地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ98 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■62703 / inTopicNo.1)  正子より、ヒロお兄さんへ
  
□投稿者/ 正子 一般人(1回)-(2010/09/18(Sat) 17:54:48)
    ヒロお兄さん、お元気ですか?
    お父さんから、ヒロさんのお友達が日本からDVDを送ってくれたと聞きました。
    私の新しい家には、ケーブルテレビやインターネットが無いので、もし良ければ、貸してもらえませんか?
    お父さんは、一日も有れば全部ダビングできるそうです。
    まだ他にDVDを借りている人がいるそうですね、そのDVDは まだDumagueteにありますか?
    そして、前の携帯番号が壊れて新しいのに変えたので、出来れば、ヒロさんの電話番号を、教えてください。
    そして、DVDの件もお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■62704 / inTopicNo.2)  Re[1]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ うさ 大御所(9617回)-(2010/09/18(Sat) 18:06:13)
     正子ちゃん、うさです。鶴さんというお方から借りたDVDその他、一部を私が保管していますよ。ですからその分でよければ、すぐにでもお貸しできます。
     でも明日から3日間ダイビングで忙しいけど、その後ならOKです。
     ヒロおじいちゃんは山に柴刈りに行っていて当分、帰ってこれる見込みはなさそうです。そのまま旅立っちゃうかもしれないしね?というのはブラックジョークですが。
     私の携帯番号書いておきますのでtxtでもください。
     うさ 携帯 0920−492−5921


     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■62711 / inTopicNo.3)  Re[2]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ 鶴 大御所(2162回)-(2010/09/18(Sat) 20:31:01)
    正子ちゃん、こんばんは。
    初めまして、鶴と言います。
    ヒロお兄さんやうさお兄さんが持っているものは、正子ちゃんが観ても面白くないかも知れません。お父さんは楽しめるかな?と思います。
    私の家には17歳の娘がいて、娘が観ているものなら、正子ちゃんも楽しめる気がしています。今度チャンスがあれば、正子ちゃんが楽しめそうなものを選びますね。どんなのが好きなのか、教えてくれると良いですね。
    じゃ、またね。
引用返信/返信 削除キー/
■62715 / inTopicNo.4)  Re[3]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ penguin 大御所(6766回)-(2010/09/18(Sat) 21:52:39)
    2010/09/18(Sat) 22:23:44 編集(投稿者)

    正子さんはじめまして。

    私はセブに住んでいるヒロさんのお友達です。

    私の家には日本の親切なおじさんが送ってくれた子供向けのDVDがあります。

    「もののけ姫」とか「千と千尋の神隠し」といった「スタジオジプリ」という会社のアニメが多いですが、そういうのはお好きですか?

    それでもよければうささんが今度セブに来たときにドマゲッティーに持っていってもらえないかお願いしてみますよ。

    スタジオジプリのアニメは好きですか?
引用返信/返信 削除キー/
■62726 / inTopicNo.5)  Re[4]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ うさ 大御所(9621回)-(2010/09/19(Sun) 07:16:02)
     今日から忙しいっちゅうに、夜中の2時?くらいから停電。やっとれんなぁ!?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■62742 / inTopicNo.6)  Re[5]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(32953回)-(2010/09/19(Sun) 08:35:41)

    正子ちゃん、お久しぶりです。 連絡がとれなくなって、困ってましたよ。
    ワテの携帯は、0908−896ー0295 です。

                今は、接続の悪いファームです。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■62857 / inTopicNo.7)  Re[6]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ 鶴 大御所(2206回)-(2010/09/20(Mon) 20:48:27)
    102にサンドイッチされてるので、上げちゃいましょう。

    それにしても「ヒロお兄さん」ですからねぇ。
    ヒロさん、女性には過保護にされてますよねぇ。
引用返信/返信 削除キー/
■62869 / inTopicNo.8)  Re[7]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ penguin 大御所(6821回)-(2010/09/20(Mon) 23:47:26)
    また嫉妬してる。
引用返信/返信 削除キー/
■62885 / inTopicNo.9)  Re[8]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ 鶴 大御所(2215回)-(2010/09/21(Tue) 07:51:06)
    また君ぃにぃ〜恋してるぅ
    ビリーバンバンの歌がリバイバルで流行りましたけど。
引用返信/返信 削除キー/
■62897 / inTopicNo.10)  Re[9]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(32970回)-(2010/09/21(Tue) 09:34:15)

    >それにしても「ヒロお兄さん」ですからねぇ。

    ワテ、自称、正子ちゃんファンクラブ会長やからね。 真っ直ぐに成長して行くのが嬉しいんやわ。

                 
引用返信/返信 削除キー/
■63031 / inTopicNo.11)  Re[10]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ jack天野 一般人(1回)-(2010/09/23(Thu) 12:17:51)
    2010/09/23(Thu) 16:45:38 編集(投稿者)
    2010/09/23(Thu) 12:19:40 編集(投稿者)

    御世話になります
    正子に話したところ、こちらに書き込みをしたそうで・・・
    皆様のご好意に感謝いたします

    正子と話しましたが
    1」ジブリの最新作まで手元にあります
      日本の弟子が200名プラスおりますので
      クリスマス・誕生日・御歳暮・御年始など
      EMSで送られてきます

    2」最新の映画は「ドマで40ペソです」
      インターネットの海外サイトで検索し、DVDにダウンロードしてくれて
      P20がSONYのディスク代 P20がダウンロード代だそうです

    3」正子が欲しいのは「日本のTV番組」のDVDですが
      話を聞くと、リアルで見れるほうが良いとの事で・・・
      日本にいた時に「坊守(ほっす)」を20年間していた福岡での大きな御寺の
      御前様が正子の為に、自宅のビデオ(ボーダーフリー)にて配信してくれました
      NHK・日本TV・フジTVが、キーホイールTVのようなカクカクでなく
      画像は劣化しますが、日本と変わらないTVが見れます

    私は現在、一切の関係を絶っています
    今一度 5年先を見据える為ですが・・・来春に日本に一度帰国して
    もう一度 ドマに行きたい・住みたいと正子が思うかどうかで判断します

    リーマンショックから立ち直れない業界がありますが
    契約の不履行・業務提携の不履行など・・・
    一度福岡に戻って、全部一同に事務所に呼び出し
    最悪、公証人役場へ直行します

    上海の大手IT企業と契約しまして、一日8時間執筆しております
    ではでは また お邪魔する日まで皆様・・お元気で

    正子は今月で15歳になりました。
252×360 => 105×150

resize0139.jpg
/7KB
引用返信/返信 削除キー/
■63035 / inTopicNo.12)  Re[11]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ jack天野 一般人(2回)-(2010/09/23(Thu) 16:43:30)
    ヒロさん!インターネットの接続が遅い原因にアドオンの管理があります

    IEのツール→アドオンの管理→ツールバーと拡張機能をクリック
    すると、現在接続中のアドオンが表示されます。
    早い話しが・・・
    表示されている画面だけがネットに接続しているのではなく
    見えない部分で、他のアドオンも接続しているのです。
    細い管(ネット)の見えない部分で、たくさん水漏れしていると考えてください。
    で・・・対処法は・penさんかGENANAさんに聞いて
    教えるのがしんどいばい!jack

    それでも遅い場合は
    他のアドオンがインストールされた時に、優先的に表示させるため
    IEの一部プラグインを削除している場合も有ります
    ※この場合は修正プログラム(削除を予想した、部品の修正と思ってください)

    アドオンは、色々なダウンロードや登録などをする時に
    自動的にインストールされてしまう事があります
    特に英文の場合の「チェックBOX」には注意を!
引用返信/返信 削除キー/
■63037 / inTopicNo.13)  Re[12]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ penguin 大御所(6862回)-(2010/09/23(Thu) 17:05:54)
    え、ええっと・・・

    まず、ヒロさんは今インターネットエクスプローラーをお使いになられていますか?

    それともGoogle Cromeですか?


引用返信/返信 削除キー/
■63053 / inTopicNo.14)  Re[13]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(32998回)-(2010/09/24(Fri) 07:58:25)

    >ヒロさん!インターネットの接続が遅い原因にアドオンの管理があります

    Jackさん、ご親切におおきにです。
    実は、我が家のネット環境は、現在、大幅に改善されました。(先日、電話がおかしいからグローブを呼び出して、調べた結果です。 家の中の線を全部取り替えて解消。)

    >それともGoogle Cromeですか?

    殆ど、こちらです。 IEは、メールだけ。

              電話が不通で、繋がってた不思議    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■63096 / inTopicNo.15)  Re[14]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ 鶴 大御所(2248回)-(2010/09/24(Fri) 11:05:35)
    JACKさん、こんにちは。
    どうせなら正子さんの観たい物がいいと思うのですが、TV番組と言っても広すぎて、判断できません。
    連続物で「花より男子」「ルーキーズ」「怪物くん」などが人気があったようですし、アニメやお笑いもあります。
    我が家の17歳は、アニメとお笑いが好きで、そんなのを観てはケラケラしてます。どうしたわけか「ワンピース」などという男の子が観るようなものも好きです。リクエストがあると助かります。

    正子ちゃん、何の衣装か判りませんが、可愛いですね。
    何かの記念の撮影なんでしょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■63107 / inTopicNo.16)  Re[15]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ jack天野 一般人(4回)-(2010/09/24(Fri) 12:58:01)
    鶴さん はじめましてjack天野と申します
    皆様には御手数をお掛けいたしましたが
    正子が見たい物は、ドマと日本よりのボーダレスTVにより
    遅い回線でも、何の障害もなく日本TV・フジTV・NHKが見れます

    BBSに皆様が書き込みして頂いた殆どは持っておりますので
    今回は「お気持ちだけをありがたく頂戴させていただきます」

    ヒロさん
    私が思うには「少なくても5・6のアドオンが同時に接続してますよ
    歯の治療と同じで「元から直さないとダメダメ・・」

    サンタさん
    映画やコンテンツのダウンロードはドマの回線でも10倍以上に早く
    ダウンロード出来る無料ソフトがあります 
    これは、ダウンロードするサーバーのミラーサイトを自動で察知し
    一番早い速度にアクセスします 最大500倍
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se416029.html

    注意事項として インストールの時に「チェックBOXを良く読んで、必要ないものは、チェックを外してください。    jack
引用返信/返信 削除キー/
■63113 / inTopicNo.17)  Re[16]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ 鶴 大御所(2257回)-(2010/09/24(Fri) 13:45:44)
    JACKさんからご丁寧なご挨拶をいただき「ドキッ」と致しております。
    仰られた件は承知いたしました。
    今後とも、宜しくお付き合いいただけますよう、お願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■63123 / inTopicNo.18)  Re[17]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(33018回)-(2010/09/24(Fri) 16:08:39)

    >私が思うには「少なくても5・6のアドオンが同時に接続してますよ
    >歯の治療と同じで「元から直さないとダメダメ・・」

    あのね、ワテがそんなことが出来るなんて、思ってないでしょ。
    それを、そんな風に言われたら・・・・・・・アドオンって??

                 水森亜土はオンな    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■63125 / inTopicNo.19)  Re[17]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ サンタ 大御所(341回)-(2010/09/24(Fri) 16:20:22)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    jackさんへ、
    良い情報を頂きまして有難う御座います。    サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■63128 / inTopicNo.20)  Re[18]: 正子より、ヒロお兄さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(33022回)-(2010/09/24(Fri) 16:38:13)

    サンタさん、それで変なのバッカリをダウンしたらアカンえ。

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -