地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ95 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■56746 / inTopicNo.1)  ほらふき男爵
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(31872回)-(2010/07/10(Sat) 15:30:06)

    スレッドが足りないから、作るんだす。

    大昔に読んだ、このタイトルの話、面白かったなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■56749 / inTopicNo.2)  Re[1]: ほらふき男爵
□投稿者/ うさ 大御所(8896回)-(2010/07/10(Sat) 16:29:22)
     ヒロさんのこと?楽しめるホラならいいけどね。ホラーは好きじゃない。
     ヒロさんが嫌いなミスタービーンはあたしはけっこう面白いと思うよ。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■56750 / inTopicNo.3)  Re[1]: ほらふき男爵
□投稿者/ 鶴 大御所(568回)-(2010/07/10(Sat) 16:32:26)
    「大昔に読んだ、このタイトルの話、面白かったなぁ。」

    随分ハードルを上げますねぇ。胴長短足の身には辛いです。ましてやPENGUINさんなど、跨ぐ事も飛ぶ事も出来ませんから、参加出来ないのではないでしょうか。


引用返信/返信 削除キー/
■56759 / inTopicNo.4)  Re[2]: ほらふき男爵
□投稿者/ TAKASHI 大御所(306回)-(2010/07/10(Sat) 16:56:59)
    トピ名みて驚きました。

    僕のことかいな?

             みんなそうだったりして TAKASHI
引用返信/返信 削除キー/
■56770 / inTopicNo.5)  Re[3]: ほらふき男爵
□投稿者/ 鶴 大御所(579回)-(2010/07/10(Sat) 17:48:05)
    ミスタービーンって、面白いですか?今一つ面白さが判りません。
    下品で耐えられないものもありますが、ジャッカスの方がいいかな、私は。
引用返信/返信 削除キー/
■56774 / inTopicNo.6)  Re[2]: ほらふき男爵
□投稿者/ サンタ ファミリー(164回)-(2010/07/10(Sat) 18:36:42)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No56749に返信(うささんの記事)
    > ヒロさんが嫌いなミスタービーンはあたしはけっこう面白いと思うよ。

     うさ

    私もあの親父はだめですね
    どうも肌が合わないという感じで
    だめです            サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■56781 / inTopicNo.7)  Re[3]: ほらふき男爵
□投稿者/ penguin 大御所(5629回)-(2010/07/10(Sat) 18:51:22)
    No56759に返信(TAKASHIさんの記事)
    >  みんなそうだったりして TAKASHI

    いっしょにして欲しくないな・・・

                     誠実を売りにしている私としては。
引用返信/返信 削除キー/
■56796 / inTopicNo.8)  Re[3]: ほらふき男爵
□投稿者/ 鶴 大御所(584回)-(2010/07/10(Sat) 19:14:19)
    私にはわかりませんが、周りからは「誠実な人」と評価されています。誠実を売りに出すなど、考えた事もありません。
    PENGUINさんは誠実を売ってしまうから、極悪非道化が進むんですね。
引用返信/返信 削除キー/
■56798 / inTopicNo.9)  Re[3]: ほらふき男爵
□投稿者/ TAKASHI 大御所(313回)-(2010/07/10(Sat) 19:16:11)
    いまPENGUINさんの過去レスを読み返しました。

    みなさん、PENGUINさんの事みたいですよ・・・。

             TAKASHI
引用返信/返信 削除キー/
■56800 / inTopicNo.10)  Re[4]: ほらふき男爵
□投稿者/ penguin 大御所(5638回)-(2010/07/10(Sat) 19:16:31)
    つまり、ここでの私の評価は「誠実」ではなく「極悪非道」なのですね。

    もう誠実を装う必要などないということですね。

    ひっひっひっひっ!


                        ほんと〜う?
引用返信/返信 削除キー/
■56801 / inTopicNo.11)  Re[4]: ほらふき男爵
□投稿者/ うさ 大御所(8902回)-(2010/07/10(Sat) 19:16:31)
      >  性実を売りにしている私としては。

     そのうち腎虚になるよ!   うさ

引用返信/返信 削除キー/
■56809 / inTopicNo.12)  Re[5]: ほらふき男爵
□投稿者/ 鶴 大御所(589回)-(2010/07/10(Sat) 19:37:29)
    「つまり、ここでの私の評価」

    まだ勘違いをしているんですねぇ・・・、はぁ〜ッ!

引用返信/返信 削除キー/
■56811 / inTopicNo.13)  Re[5]: ほらふき男爵
□投稿者/ penguin 大御所(5643回)-(2010/07/10(Sat) 19:41:51)
    No56801に返信(うささんの記事)
    >  そのうち腎虚になるよ!   うさ

    そうなったので結婚しました。
引用返信/返信 削除キー/
■56818 / inTopicNo.14)  Re[6]: ほらふき男爵
□投稿者/ ヒロ 大御所(31879回)-(2010/07/10(Sat) 20:14:45)

    意外やったなぁ、ここまでのレスを読んだら、「ほらふき男爵」の話は、どうもご存知無いようや。

    シベリアでは、余りに寒くて、挨拶の声も凍る。 とか・・・・・
    鴨は撃って取るのではなくて、池で氷に足を固められたのを、鎌で刈る。 とか・・・・・
    サクランボを食べた男が、種を捨てたら、それが頭に乗って、そこから芽が出て大木になる。 困った男が、その木を抜いてもらったら大きな穴が出来て、池が出来てしまう。 それをはかなんだ男は、その池に身を投げる。

              そんな、荒唐無稽な話ですわ。    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■56820 / inTopicNo.15)  Re[7]: ほらふき男爵
□投稿者/ サンタ ファミリー(166回)-(2010/07/10(Sat) 20:42:49)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    それではふかさせていただきます、
    日本の銭湯に行っていた時
    湯船に入る時普通の人たちは
    ドボン、ドボンと2度しか音がしないのに
    私が入るときは、
    ドボン、ドボンもう一度ドボンと3回しました

    以前2月に韓国に行った時
    外で立ちションベンをしたら
    おしっこが凍ってしまいました        サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■56832 / inTopicNo.16)  Re[8]: ほらふき男爵
□投稿者/ 鶴 大御所(595回)-(2010/07/10(Sat) 22:38:13)
    サンタさんは私と同年ですからご存知かもしれませんが、私たちが高校一年の時の全国高校総合体育大会は福井県、二年の時は広島県、三年の時は群馬県で開催されました。私は三度とも出場しています。
    私は中学の時から地元では知られた存在で、通っている学校は勿論の事、県内の中学校の生徒から手紙やプレゼントをいただきました。郵便物が多いので、私書箱を作って家族が引き取りに行くほどだったのです。
    当時、我が家の風呂は釜で木をくべるスタイルだったのですが、焚付けに困った事がありません。困るのは、直接渡されたり、下駄箱や机の中に入れられた手紙やプレゼントです。こうした事が問題となり、全校集会の時、校長先生から生徒達に注意がありました。止める様にと。
    私は練習に明け暮れていますから、彼女がいたとしてもd−トの時間がとれません。いくら騒がれ、憧れられようと、応じる事は出来ませんでした。
                                     (続)
引用返信/返信 削除キー/
■56845 / inTopicNo.17)  Re[9]: ほらふき男爵
□投稿者/ うさ 大御所(8905回)-(2010/07/11(Sun) 07:32:02)
     鶴さんも「男に惚れられて」いたのかな?  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■56846 / inTopicNo.18)  Re[9]: ほらふき男爵
□投稿者/ penguin 大御所(5652回)-(2010/07/11(Sun) 07:43:11)
    No56832に返信(鶴さんの記事)
    > サンタさんは私と同年ですからご存知かもしれませんが、私たちが高校一年の時の全国高校総合体育大会は福井県、二年の時は広島県、三年の時は群馬県で開催されました。私は三度とも出場しています。

    http://www.youtube.com/watch?v=7VFW3JzmpII

    これのことかな?
引用返信/返信 削除キー/
■56849 / inTopicNo.19)  Re[10]: ほらふき男爵
□投稿者/ ヒロ 大御所(31880回)-(2010/07/11(Sun) 07:47:40)

    サンタさん、風呂に入る時は、桶を持って入らないように何度も番台から注意を受けていたでしょ。(プッ)

                  3番目は桶の音    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■56863 / inTopicNo.20)  Re[11]: ほらふき男爵
□投稿者/ 鶴 大御所(604回)-(2010/07/11(Sun) 10:17:38)
    PENGUINさんが紹介したキョウギは高体連に加盟が認められてません。JACKASS認定ですね。

    で、中学時代の私の家の周りには、朝から夜遅くまで女の子がうろつき、本当に困りました。それに近くにトイレがありませんから、仮設を設置しました。
    一番困るのは、夜に部屋の電気をつけられない事でした。灯りがつくと、私が居る事が判りますから、外は大騒ぎです。ご近所の方も、さぞ迷惑だったと思います。
    ビートルズが来日した時に宿泊先の周りで起こったことが、群馬では起こっていたのです。
                                      (続)
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -