20(Wed) 09:59:23)
http://www.hiro-cebu.com/

    >惜しい人をなくした。一度セブに行っておきゃ〜良かった!

    オイオイ、おっちゃん、ワテは死んでまへんがな。(苦笑)
    ちなみに、私のHPが消えてもボードは残りますんでね。

引用返信/返信 削除キー/
■5732 / inTopicNo.4)  Re[3]: フィリピンのサーバー
□投稿者/ べろりん 一般人(1回)-(2004/10/21(Thu) 11:11:07)
    No5674に返信(ヒロさんの記事)
    > ちなみに、私のHPが消えてもボードは残りますんでね。

    え、今度はそういう「全消去」ですかっ!?
引用返信/返信 削除キー/
■5740 / inTopicNo.5)  Re[4]: フィリピンのサーバー
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(361回)-(2004/10/21(Thu) 15:11:34)
    No5732に返信(べろりんさんの記事)
    > ■No5674に返信(ヒロさんの記事)
    > > ちなみに、私のHPが消えてもボードは残りますんでね。
    >
    > え、今度はそういう「全消去」ですかっ!?

    ヒロさんHAIRUさんが良い手を考えていて下さるんですか???
引用返信/返信 削除キー/
■5747 / inTopicNo.6)  Re[5]: フィリピンのサーバー
□投稿者/ ヒロ 大御所(1970回)-(2004/10/21(Thu) 15:45:28)
http://www.hiro-cebu.com/

    >え、今度はそういう「全消去」ですかっ!?

    ウッ! 古傷をぺろりんさんにぺろりんと・・・・・(涙)

    >ヒロさんHAIRUさんが良い手を考えていて下さるんですか???

    いえいえ、ワテのHPの移動がまずくしてもこのボードは、HAIRUさんのところをお借りしているもので、間違いなく残るんですわ。

引用返信/返信 削除キー/
■5754 / inTopicNo.7)  Re[6]: フィリピンのサーバー
□投稿者/ atsushi 一般人(2回)-(2004/10/21(Thu) 20:43:18)
    トップぺージが無くなってBBSだけになっちゃうのね。

    カウントダウンは もう はじまってるのですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5759 / inTopicNo.8)  Re[7]: フィリピンのサーバー
□投稿者/ ヒロ 大御所(1975回)-(2004/10/21(Thu) 20:55:28)
http://www.hiro-cebu.com/

    >カウントダウンは もう はじまってるのですね。

    痛いなぁ、007の危機みたいに考えて下さいね。

    ドジな008になるか、見事にクリアー出来るか???
    いずれにしてもカウントダウンですわ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -