地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■614 / inTopicNo.1)  はじめまして。
  
□投稿者/ 佐太郎 一般人(1回)-(2004/02/24(Tue) 11:38:34)
http://www13.ocn.ne.jp/~seita/
    先週から、フィリピン関係のウェブサイトを波乗りし始めましたが、このHPにぶつかり、うれしくなりました。まだ、ホームページを全部、見ていませんが、じっくり見させていただきます。
    私のことは、ホームページを見てください。還暦間近のフィリピン新参者です。
    女房は、セブ出身ですが、今、家族はマニラにいます。
    もちろん、セブは何度も行っています。教会の友人の家族も、大勢、セブに住んでいます。
    まずは、ご挨拶まで。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■617 / inTopicNo.2)  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ kabu 軍団(109回)-(2004/02/24(Tue) 18:22:59)
    kabuといいます よろしくお願いします

    asawaがフィリピン人で、日本在住です
引用返信/返信 削除キー/
■622 / inTopicNo.3)  Re[2]: はじめまして。
□投稿者/ ヒロ ベテラン(242回)-(2004/02/24(Tue) 20:39:05)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    佐太郎さん、初めまして。 ようこそです。
    私とほぼ近い年代ですね。 しかし、えらいことになりましたね。
    私なんかは、五体満足ですが、脳は完全麻痺に近いものがあります。(涙)

    セブに来られるようでしたら、是非、お近づきにさせて下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■625 / inTopicNo.4)  Re[3]: はじめまして。
□投稿者/ HAIRU 一般人(20回)-(2004/02/24(Tue) 23:33:40)
    佐太郎さん、始めまして。埼玉在住のHAIRUといいます。先週、ヒロさんにスポン
    サーしていただいて結婚ホヤホヤの頭ボケボケです。

    私も読書が好きです。浜なつ子さんは私の市に住んでるそうです、見た事無いです
    けど。今後もよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■626 / inTopicNo.5)  Re[4]: はじめまして。
□投稿者/ oiwa 一般人(27回)-(2004/02/25(Wed) 07:31:26)
    佐太郎さん、始めまして、oiwaと申します。
    HP覗かせて、貰いました、体大事にしてくださいね。
    今後とも宜しく、お願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■627 / inTopicNo.6)  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ 佐太郎 一般人(2回)-(2004/02/25(Wed) 12:11:33)
http://www13.ocn.ne.jp/~seita/
    kabuさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    どちら方面にお住まいなんですか。
引用返信/返信 削除キー/
■628 / inTopicNo.7)  Re[2]: はじめまして。
□投稿者/ 佐太郎 一般人(3回)-(2004/02/25(Wed) 12:42:59)
http://www13.ocn.ne.jp/~seita/
    ヒロさん
    ホームページ、拝見して、夢に向かって、一歩ずつ、進んでいく姿、羨ましいです。元気なら、戦列に参加したいくらいです。一時期、自然農法に興味を持ったことがあります。他の事と同様、興味を持つだけに終わりましたが。
    身体を自由に動かして働けることって、凄いことなんですよ。悔し〜い。
    頭の麻痺は、私も同様です。
    残された「心の麻痺」だけは、絶対、避けたいと思います。

    いつかは、お訪ねしたいなあ。ただし、チンバの老人に労働は無理です。
    田舎を歩くのが、夢なんです。

引用返信/返信 削除キー/
■629 / inTopicNo.8)  Re[4]: はじめまして。
□投稿者/ 佐太郎 一般人(4回)-(2004/02/25(Wed) 13:03:19)
http://www13.ocn.ne.jp/~seita/
    No625に返信(HAIRUさんの記事)
    > 埼玉在住のHAIRUといいます。先週、 結婚ホヤホヤの頭ボケボケです。
       HAIRUさん、こちらこそ、よろしくお願いします。身体ヨレヨレの頭ボケボケです。まだ、ジャスト・マリッドのカンカンなんか、引きずっている状態ですね。本当にボケボケなんだろうな。

    > 浜なつ子さんは私の市に住んでるそうです、見た事無いですけど。
       見ない方が良いってこともありますし。ファンとして、会いたいような、会いたくないような・・・。埼玉は、どちらですか。東上線の気がするな。
引用返信/返信 削除キー/
■630 / inTopicNo.9)  Re[5]: はじめまして。
□投稿者/ 佐太郎 一般人(5回)-(2004/02/25(Wed) 13:11:26)
http://www13.ocn.ne.jp/~seita/
    No626に返信(oiwaさんの記事)
    > 佐太郎さん、始めまして、oiwaと申します。
       大岩と読むんですか。それとも、お岩と読む、四谷ゆかりの方ですか。

    > 今後とも宜しく、お願いします。
       こちらの方こそ、よろしくお願いします。フィリピンのこと、いろいろ、教えてください。
       そういえば、イロイロに行ったことがあるな。

引用返信/返信 削除キー/
■631 / inTopicNo.10)  Re[2]: はじめまして。
□投稿者/ HAIRU 一般人(21回)-(2004/02/25(Wed) 14:54:06)
    >見ない方が良いってこともありますし。ファンとして、会いたいような、会いたくないような・・・。埼玉は、どちらですか。東上線の気がするな。

    どっかの文庫本にも写真が出てましたが、下記にもあります。所沢です。
    http://www.geocities.jp/haruasia/loveasia/bakhn/bkh029hn01.htm
引用返信/返信 削除キー/
■632 / inTopicNo.11)  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ tama 一般人(14回)-(2004/02/25(Wed) 18:12:37)
    佐太郎さん、初めまして。tamaです。セブの対岸(?)のサマール島カルバヨグを拠点にしています。宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■634 / inTopicNo.12)  Re[2]: はじめまして。
□投稿者/ yutaka 一般人(1回)-(2004/02/25(Wed) 18:37:36)
http://bridge-cities.cside.com
    佐太郎さん、はじめまして!yutakaです。セブ島のマンダウエ市に住んでいます。
    まだ移住してしまった訳ではなく、試験的にとでも言うのでしょうか?長期滞在生活を始めてみたところです。
    今後とも宜しくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■636 / inTopicNo.13)  Re[3]: はじめまして。
□投稿者/ ヒロ ベテラン(245回)-(2004/02/25(Wed) 19:09:44)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    佐太郎さん、自ら労働をしなくても頭で練ったプラン通りに動いてくれる人も沢山いますから、別の形でトライすることが出来ますよ。
    私のやっていることだって、もう20年若かったらとっくに終わっているような進み方ですから、(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■639 / inTopicNo.14)  Re[2]: はじめまして。
□投稿者/ kabu 軍団(111回)-(2004/02/25(Wed) 20:45:51)
    No627に返信(佐太郎さんの記事)
    > kabuさん
    > こちらこそ、よろしくお願いします。
    > どちら方面にお住まいなんですか。

    私は 東京の日野市というところに住んでいます
    嫁さんは ラグナの出身です 

    嫁の実家は ラグナ湖で漁師をやっています
引用返信/返信 削除キー/
■641 / inTopicNo.15)  Re[4]: はじめまして。
□投稿者/ アキ 一般人(9回)-(2004/02/25(Wed) 21:47:05)
    そのうちにヒロさんに南部同盟員として認定されるアキと申します。宜しくお願いします。僕は、介護保険のケアマネージャーの資格だけ持っています。まだ日本の看護士さんやリハビリスタッフとのコンタクトがあります。何かあったらご連絡ください。どんなことができるか分かりませんが。今はセブのマクタンに住んでいます。マクタンに住んでいる日本人には注意しろと言われて、とても怒っています。宜しくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■644 / inTopicNo.16)  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ 大NOBU 一般人(29回)-(2004/02/26(Thu) 02:12:48)
    こんにちは大NOBUです。ちなみに柳美里は大嫌いです。以上です、では。
引用返信/返信 削除キー/
■645 / inTopicNo.17)  Re[3]: はじめまして。
□投稿者/ 佐太郎 一般人(6回)-(2004/02/26(Thu) 04:48:59)
http://www13.ocn.ne.jp/~seita/
    HAIRUさん、ありがとうございました。
    浜なつ子さん、だいたいイメージ通りの方でした。
    おもしろいインタビュー記事ですね。聖と思ったものが俗であり、俗と思ったものが聖であるか。ますます、浜なつ子、好きになりました。
引用返信/返信 削除キー/
■646 / inTopicNo.18)  Re[1]: はじめまして。
□投稿者/ べろりん 一般人(8回)-(2004/02/26(Thu) 09:45:42)
    ★TO:佐太郎さん
    こんにちは、初めまして。
    HP見させていただきました。
    ヒロさんのHP同様、音楽が流れてきてドキッとしてしまいました(^^;)
    さすが(!?)文章がとても読み易かったです。
    私は本はほとんど読んでいません。
    何か読んでみようかな。

    ★TO:KABUさん
    「KABU軍団」=複数かと思いました(^_^i)"
    お近くですね。
    私は昭島市です。
引用返信/返信 削除キー/
■647 / inTopicNo.19)  Re[2]: はじめまして。
□投稿者/ ナイトダイバー 一般人(3回)-(2004/02/26(Thu) 10:57:16)
    No644に返信(大NOBUさんの記事)
    > こんにちは大NOBUです。ちなみに柳美里は大嫌いです。以上です、では。

    こんにちは ナイトダイバーです  おいらも隆美里は大嫌い!!!
    追伸 ヒロさん  田舎暮らしーーー追加有難う御座います 楽しみにしてますんで、頑張ってイロイロ見せて下さい。 (ダイナマイトボデイ特集 待ってます) 
引用返信/返信 削除キー/
■648 / inTopicNo.20)  Re[2]: はじめまして。
□投稿者/ kabu 軍団(112回)-(2004/02/26(Thu) 11:23:35)
    No646に返信(べろりんさんの記事)

    > ★TO:KABUさん
    > 「KABU軍団」=複数かと思いました(^_^i)"
    > お近くですね。
    > 私は昭島市です。


    おお
    昭島ですか!

    私の自宅は多摩大橋と日野橋のちょうど真中くらいの多摩川縁にあります。

    プールは多摩大橋のそばにある 昭島の市民プールを使用することが
    常で 昭島市の財政に協力させていただいています♪
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -