地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■587 / inTopicNo.1)  求む、マンブカル情報、oiwa様。
  
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(20回)-(2004/02/20(Fri) 22:49:50)
    98’カンラオン火山経由、ドマゲッティtoバコロド、バス近道コース(約5時間)。
    一度だけオイラ横を通った、でも寄らなかった。
    フィリピンには珍しい、マウンテン・スパァー・リゾート、設備施設も充実した温泉リゾート、この程度しか判りません。
    ドマからは約4時間位の所でした。oiwaさん、行かれた事、御座いませんか?。
    情報集めて下ります、お持ちでしたら是非お教え下さいませ。

    オイラのレス、どうも「紋きり調、カキコ」其の内管理人さんに、お灸を・・・。
    本人全く悪気など無いのですが・・・、お気に触る処御座いましたら御容赦下さいます様に!。
    ドマゲッティの近郊で入浴の出来る温泉、御存知なら之も是非お教え頂ければ、幸いです。

引用返信/返信 削除キー/
■588 / inTopicNo.2)  Re[1]: 求む、マンブカル情報、oiwa様。
□投稿者/ oiwa 一般人(24回)-(2004/02/21(Sat) 07:35:31)
    No587に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > 98’カンラオン火山経由、ドマゲッティtoバコロド、バス近道コース(約5時間)。
    > 一度だけオイラ横を通った、でも寄らなかった。
    > フィリピンには珍しい、マウンテン・スパァー・リゾート、設備施設も充実した温泉リゾート、この程度しか判りません。
    > ドマからは約4時間位の所でした。oiwaさん、行かれた事、御座いませんか?。
    > 情報集めて下ります、お持ちでしたら是非お教え下さいませ。
    まァ〜坊さん、ご期待に添えず申し訳有りません。
    温泉はまだ行った事が有りません。
    >
    > オイラのレス、どうも「紋きり調、カキコ」其の内管理人さんに、お灸を・・・。
    > 本人全く悪気など無いのですが・・・、お気に触る処御座いましたら御容赦下さいます様に!。
    > ドマゲッティの近郊で入浴の出来る温泉、御存知なら之も是非お教え頂ければ、幸いです。
    ドマ近郊に温泉はPulang Bato,Kanbaloctotなどの地域で出ておりますが日本人の
    方が入れる入浴施設等は有りません。どうしても入りたいのでしたら手彫りで
    入れるような穴を作って入るしか今のところ無理のようですね。
    温泉も年々噴出している所が変わりますので、これを探すのも一仕事です。
    まァ〜坊さん、ドマの事ばかりですが覗いてみてください。
    http://homepage3nifty.com/globeel/
引用返信/返信 削除キー/
■598 / inTopicNo.3)  Re[2]: 求む、マンブカル情報、oiwa様。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(21回)-(2004/02/22(Sun) 12:52:00)
    有難う御座います。
    以前ドマとシブランの境、山中にも湧いていると聞いた事が有りました。
    シャベル持参、皆で手掘り。野趣豊かな露天風呂、楽しいでしょうネ!。

    是からもドマゲッティの御話し、お聞かせ下さい。御手数掛けました。
引用返信/返信 削除キー/
■602 / inTopicNo.4)  Re[3]: 求む、マンブカル情報、oiwa様。
□投稿者/ ヒロ ベテラン(235回)-(2004/02/22(Sun) 19:38:46)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ドマには露天風呂の可能性もあるのかぁ。 いいなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■603 / inTopicNo.5)  Re[4]: 求む、マンブカル情報、oiwa様。
□投稿者/ oiwa 一般人(25回)-(2004/02/22(Sun) 20:42:04)
    No602に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > ドマには露天風呂の可能性もあるのかぁ。 いいなぁ。
    手堀りとアドレス間違えてしまった。(恥)
    露天風呂も有りですが、山にはキング コブラも有りです。
    ヒロさん、蛇使いにでもなりますか。。。
引用返信/返信 削除キー/
■605 / inTopicNo.6)  Re[4]: 求む、マンブカル情報、oiwa様。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(22回)-(2004/02/23(Mon) 16:34:34)
    No602に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > ドマには露天風呂の可能性もあるのかぁ。 いいなぁ。
    >
    Mainit Oslobu、お調べ下さいました?。
    近くに温泉湧いてますよォ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■618 / inTopicNo.7)  Re[5]: 求む、マンブカル情報、oiwa様。
□投稿者/ ヒロ ベテラン(238回)-(2004/02/24(Tue) 20:12:13)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >山にはキング コブラも有りです。
    >ヒロさん、蛇使いにでもなりますか。。。

    そ・そ・それは遠慮させていただきますがな。(苦笑)
    普通の蛇なら別に怖いことはありませんが、キング・コブラはいけません。
    でも、フィリピン・コブラだと思いますけど、毒は一緒ですからね。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -