地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6323 / inTopicNo.1)  おじゃまします
  
□投稿者/ william 一般人(1回)-(2004/10/30(Sat) 09:45:19)
http://www.100-cgi.com/bbs1/william/bbsp.shtml
    ヒロさん 
    遊びに来ました!HP全部呼んでから書き込みしようと思い
    遅くなりましたm(_ _)m

    私もあと2年5ヶ月で永住をと進めておりますがどうなることやら┐('〜`;)┌ 
    今後、ご指導の程宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■6327 / inTopicNo.2)  Re[1]: おじゃまします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2154回)-(2004/10/30(Sat) 10:03:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    william さん、初めまして、ようこそです。

    >私もあと2年5ヶ月で永住をと進めておりますがどうなることやら┐('〜`;)┌ 
    オオ、計画を立てて進められているんですね。
    頑張って下さい。 お役に立てることがあるならなんなりと。

    で、フィリピンのどちらが目標ですか?


引用返信/返信 削除キー/
■6333 / inTopicNo.3)  Re[2]: おじゃまします
□投稿者/ tama 軍団(125回)-(2004/10/30(Sat) 10:21:46)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    william さん、初めまして。 ヒロさんのお宅に年に一度程、お邪魔をしているtamaです。宜しくお願いします。

    >で、フィリピンのどちらが目標ですか?
    オスロブは近くにボホールやシキホール、スミロン等の綺麗な島に近く、町の近くには歴史的な遺産も多く残されています。行くたびに素晴らしい物を見つけて来ます。

    12月は忘年会をしましょうね。11日頃にダナオで如何でしょうか??

引用返信/返信 削除キー/
■6336 / inTopicNo.4)  Re[1]: おじゃまします
□投稿者/ william 一般人(2回)-(2004/10/30(Sat) 11:04:51)
http://cj.st67.arena.ne.jp/cgi-bin/updown.cgi?id=william
    tamaさん
    某掲示板で名前は存じておりました
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    今年の8月ブラカンにバハイが完成いたしましてそちらに家族と一緒にと
    考えています。
    アサワもダバオなど行ったことがないので行きたいと申しておりましたので
    次回は是非!行ってみたいと思います。

    そのときは 宜しくお願いします

    URL間違ってました( ̄∀ ̄;A)
600×450 => 150×112

1099101891.jpg
/39KB
引用返信/返信 削除キー/
■6337 / inTopicNo.5)  Re[2]: おじゃまします
□投稿者/ tama 軍団(127回)-(2004/10/30(Sat) 11:25:53)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    williamさんのホームページを拝見しました。この写真は手すり製作中と紹介されていた写真ですね。トイレも素晴らしく心地良さが伝わって来ます。
引用返信/返信 削除キー/
■6339 / inTopicNo.6)  Re[3]: おじゃまします
□投稿者/ william 一般人(3回)-(2004/10/30(Sat) 11:40:54)
    わざわざ来てくださって有難う御座います

    あの他に1階にはもう一つトイレ&シャワ−ル−ムがあり
    2回にもトイレとシャワ−があり
    マスタ−べットルームにもトイレ&シャワ−&バスタブがあります。
    見た目はまるでラブホです( ̄∀ ̄;A)
引用返信/返信 削除キー/
■6357 / inTopicNo.7)  Re[4]: おじゃまします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2159回)-(2004/10/30(Sat) 21:39:30)
http://www.hiro-cebu.com/

    >12月は忘年会をしましょうね。11日頃にダナオで如何でしょうか??

    tama さん、忘年会は現在、adam さんが計画されていますのでしばらくお待ち下さい。

    >今年の8月ブラカンにバハイが完成いたしましてそちらに家族と一緒にと
    考えています。

    マニラ郊外のブラカンですか。 息子がそちらにおりますけど。
    william さんのHPも寄せていただきましたよ。
    落ち着かれたら、一度、お遊びに来て下さいね。

引用返信/返信 削除キー/
■6391 / inTopicNo.8)  Re[5]: おじゃまします
□投稿者/ william 一般人(4回)-(2004/10/31(Sun) 09:17:28)
    >息子がそちらにおりますけど。
    そうですか〜
    次回渡比の時までに仲良くさせて頂いて
    そのときはヒロさんのところにも寄らせて下さいm(_ _)m

    >william さんのHPも寄せていただきましたよ
    何も無いからつまらないですが
    宜しくお願いしますm(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■6397 / inTopicNo.9)  Re[6]: おじゃまします
□投稿者/ tama 軍団(132回)-(2004/10/31(Sun) 11:41:46)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    >何も無いからつまらないですが

    いえいえ、新築過程の写真集は興味深く拝見させて頂きました。
引用返信/返信 削除キー/
■6493 / inTopicNo.10)  Re[7]: おじゃまします
□投稿者/ ヒロ 大御所(2201回)-(2004/11/01(Mon) 19:57:44)
http://www.hiro-cebu.com/

    >次回渡比の時までに仲良くさせて頂いて
    >そのときはヒロさんのところにも寄らせて下さいm(_ _)m

    それは、いつでも大歓迎でっせ。

    それで、ブラカンは結構広いのですがどちらなのかな?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -