地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■607 / inTopicNo.1)  デジカメ
  
□投稿者/ ヒロ ベテラン(237回)-(2004/02/23(Mon) 21:39:09)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    お正月の転覆事件でパタイしたデジカメ、かんちゃんに頼んで新しいのを買って来てもらいました。 よかった。
    しかし、前のよりも良くなって値段が下がってる。

    このまま、待っているともっと良いのが安く買えるようになるんだろうなぁ。
    最後は、タダでくれるなんてことに・・・・・ならんわなぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■609 / inTopicNo.2)  Re[1]: デジカメ
□投稿者/ HAIRU 一般人(19回)-(2004/02/23(Mon) 22:11:21)
    >しかし、前のよりも良くなって値段が下がってる。

    そしたらペソで計算したら、高くなってるかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■610 / inTopicNo.3)  Re[2]: デジカメ
□投稿者/ めんど 一般人(22回)-(2004/02/23(Mon) 22:38:32)
    ・・そうですか♪
     新しいのが来たのですね♪

     じゃんじゃん画像がアップされる事でしょうね♪


     お題を見たときには、
    濯いだら 使えました!!

     なんて書き込みを期待したのに・・・
引用返信/返信 削除キー/
■611 / inTopicNo.4)  脱水
□投稿者/ べろりん 一般人(7回)-(2004/02/23(Mon) 23:35:35)
    No610に返信(めんどさんの記事)
    >  お題を見たときには、
    > 濯いだら 使えました!!
    >
    >  なんて書き込みを期待したのに・・・

    私も期待しました(^_^;)
引用返信/返信 削除キー/
■612 / inTopicNo.5)  Re[4]: 脱水
□投稿者/ tama 一般人(12回)-(2004/02/24(Tue) 07:32:11)
    デジカメは半年程度で発売価格から約半値以下に成ります。でもマニラでの価格は結構高いとおもいました。更に記憶媒体も高いですね。
引用返信/返信 削除キー/
■613 / inTopicNo.6)  Re[1]: デジカメ
□投稿者/ tama 一般人(13回)-(2004/02/24(Tue) 10:24:18)
    新製品は機能も進歩していますが発売されて日が浅いとやはり高い物です。下記のカメラは先々月に電気店で約8万円で売っていましたが今では安い所は3万円台で売っています。パソコンも同じだけど早く買うと物凄く損をしたような気がします。

    http://www.bestgate.net/list_FUJIFILMFinePixF7001.html
    ↑カメラの販売価格の比較表です。


引用返信/返信 削除キー/
■616 / inTopicNo.7)  Re[4]: 脱水
□投稿者/ kabu 軍団(108回)-(2004/02/24(Tue) 18:22:13)
    No611に返信(べろりんさんの記事)
    > ■No610に返信(めんどさんの記事)
    > >  お題を見たときには、
    > > 濯いだら 使えました!!
    > >
    > >  なんて書き込みを期待したのに・・・
    >
    > 私も期待しました(^_^;)


    私も ヒロさんなら 必ず「やる!」と信じていました♪
引用返信/返信 削除キー/
■621 / inTopicNo.8)  Re[2]: デジカメ
□投稿者/ ヒロ ベテラン(241回)-(2004/02/24(Tue) 20:22:47)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >私も ヒロさんなら 必ず「やる!」と信じていました♪

    先日、アメリカから来たかぁちゃんの弟が、同じタイプの1つ古いのを持っていて、これはソニーに出したら治るから・・・・と、言うので一式あげてしまったんです。(涙)
    私のは、既に到着することが見えてましたからね。

    で、これから新しい画像をどんどんアップしまっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■640 / inTopicNo.9)  Re[3]: デジカメ
□投稿者/ oiwa 一般人(28回)-(2004/02/25(Wed) 21:21:55)
    ヒロさん、こんなような画像、お願いします。
400×300 => 150×112

s-105_0531.jpg
/57KB
引用返信/返信 削除キー/
■657 / inTopicNo.10)  Re[4]: デジカメ
□投稿者/ ヒロ ベテラン(248回)-(2004/02/26(Thu) 20:25:33)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    oiwaさん、今度の日曜日にドマゲッティに行くことになりそうです。
    前回、ご紹介したN氏が先日来られて、かんちゃん達も行きたいと言うので、日帰りトライです。 その途中で温泉も探します。
    お店に行けるかどうかは「??」ですけど。

引用返信/返信 削除キー/
■667 / inTopicNo.11)  Re[5]: デジカメ
□投稿者/ oiwa 一般人(29回)-(2004/02/27(Fri) 05:00:57)
    No657に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > oiwaさん、今度の日曜日にドマゲッティに行くことになりそうです。
    > 前回、ご紹介したN氏が先日来られて、かんちゃん達も行きたいと言うので、日帰りトライです。 その途中で温泉も探します。
    > お店に行けるかどうかは「??」ですけど。
    ヒロさん、昼間ちょっとでも寄ってってください。
    ビール1本飲む位良いじゃないですか?
    同士かんちゃんさんにも宜しくとお伝えください。

640×480 => 150×112

s-105_0544.jpg
/55KB
引用返信/返信 削除キー/
■672 / inTopicNo.12)  Re[6]: デジカメ
□投稿者/ ヒロ 大御所(253回)-(2004/02/27(Fri) 20:45:08)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ドマには、かんちゃんも一緒です。
    昼間、・・・・・トライします。

引用返信/返信 削除キー/
■695 / inTopicNo.13)  Re[7]: デジカメ
□投稿者/ 転覆娘Rumi 一般人(1回)-(2004/02/29(Sun) 00:24:24)
    今日なっちゃんと、みゆきちゃんと会ってセブの思い出大会をしました。
    フィリピン料理のお店はなっかたけれど、それに近い?ベトナム料理のお店を
    みゆきちゃんが探してくれてそこで、サンミゲルのビールを懐かしく飲みました。
    写真も交換して、また例の事件を思い出して大笑いです。
    あっそうだ、私のカメラはオリンパスに滝沢君のCMではオモイキリ潜ってるじゃないの??防水が売りでしょ!!のようなことを言ったら、ただで直してくれましたので、ご心配なく!!わざわざ写真送ってくださってありがとうございます。
    なんだかんだいっても4人合わせると沢山の写真ができてうれしかったです。
    カラオケにもいきました。新しい歌は全然わかんない3人で、20前半の頃の歌で盛り上がりました。悲し・・・
引用返信/返信 削除キー/
■703 / inTopicNo.14)  Re[8]: デジカメ
□投稿者/ ヒロ 大御所(260回)-(2004/02/29(Sun) 23:19:30)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    オオ! 転覆娘のRUMIちゃんが来てくれた。
    ギターとフルート、旨くなったかな??

引用返信/返信 削除キー/
■755 / inTopicNo.15)  Re[9]: デジカメ
□投稿者/ 転覆娘Rumi 一般人(2回)-(2004/03/03(Wed) 00:01:14)
    ギターは手がとどかな〜〜〜い!なんです。悲しい
    届いてもしてないかも・・・・
    いいインテリアになってます。あは・・・
    みゆきちゃんの予想通り
    笛はもうあきたので、たんすに
引用返信/返信 削除キー/
■756 / inTopicNo.16)  Re[9]: デジカメ
□投稿者/ 転覆娘Rumi 一般人(3回)-(2004/03/03(Wed) 00:02:30)
    ギターは手がとどかな〜〜〜い!なんです。悲しい
    届いてもしてないかも・・・・
    いいインテリアになってます。あは・・・
    みゆきちゃんの予想通り
    笛はもうあきたので、たんすになおしています。
    そんなものです・・・ε- (^、^; 
引用返信/返信 削除キー/
■762 / inTopicNo.17)  Re[10]: デジカメ
□投稿者/ ヒロ 大御所(283回)-(2004/03/03(Wed) 19:09:09)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >いいインテリアになってます。あは・・・

    そう言えば、見てくれのいいのを探してましたねぇ。(笑)

    でも、音楽センスあり! と、見たんだけど・・・・トライして下さい。
    フィリピンには、鼻で吹く笛もありまっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■783 / inTopicNo.18)  Re[11]: デジカメ
□投稿者/ tama 一般人(25回)-(2004/03/04(Thu) 20:58:15)
    鼻で吹く笛はマレー半島から北部ルソンに伝来したと聞いています。口は嘘が言えるけど鼻は嘘が言えないから真実の音色と彼等は言っています。真実の音色は鼻笛から発せられます。北部ルソン山岳部のサガタには等身大の「鼻笛を吹く勇者像」が有ります。
引用返信/返信 削除キー/
■790 / inTopicNo.19)  Re[12]: デジカメ
□投稿者/ ヒロ 大御所(289回)-(2004/03/04(Thu) 21:58:40)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >北部ルソン山岳部のサガタには等身大の「鼻笛を吹く勇者像」が有ります。

    Rumiちゃん、今度来られたら絶対に見るべきですね。
引用返信/返信 削除キー/
■828 / inTopicNo.20)  Re[13]: デジカメ
□投稿者/ 転覆娘Rumi 一般人(4回)-(2004/03/07(Sun) 00:06:21)
    世界には色々な楽器があるもんですね。よくご存知で・・・・
    勇者の像想像する限りは、勇者って・・・?ε- (^、^という感じですね。
    次回を楽しみにしてます。 
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -