地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■594 / inTopicNo.1)  同志来る
  
□投稿者/ ヒロ ベテラン(231回)-(2004/02/21(Sat) 22:03:33)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    我が同志、かんちゃんがついに永住を目指して、オスロブにやって来ました。
    しかし、予定日の家の建築状況は・・・・・まぁ、1ヶ月は我が家で待っていただきましょう。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■595 / inTopicNo.2)  Re[1]: 同志来る
□投稿者/ kabu 軍団(105回)-(2004/02/21(Sat) 22:59:26)
    No594に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 我が同志、かんちゃんがついに永住を目指して、オスロブにやって来ました。
    > しかし、予定日の家の建築状況は・・・・・まぁ、1ヶ月は我が家で待っていただきましょう。(笑)

    ふうん
    一ヶ月は ヒロさんと同棲生活するんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■599 / inTopicNo.3)  Re[2]: 同志来る
□投稿者/ ヒロ ベテラン(232回)-(2004/02/22(Sun) 19:32:25)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ヒロさんと同棲生活するんですか?

    美恵子ちゃんも一緒だから、ややこしいことになるかな?(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■615 / inTopicNo.4)  Re[1]: 同志来る
□投稿者/ ナイトダイバー 一般人(2回)-(2004/02/24(Tue) 13:41:14)
    No594に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 我が同志、かんちゃんがついに永住を目指して、オスロブに・・・・・
    かんちゃん サン は、奥様と合意(和解)の上ヒリピンに来るのですか?
    それとも、、、 日本が良いと泣き叫ぶ奥様の首に縄付け、お尻を蹴飛ばしながら、鞭を入れながら、来るのですか? (可哀相に)
    実際 どうですか?????





引用返信/返信 削除キー/
■620 / inTopicNo.5)  Re[2]: 同志来る
□投稿者/ ヒロ ベテラン(240回)-(2004/02/24(Tue) 20:17:30)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >日本が良いと泣き叫ぶ奥様の首に縄付け、お尻を蹴飛ばしながら、鞭を入れながら、来るのですか? (可哀相に)

    この線にかなり近い形ですね。(笑)
    美恵子ちゃんは、「いつでも帰りますよ。」の構えだけは崩しておられません。
    しかし、今のところは我が家の建築と庭の工事の進行が気になるようで・・・・・。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -