地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6138 / inTopicNo.1)  BACOLOD 予定表
  
□投稿者/ masao 大御所(705回)-(2004/10/28(Thu) 07:21:36)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    2004/10/28(Thu) 07:44:55 編集(投稿者)

    11月10日頃に闘鶏友の会会長とご一緒してBACOLODに行くことになりそうです。 ここBACOLODは、闘鶏ブリーディングのメッカと呼ばれ今でも有名、無名のブリーディングファーム沢山あり重要な産業と位置付けされています。
    私の種鶏の多くは、この地域から手に入れました。

    今回、会長に是非経験して頂きたいのがナイフを取り付ける方法です。こればかりは、私も実際にやったこともないので出来たら基礎をマスターしてみようと楽しみにしています。 日本人がナイフを取り付けて試合に出した事は、聞いていませんので是非是非この機会に会長がこれをマスターしてOSLOBで地元の方の前で堂々と披露するとしたらこれほど愉快なことは、ありません。
    会長、BACOLODでJACK先生がお待ちになっていますよ。
    練習にローカルの鶏を使ってやるそうです。

引用返信/返信 削除キー/
■6150 / inTopicNo.2)  Re[1]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ ヒロ 大御所(2093回)-(2004/10/28(Thu) 09:30:36)
http://www.hiro-cebu.com/

    >日本人がナイフを取り付けて試合に出した事は、聞いていませんので是非是非この機会に会長がこれをマスターしてOSLOBで地元の方の前で堂々と披露するとしたらこれほど愉快なことは、ありません。

    闘鶏場でナイフを取り付ける作業は、何度も見ておりますがあの手際とナイフの切れを知っていますし、自分の不器用さも承知していますので、丁重にお断り申し上げます。
    闘鶏を始めて、指を失ったんでは・・・・・・(涙)

    そ・それにナイフを貸し出す男が友達なもんで、彼を失業させたくもありまへんがな。

引用返信/返信 削除キー/
■6207 / inTopicNo.3)  Re[2]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ HISA 大御所(722回)-(2004/10/28(Thu) 21:02:41)
    ♪ 海にお舟を 浮かばせて〜 行ってみたいな よその島〜♪



                     かァちゃん 行っても良い? HISA




                    
引用返信/返信 削除キー/
■6213 / inTopicNo.4)  Re[3]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ ヒロ 大御所(2120回)-(2004/10/28(Thu) 21:07:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    >かァちゃん 行っても良い? HISA

    あかんと言われたら、ワテと駆け落ちしてくんなましょ。
引用返信/返信 削除キー/
■6216 / inTopicNo.5)  Re[4]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ HISA 大御所(726回)-(2004/10/28(Thu) 21:14:46)
    No6213に返信(ヒロさんの記事)

    > あかんと言われたら、ワテと駆け落ちしてくんなましょ。


    ゲェ〜〜〜〜〜〜〜


                            ケケッ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6227 / inTopicNo.6)  Re[5]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(410回)-(2004/10/28(Thu) 23:44:41)
    バコロド、ミルマスカラス・フェスタも終わり町も静かに・・・

    今年は私も野暮用で行く事に成りそうですがまだまだ先です。
    バコロドには何日か滞在されるのでしょうね?真さかの真さか、日帰りなんて事は・・・・・
    まァ〜坊がご一緒したら間違い無く帰りは山越え、マンブカル温泉リゾート泊まりを喚き散らすでしょう・・・?。
    矢張りお供しない方が正解みたいです。

    ドメスフライト、心臓バコバコでお楽しみを!!!
引用返信/返信 削除キー/
■6228 / inTopicNo.7)  Re[6]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ JJ 軍団(136回)-(2004/10/28(Thu) 23:48:33)
    >ゲェ〜〜〜〜〜〜〜
                            >ケケッ HISA

    最高傑作!!!
    だけんど、わしゃヒロさんとならいいと思うけんど!

引用返信/返信 削除キー/
■6239 / inTopicNo.8)  Re[7]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ ヒロ 大御所(2128回)-(2004/10/29(Fri) 09:01:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >>ゲェ〜〜〜〜〜〜〜
    >                        >ケケッ HISA

    >最高傑作!!!
    >だけんど、わしゃヒロさんとならいいと思うけんど!

    では、JJさんとグランデ持って、手に手をとって駆け落ちしますかね。(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6276 / inTopicNo.9)  Re[8]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ HISA 大御所(739回)-(2004/10/29(Fri) 17:24:44)
    No6239に返信(ヒロさんの記事)

    > では、JJさんとグランデ持って、手に手をとって駆け落ちしますかね。(苦笑)

    ど〜してフィリピンでは、男同士でお手手つないで、ナヨナヨ歩いてるのが多いんでしょう?

    もうひとつ、
    ヤイ! 若いおねえちゃん達,ど〜してガニマタ、外股でズンズンズンズン歩くんじゃあ〜〜
    少しはオカマのおねえさん?を見習え!!!


                          可愛いんだけどねェ〜 惜しい! HISA


引用返信/返信 削除キー/
■6290 / inTopicNo.10)  Re[9]: BACOLOD 予定表
□投稿者/ ヒロ 大御所(2141回)-(2004/10/29(Fri) 20:32:46)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヤイ! 若いおねえちゃん達,ど〜してガニマタ、外股でズンズンズンズン歩くんじゃあ〜〜

    言えてる。 確かに。 なんでやろね。

引用返信/返信 削除キー/
■6739 / inTopicNo.11)  Re[10] BACOLOD 敵情偵察お願い
□投稿者/ hatoya 一般人(7回)-(2004/11/08(Mon) 23:38:02)
    masao さん、バコロドのディスコと
    おーねーちゃん視察して下さい。

     ゴールデン フィールド コンプレックスGolden Field Commercial Complexに
    ディスコとストリート、フリーランスの子が確認されてます。


    Quorum: 入場料100ペソ、フリーランサー 6人から10人。
    Disco 2000: 入場料50ペソ(ワン ドリンク込み)。フリーランサー10名内外。

    連れ込み用安宿:the King's Inn 610ペソ。エアコン、TVホットシャワー。
           ゴールデン フィールドから車で5分。
    以上 ちょと古い4年前の情報。

    スタンダードだとSUGARLAND HOTELで ここも近いそうです。

    最新情報、バコロド北部で赤潮発生。貝で 中毒者が出た。
         砂糖輸出価格下落。

    バコロドの名所
    PROVINCIAL CAPITOL BUILDING ネオ ロマン クラッシック様式で1933年完成。

    FORT SAN JUAN 1890年完成。現在 州刑務所。

    RIZAL ELEMENTARY SCHOOL USAが 1901年建てた。 少公園あり。
    博物館 NEGROS MUSEUMとBALAY NEGRENSE LIFESTYLE MUSEUM
     


引用返信/返信 削除キー/
■6741 / inTopicNo.12)  Re[11]: 「
□投稿者/ ヒロ 大御所(2295回)-(2004/11/09(Tue) 08:17:18)
http://www.hiro-cebu.com/

    hatoya さん、貴重なバコロド情報ありがとうございます。

    masao 師匠は、シティでお友達のツアー・ガイド中です。
    10日の朝に空港で合流、以降はずっとご一緒です。
    この情報を伝えるのは機内になるでしょう。(伝えない方がいいかな?)(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■6759 / inTopicNo.13)  Re[12]: 「
□投稿者/ HISA 大御所(867回)-(2004/11/10(Wed) 00:26:48)
    オスロブのお殿様に随行されてるんじゃ、『デスコ』に『おねェちゃん』は・・・・・・・ムリかも。



                         師匠、それでも行っちゃう? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6781 / inTopicNo.14)  Re[13]: 「
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(440回)-(2004/11/11(Thu) 21:12:23)

    >師匠、それでも行っちゃう? HISA

    HISAさん、お師匠にはもっと凄い情報(セブ・シティの事だけど)流しといたけど使ってないと思うよ・・・・・

    バコロド・・・いきてぇ〜!!
引用返信/返信 削除キー/
■6783 / inTopicNo.15)  バコロド・・・いきてぇ〜
□投稿者/ hatoya 一般人(10回)-(2004/11/11(Thu) 22:40:52)
    > HISAさん、お師匠にはもっと凄い情報(セブ・シティの事だけど)流しといたけど使ってないと思うよ・・・・・
    >
    > バコロド・・・いきてぇ〜!!

    あれ、一行は 何処に潜行してるんだっけ?
    ネグロス渡るなら トレドまで戻って
    レイテ フェリーに乗ればいいと思いますけど。
    結構大きい船で 沈むまで時間かかるから。

    渡った側のサン カルロスなら Vハイヤーあるんだって。
    (今年4月頃の白人情報)
    山越えより 海岸沿いに バコロドへ行った方が
    約1時間強速く 着けるらしい。
    (ロンプラ情報)


    まァ〜坊さん、向こうへ書き込んでね。
    じゃないと僕書けない・・・・


引用返信/返信 削除キー/
■6795 / inTopicNo.16)  Re[15]: バコロド・・・いきてぇ〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(2310回)-(2004/11/12(Fri) 13:31:49)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あれ、一行は 何処に潜行してるんだっけ?

    先程、帰って来ましたよ。
    hatoya さんからいただいた情報は、セブ出発時点でメモを渡しましたよ。
    が、しかし、師匠はセブ市内のホテルのクーラーにやられて風邪気味・・・・。
    今も、14日のお祭り本番に備えて休んでおられますがな。

    よって、バコロドの夜は「健全に」ふけていきました。(涙)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -