地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6277 / inTopicNo.1)  今度は、闘犬ボードじゃ
  
□投稿者/ masao 大御所(729回)-(2004/10/29(Fri) 17:33:16)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    日本では、闘犬というと土佐犬ですが外国種でピットブルと呼ばれる闘犬が日本にも入ってきて土佐犬と喧嘩をするそうです。
    そのピットブルがフィリピンでも繁殖させているらしいのですがそんな情報お持ちでは、ありませんか。
    まさかフィリピンで闘犬は、無いと思いますが。
    この前のフィリピン訪問の際にマニラでBRUNER RH,OAKGROVE HATCH ,B B SWEATER/Carl Nesmith Sweaterを買った所は、犬のブリーディングも手がけていて立派なビジネスになっているようでした。お金持ち相手のビジネスです。間違いない。
引用返信/返信 削除キー/
■6285 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今度は、闘犬ボードじゃ
□投稿者/ HISA 大御所(742回)-(2004/10/29(Fri) 20:22:30)
    闘魚なら飼いたいんだけど・・・・・
    シティーで40ペソで売ってたもん。




                          闘カラバオはいつだ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6295 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今度は、闘犬ボードじゃ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2144回)-(2004/10/29(Fri) 20:42:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    >お金持ち相手のビジネスです。間違いない。

    そうです、最近こちらにお見えになりませんが、犬のブリーディングをビジネスにしておられる方がおられましたけど。

    >闘魚なら飼いたいんだけど・・・・・

    カラフルなベタですね。

    タイでは、闘魚が盛んだそうです。

引用返信/返信 削除キー/
■6317 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今度は、闘犬ボードじゃ
□投稿者/ masao 大御所(731回)-(2004/10/30(Sat) 08:12:35)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    闘犬家の方が私の闘鶏サイトにお出でになりとても興味を持っていただいています。  なら私もと思い闘犬で検索してみるとかなり盛んなことが分かります。

    私たちが知っている土佐犬とは、別にPITBULLと呼ばれる外国産の闘犬も
    かなり浸透している様子です。

    交配に関しても闘鶏種に近いものがあり多くの共通点を感じました。
    多くの闘犬サイトがある反面闘鶏の情報は、まったく無い状態であらためて自分の
    闘鶏サイトの貴重さを認識させられました。

    それに闘鶏について語ることが許可?されているこの掲示板の存在は、フィリピン
    理解に関しても大いに寄与していることでしょう。

引用返信/返信 削除キー/
■6322 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今度は、闘犬ボードじゃ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2153回)-(2004/10/30(Sat) 09:32:12)
http://www.hiro-cebu.com/

    そうです。 フィリピンを理解し、フィリピンの人と深く付き合うのに闘鶏の話題は欠かせません。

    私のリンク集のところに師匠の闘鶏HPがあります。
    田舎ボードでは、闘鶏友の会のわいわいがやがやがメインですが、本当に闘鶏の知識を得たい方は、師匠の闘鶏HPとそのボードをご利用下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■6326 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今度は、闘犬ボードじゃ
□投稿者/ HISA 大御所(753回)-(2004/10/30(Sat) 10:00:15)
    No6322に返信(ヒロさんの記事)

    > 田舎ボードでは、闘鶏友の会のわいわいがやがやがメインですが、本当に闘鶏の知識を得たい方は、師匠の闘鶏HPとそのボードをご利用下さい。

    あそこの ボードも大した事書かれてないような気がする。




                        って、お前のレスだろッ! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6348 / inTopicNo.7)  Re[5]: 今度は、闘犬ボードじゃ
□投稿者/ kabu 大御所(464回)-(2004/10/30(Sat) 16:49:44)
    > そうです。 フィリピンを理解し、フィリピンの人と深く付き合うのに闘鶏の話題は欠かせません。


    ヒロさんを理解し、深く付き合うためには ヒロさんの「すべった」ギャグを理解しなければいけないのと 同じですか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6359 / inTopicNo.8)  Re[6]: 今度は、闘犬ボードじゃ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2161回)-(2004/10/30(Sat) 21:45:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさんを理解し、深く付き合うためには ヒロさんの「すべった」ギャグを理解しなければいけないのと 同じですか?(笑)

    よく極めておられますね、あんたがエライ!!

        色んな人を称える会 パートV ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -