地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6314 / inTopicNo.1)  100000メモリアルは誰?
  
□投稿者/ ケン 一般人(3回)-(2004/10/30(Sat) 00:49:36)
    ヒロ師匠
    突然ですが、師匠のホームページ訪問者100000名達成おめでとうございます。すでにプラス5000オーバーしていますが・・・。

    これからももっともっと頑張ってください。 
    それと“明るい農園1〜6のアップデート”、“農園格闘記”等も期待していま〜す。

    PS,
    会社退職3日前の昨日28日、香港駐在7年目にしてやっとこさ香港永久居民証(アメリカのグリーンカードに相当)が取得できました。こんどはカーチャンの祖国フィリピンビザだ〜。移住後はカーチャンたのむよ!!!

    立場が逆転目前のケンでした。


引用返信/返信 削除キー/
■6315 / inTopicNo.2)  田舎訪問お願いします
□投稿者/ セイカノメダカ 一般人(1回)-(2004/10/30(Sat) 05:26:44)
    ヒロさんお早うございます、大阪ではありがとうございました、今日サントさんと向かいます、私はセブマクタンに少しいてからオスロブにいきお伺いしたいと思っています、サントさんはパイナップルで、私はマンゴーなどです。
    よろしくお願いします。
    森本功
引用返信/返信 削除キー/
■6320 / inTopicNo.3)  Re[2]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2151回)-(2004/10/30(Sat) 09:21:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    >それと“明るい農園1〜6のアップデート”、“農園格闘記”等も期待していま〜す。

    痛たたた、ケンさん、丁度その作業をする頃に師匠が闘鶏の卵を持って来て下さったもので、「格闘記」を作る間がなくなってしまったんです。(涙)
    その代わりに「闘鶏について」なんかを作ってしまった。
    反省して、農園記も更新しますね。(ペコリ)
         幾時来宿務? 

    セイカノメダカさん、ようこそです。
    先日は、楽しい一時をありがとうございました。

    >サントさんはパイナップルで、私はマンゴーなどです。

    この意味が?? またシャレなのかな?
    で、オスロブには何時頃ですか? 先客万来のピーク時かな?
    私は、9日からバコロドに行ってますけどぉ。


引用返信/返信 削除キー/
■6328 / inTopicNo.4)  Re[3]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ HISA 大御所(754回)-(2004/10/30(Sat) 10:04:40)
    千客万来! ヒロさんチ、大忙しね。 私も行こうかな、遊びに。


                       おかァちゃん だいじょうぶ? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6355 / inTopicNo.5)  Re[4]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2157回)-(2004/10/30(Sat) 21:32:38)
http://www.hiro-cebu.com/

    >千客万来! ヒロさんチ、大忙しね。 私も行こうかな、遊びに。

    その千客と一緒にそちらへ行きますがな。

    アッ、そうや14日、場合で渦町闘鶏特攻隊長もご一緒しまっせ。
    ひょっとしたら、彼のサンボアンガ・ホワイト君の出場するかも。
引用返信/返信 削除キー/
■6361 / inTopicNo.6)  Re[5]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ HISA 大御所(762回)-(2004/10/30(Sat) 21:50:46)
    No6355に返信(ヒロさんの記事)

    > アッ、そうや14日、場合で渦町闘鶏特攻隊長もご一緒しまっせ。
    > ひょっとしたら、彼のサンボアンガ・ホワイト君の出場するかも。

    ダービー見物どうでした? ずいぶん遅いカキコだから、最後まで見てたんですか。
    急いでカキコしてるのが良くわかります。だって『が』が『の』になってますもん。

    へェ〜渦町さんも来られるかも知れないんですか? お泊りになりますか?
    相部屋お願いしますね。お二人様で一部屋のご使用になります。
    4人様まで大丈夫です。(マイ太郎の遊び部屋ねッ)

    さァ〜〜 腕によりをかけてタックロム料理するぞ〜!!!



                             でも、ワシャ食わん! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6364 / inTopicNo.7)  Re[6]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2164回)-(2004/10/30(Sat) 22:01:38)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ダービー見物どうでした? ずいぶん遅いカキコだから、最後まで見てたんですか。

    いやいや、ダービー見物は1時間半で切り上げて、オスロブ闘鶏温泉協会理事長さんのところのオープニング・ブレッシングに行きまして、そこで、渦町闘鶏特攻隊長さんともお会いした次第です。

    で、酔っ払い運転で気持ち良く帰って来たんでんがな。(ニコッ)
    飲むと安全運転に変わるんです。

    >ァ〜〜 腕によりをかけてタックロム料理するぞ〜!!!

    あんたには、料理も出来ない。(涙)


引用返信/返信 削除キー/
■6367 / inTopicNo.8)  Re[7]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ HISA 大御所(764回)-(2004/10/30(Sat) 22:04:53)
    お〜〜〜〜〜〜〜!!! オープニングブレッシング!


    レチョンありました?


                             それだけかよッ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6370 / inTopicNo.9)  Re[8]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2166回)-(2004/10/30(Sat) 23:10:00)
http://www.hiro-cebu.com/

    >レチョンありました?

    うちのよりも大きく、HISAさんちよりも小さいのが2つも。

    前もって知らせたら絶対に来たやろうなぁ。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6377 / inTopicNo.10)  Re[9]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ HISA 大御所(768回)-(2004/10/31(Sun) 04:50:19)
    ゲッ! 2つも!!!



                      グスン HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6386 / inTopicNo.11)  Re[10]: 田舎訪問お願いします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2173回)-(2004/10/31(Sun) 08:29:39)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ゲッ! 2つも!!!

    しかも、いい焼き加減でしたわ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -