地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ17 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6167 / inTopicNo.1)  ヒロさん、ちょっと質問
  
□投稿者/ babe 一般人(39回)-(2004/10/28(Thu) 17:08:41)
    ちょっと解らない事がありますので、質問です。

    PALを利用してセブに行く場合(以前)
    マニラでの乗り換え時、以前は荷物をターンテーブルから取って
    また預けて、国内線でセブにて、荷物をもらう。

    今は(成田発の場合)
    荷物はマニラで触る事無く、セブでもらう。
    (国内線のターンテーブルではなく国際線側のターンテーブル)

    関空から先日セブに帰ったんですよね??
    関空からセブへも成田と同じなんでしょうか??
    それとも、以前と同じでマニラで1回荷物取る必要があるのでしょうか??


       問題いっぱい有っても、何故か気になる・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■6171 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ ヒロ 大御所(2102回)-(2004/10/28(Thu) 19:34:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    >関空から先日セブに帰ったんですよね??

    はい、先日の日本一時帰国では関空からセブに帰りました。
    残念ながら、こちらでチケットを買いますとPALが高いのでタイ航空でした。

    >関空からセブへも成田と同じなんでしょうか??

    いえいえ、前回にはPALを使いましたが、荷物は国際線から国内線まで運びましたよ、でもPALだとすぐ隣でカートのままでしたけど。
    国際線と国内線を乗り越えるサービスは無いものかと。

引用返信/返信 削除キー/
■6194 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ atsushi 一般人(8回)-(2004/10/28(Thu) 20:37:17)
    パルよりタイ航空の方が機内サービスはいいのかなぁ?

    パルの機内食って美味しくない。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■6202 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ ヒロ 大御所(2116回)-(2004/10/28(Thu) 20:54:02)
http://www.hiro-cebu.com/

    >パルよりタイ航空の方が機内サービスはいいのかなぁ?

    うぅ〜ん、難しい差ですね。
    以前なら、圧倒的にタイ航空が良かったんですが、最近、PALの機内サービスが向上しましたね。
    私の趣味では、シンガービールよりも他のが飲みたい点だけPALが上。
    でも、時間に正確なこととかを考えるとタイ航空かな。
    それより前に値段が安いのが大きい。(貧乏な年金暮らし)

引用返信/返信 削除キー/
■6209 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ atsushi 一般人(9回)-(2004/10/28(Thu) 21:03:07)
    ちなみに 往復でなんぼ?

    9月末に行って(KIX-マニラ)往復\4800でした。
    2400〜2500ペソくらいになるのかなぁ

    最近、またペソがさがって 壱万円が5200ペソぐらいのレートになってますねぇ
引用返信/返信 削除キー/
■6215 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ ヒロ 大御所(2121回)-(2004/10/28(Thu) 21:14:09)
http://www.hiro-cebu.com/

    >9月末に行って(KIX-マニラ)往復\4800でした。

    それ、一桁違いませんか? 48000円でしょ。
    こちらで買った料金は忘れましたが、US$500で少しのお釣りでしたよ。
    つまり、US$100=11000円(当時)ですからね。

    日本で買う国内線の料金と、ディスカウントの国際線を考え、そして、こちらの国内線(セブ⇒マニラ・・・1200ペソ(最安便))を比べて下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■6263 / inTopicNo.7)  Re[6]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ babe 一般人(41回)-(2004/10/29(Fri) 12:55:15)
    う〜〜〜〜ん。。

    これでは、関空からセブまでPALで行くには??どうするか解んない??
    って行けるのですが、一人で途方に暮れるのが見えますね〜。

    何でセブ行きの直行便復活させないの??お馬鹿さんのPAL。

     12月に行ってやろうと考えてる・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■6275 / inTopicNo.8)  Re[7]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ HISA 大御所(738回)-(2004/10/29(Fri) 17:13:09)
    No6263に返信(babeさんの記事)

    > 何でセブ行きの直行便復活させないの??お馬鹿さんのPAL。

    以前、東京から大阪に引越しをしました。(2001年)
    直行便はドコへ行ったァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ! いてまうど、わ〜れ〜!

    >  12月に行ってやろうと考えてる・・・babe

    その時は応援に行きまっせ、任しといてんかァ〜!   


                        ってなにをやねん?  HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6289 / inTopicNo.9)  Re[8]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ ヒロ 大御所(2140回)-(2004/10/29(Fri) 20:31:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    >12月に行ってやろうと考えてる・・・babe

    日によってはお出迎えに行きまっせ。

    PALならマニラでの移動が楽ですが・・・・・時間が??
引用返信/返信 削除キー/
■6300 / inTopicNo.10)  Re[9]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ babe 一般人(43回)-(2004/10/29(Fri) 21:05:36)
    ど〜〜するかな??

    年末は高いし。。山の中のフェスタの時にでも行くか。

    しかし、ぶじにマニラで乗換えができるのか。。
    なんせ、今までは、彼女と一緒に帰るか、マニラまでお迎え着てたし。
    いつもタイ航空使ってたのが、今になってちょっと悔しい。。

    もう少し情報入れてみるか・・・??マニラに以前の○○が・・・
    やめておこう。また喧嘩になる元ですから。

      日本男児頑張るんだと、言い聞かせてもちょっと心配・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■6302 / inTopicNo.11)  Re[10]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ HISA 大御所(747回)-(2004/10/29(Fri) 21:18:49)
    関空→マニラで乗り換えする時、いつも何人か遅れて搭乗しますね。
    だって、案内が不親切なんですもん。荷物に気付かず、サッサと行っちゃう人もいるし。
    日本人向けにハッキリ書いとけッてんだ。!みんなオロオロしてるっしょ!



                    でも、帰りの方が難しいかな HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6308 / inTopicNo.12)  Re[11]: ヒロさん、ちょっと質問
□投稿者/ ヒロ 大御所(2147回)-(2004/10/29(Fri) 21:55:54)
http://www.hiro-cebu.com/

    >しかし、ぶじにマニラで乗換えができるのか。。

    そんなら、ヤッパリPALですね。
    通関して荷物をターンテーブルから受け取る。 カートに乗せて、自分で押して移動。 ほんの隣の建物がドメスティックですから、迷いようがありませんで。

    タイ航空で着いたら、ドメスティックまでタクシー利用になりますし、ぼりますからね。
    私らの場合は、息子が迎えに来ますので問題なしですが。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -