地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■589 / inTopicNo.1)  ザ・フィリピン妻
  
□投稿者/ 福沢諭 一般人(1回)-(2004/02/21(Sat) 21:04:57)
http://www2.ttcn.ne.jp/~goku/ppp/
    管理人様ならびに常連の皆様、書き逃げですがチョットお邪魔します。不適切であれば削除願います。わたくし福沢諭はこのたび「ザ・フィリピン妻(情報センター出版局)」を出版しました。フィリピンならびにPPファンの皆様、何卒宜しくお願い致します。http://www2.ttcn.ne.jp/~goku/ppp/
344×503 => 102×150

1077365097.jpg
/50KB
引用返信/返信 削除キー/
■593 / inTopicNo.2)  Re[1]: ザ・フィリピン妻
□投稿者/ ヒロ ベテラン(230回)-(2004/02/21(Sat) 22:01:17)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    「書き逃げ」と断っての宣伝。 いけまへんけど、フィリピン関連と言うことで見なかったことにしましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■597 / inTopicNo.3)  Re[2]: ザ・フィリピン妻
□投稿者/ HAIRU 一般人(17回)-(2004/02/22(Sun) 08:50:20)
    どこに書こうか迷いましたが、丁度ここがいいようでしたのでここにしました。

    ヒロさん、ご出席有り難うございます。実は招待状のスポンサー欄はヒロさんが1番上
    でしたが、お渡しできませんですいませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■601 / inTopicNo.4)  Re[3]: ザ・フィリピン妻
□投稿者/ ヒロ ベテラン(234回)-(2004/02/22(Sun) 19:37:43)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    HAIRUさん、おめでとうございました。 どうもです。
    一番上でも下でも、どこでも一緒でんがな。 お幸せなシーンはいつも楽しいことです。
    これから、色々と発見したりぶつかったりするでしょうが、初心を忘れずにがんばって下さい。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -