地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5683 / inTopicNo.1)  セブ女性気質とは?
  
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(22回)-(2004/10/20(Wed) 14:35:58)
    こう見えてわたくし、雲黒斉は古〜いタイプの人間でございます。愛唱歌はもちろん、柳家三亀松の都都逸ばかり。

    ♪ 弱虫が
    ♪ やっと聞こえる
    ♪ ちっちゃな声で
    ♪ 捨てちゃイヤよと
    ♪ 言えた晩

    お〜お〜、食べてしまいたいくらい、可愛いの〜。

    なんであの時、レチョンにして食べてしまわなかったんやろう。

    あっ、これは決してヒロ会長の本心ではありませんよ。(念のため)
引用返信/返信 削除キー/
■5684 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(23回)-(2004/10/20(Wed) 14:53:18)
    お尋ねしたいのは、セブ島の女性の特徴なんです。個人によって違うのは当たり前ですが、共通点が何かあるのでは?

    雲黒斉の数少ない経験では、例えば大阪の女性は東京の女性より直接的で、なおかつ古風な面があるようです。昔の話ですが、
    「付き合うてもええけど、アンタ年収なんぼあるの? 兄弟は? 長男?」
    最初に結婚する可能性がある相手かどうか、しっかり確かめる。東日本の女性では、これだけストレートに訊いた人はいません。

    では、フィリピンの女性は? 地域によって特徴があるんですか?

    雲黒斉が捜し求めているのは、都都逸の浪漫の世界。

    ♪ ひざまくら
    ♪ させて辺りを
    ♪ 見ながらそっと
    ♪ 水を含んで
    ♪ 口移し     無理かなあ、無理だろうなあ。。。。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■5685 / inTopicNo.3)  Re[1]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(606回)-(2004/10/20(Wed) 14:54:43)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    運用課長

    >お〜お〜、食べてしまいたいくらい、可愛いの〜。

    食べてみてください、食べてからのご感想を期待しています。
    フィリピン料理は、愛でるものでは、ございません。
    まずは、お口に。

引用返信/返信 削除キー/
■5702 / inTopicNo.4)  Re[2]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ JJ 軍団(107回)-(2004/10/20(Wed) 22:42:05)
    フフフ・・。
    何とか課長さ〜ん。

    あいらいくゆー。
引用返信/返信 削除キー/
■5712 / inTopicNo.5)  Re[2]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1957回)-(2004/10/21(Thu) 10:03:04)
http://www.hiro-cebu.com/

    >フィリピン料理は、愛でるものでは、ございません。
    >まずは、お口に。

    そうでっせぇ、フィリピン料理にはシニガンのような酸っぱいものから、カレカレのような濃厚なものまでありまっせぇ。

    最初は、全部が「蜜の味」・・・・・そして、シニガン、キニラウ
    あ〜酸っぱいは せいこう のもと。
引用返信/返信 削除キー/
■5717 / inTopicNo.6)  Re[3]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(25回)-(2004/10/21(Thu) 10:21:52)
    フッフッフッ、またまたバラすとな、

    Je suis diabetique

    どうだ! 英語はできてもフランス語知っとる奴は、おらんだろ?

    一杯しか酒が飲めない者が、酒の「試飲」ができないのと同じなのじゃ。

    ああぁ、天は雲黒斉を見放したか!
引用返信/返信 削除キー/
■5719 / inTopicNo.7)  Re[4]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(616回)-(2004/10/21(Thu) 10:36:37)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    OUI !!!
引用返信/返信 削除キー/
■5728 / inTopicNo.8)  Re[5]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1963回)-(2004/10/21(Thu) 10:55:21)
http://www.hiro-cebu.com/

    都都逸は判るから許す。
    フランス語は判らんから許さん。(苦笑)

    >一杯しか酒が飲めない者が、酒の「試飲」ができないのと同じなのじゃ。

    下戸にも出来る利き酒、飲まずに判定が基本でんがな。
    試乗しないでデザインで車を買う人もいるそうな。(なんの話や)
引用返信/返信 削除キー/
■5731 / inTopicNo.9)  Re[6]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(622回)-(2004/10/21(Thu) 11:08:56)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >下戸にも出来る利き酒、飲まずに判定が基本でんがな。
    試乗しないでデザインで車を買う人もいるそうな。(なんの話や)

    確かです、わちきは、下戸ですがワインの味分かりますで。
引用返信/返信 削除キー/
■5734 / inTopicNo.10)  Re[6]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(28回)-(2004/10/21(Thu) 11:16:14)
    むかし、韓国ソウル市でカタカナで「カラオケ」と看板がある店へ入ったんです。ここなら、酒が弱い雲黒斉でも大丈夫だろうと。そうしたら、そこはカラオケとは名ばかりで、典型的な売春宿でした。そんな気分じゃなかったので、慌てて逃げ出しました(^。^;)

    後で韓国在住の友人に、日本のようなカラオケ店はないのか、訊きました。「もちろん、ある。た〜くさん、ある。ただしそういう店の看板は、カタカナじゃなくてハングルだ」って、聞けばもっともだ。

    お尋ねしてるのはね、現地では当たり前だけど「普通の日本人」には想像も付かない、ちょっとした情報なんです。お願いしますよ! よっ! 師匠! 宴会部長、これでええんかい?

      だんだんレベルが合ってきた  雲黒斉
引用返信/返信 削除キー/
■5735 / inTopicNo.11)  Re[7]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(624回)-(2004/10/21(Thu) 11:27:04)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >お尋ねしてるのはね、現地では当たり前だけど「普通の日本人」には想像も付か ない、ちょっとした情報なんです。お願いしますよ! よっ! 師匠! 宴会部 長、これでええんかい?

    ハイハイ、「普通の日本人」には、想像も付かない情報ですね。
    まずは、闘鶏場、その次は、会長と行く闘鶏ブリーディングファーム訪問。
    真面目でっせ、本当に驚きますよ。
    その次はわちきと行く私の島で遊びましょうのツアー。
    次には、my PISTOL をオーダーしましょうの旅
    フィリピンで温泉は、いかがでっしゃろ?
    おつまみに16歳以下の女の子とおしゃべりの集いは、どうですか。
    まだまだ、ありまっせ。


引用返信/返信 削除キー/
■5738 / inTopicNo.12)  Re[8]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(358回)-(2004/10/21(Thu) 14:47:52)

    >雲黒斉が捜し求めているのは、都都逸の浪漫の世界。

    >♪ ひざまくら
    >♪ させて辺りを
    >♪ 見ながらそっと
    >♪ 水を含んで
    >♪ 口移し     無理かなあ、無理だろうなあ。。。。。。。

    雲黒斉「運用課長」どの!可也ご希望に添いそうなのは・・・居るような!
    ただ最後の「口移し」・・・少し違ってくるかも(ニヤニヤ)。

    見事アメリカン、ゲット玉の輿引き当てた娘が・・・・・
    イケネ!この娘ミンダナオ出身だった(微笑)。

    >その次はわちきと行く私の島で遊びましょうのツアー。

    師匠一人で参加反れとも・・・・・・・・・(笑う)

    >次には、my PISTOL をオーダーしましょうの旅

    ヒロ会長云われる所のPISTOLで無いのは確か・・・・・・・(爆)。
    師匠これダナオCityじゃなかった???

    >フィリピンで温泉は、いかがでっしゃろ?

    会長矢張り掘り当てないと・・・此処はバルタンさんに頑張って・・・。
    師匠カミギン島に出張するんですか??一度は行って見たい、ダイビングでも楽しめますよ此処。

    >おつまみに16歳以下の女の子とおしゃべりの集いは、どうですか。

    手が後ろに廻らない程度にですね・・・・・・(笑)
    しかしmy PISTOL と言い此れと言い・・・ポリスに目着けられたら?ヤバイなぁ・・・・・
    「運用課長」此れ位から育てると言う選択肢もありでっせぇ〜〜!!!
    素直だからね!向うの子たち。
引用返信/返信 削除キー/
■5744 / inTopicNo.13)  Re[9]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1968回)-(2004/10/21(Thu) 15:40:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    >素直だからね!向うの子たち。

    これぐらいから育てて、果たして雲黒斉さんの体が持つのやろか?
引用返信/返信 削除キー/
■5749 / inTopicNo.14)  Re[10]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(30回)-(2004/10/21(Thu) 16:02:13)
    師匠! 16歳以下の女の子とオママゴトでもするんですか? それとも、お医者さんごっこでも?(ゴクリ)

    雲黒斉の求める世界にピッタシ!!でんがな。

    ♪ 羽織り着せかけ
    ♪ 行く先尋ね
    ♪ 拗ねて箪笥を
    ♪ 背中(せな)で閉め

    セブ島には聴診器を持って行こう! オママゴトは十年ぶりじゃあ!
引用返信/返信 削除キー/
■5750 / inTopicNo.15)  Re[11]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1972回)-(2004/10/21(Thu) 20:25:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    >セブ島には聴診器を持って行こう! オママゴトは十年ぶりじゃあ!

    そ・そ・それは「お医者さんごっこ」の準備でんがな。
    オママゴトなら「リカちゃんのキッチンセット」でも持って来なはれ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■5752 / inTopicNo.16)  Re[12]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ kabu 大御所(456回)-(2004/10/21(Thu) 20:42:06)
    > >セブ島には聴診器を持って行こう! オママゴトは十年ぶりじゃあ!
    >
    > そ・そ・それは「お医者さんごっこ」の準備でんがな。
    > オママゴトなら「リカちゃんのキッチンセット」でも持って来なはれ。(笑)


    ヒロさんとお医者さんごっこをやって楽しいんですか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5756 / inTopicNo.17)  Re[13]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ ヒロ 大御所(1973回)-(2004/10/21(Thu) 20:51:26)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさんとお医者さんごっこをやって楽しいんですか?(笑)

    ワテとやおまへんがなぁ。(苦笑)
    こちとら、マジで医者が欲しいですがな。

引用返信/返信 削除キー/
■5767 / inTopicNo.18)  Re[14]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ 雲黒斉 一般人(31回)-(2004/10/21(Thu) 22:48:11)
    フッフッフッ、ヒロ会長陛下

    ♪ 止せば良かった
    ♪ 舌切りスズメ
    ♪ ちょいと舐めたが
    ♪ 身の因果

    そう、会長はんのは「身の因果」というんでっせ

       持病の数では負けてない  雲黒斉
引用返信/返信 削除キー/
■5770 / inTopicNo.19)  Re[15]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ masao 大御所(627回)-(2004/10/21(Thu) 23:05:25)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >持病の数では負けてない  雲黒斉

    糖尿の他にも?   女癖は、持病に入りませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■5771 / inTopicNo.20)  Re[15]: セブ女性気質とは?
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(367回)-(2004/10/21(Thu) 23:06:39)
    >これぐらいから育てて、果たして雲黒斉さんの体が持つのやろか?

    >師匠! 16歳以下の女の子とオママゴトでもするんですか? それとも、お医者さんごっこでも?(ゴクリ)

    >雲黒斉の求める世界にピッタシ!!でんがな。

    会長矢張り思った通り・・・大丈夫ですね!
    hatoyaさん情報・・・フランス人、80歳の元気印21歳のピーナと結婚、雲黒斉「運用課長」どの、負けずに頑張って下さい!!!

    >♪ ちょいと舐めたが
    >♪ 身の因果

    ちょいと変えて見たいが・・・止めとこう(ニヤニヤ)
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -