地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ99 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■65726 / inTopicNo.101)  Re[81]: だからなんだ!

□投稿者/ 大 軍団(112回)-(2010/10/25(Mon) 00:22:58)
引用返信/返信 削除キー/
■65727 / inTopicNo.102)  Re[82]: だからなんだ!
□投稿者/ 大 軍団(113回)-(2010/10/25(Mon) 00:31:45)
    1972年の重信房子のアジだ!

「闘うあなたへ、アラブよりの招請状」

世界の闘いは、徐々に一つの輪につながれているので、あなたが片道切符で出てくれば、ヨーロッパでもアメリカでもアジアでも、私たちと出会うでしょう。どこに行っても仲間同志のアンテナで、知らないあなたが、闘いのために徐々に私たちのもとへ近づいていることを知ることができます。闘う世界中の仲間の連結で、あなたが出国した一か月位後から、アラブ赤軍のもとに、あなたの存在が知らされるでしょう。

さあ、片手に荷物をさげて知らない街に出てきて、私たちとともに闘いを始めましょう。そして、あなたが働きながら、革命にむけて学び、待機している間に、私たちの仲間が、戦闘開始の招請状を確実に送るでしょう。多分、一年間のあいだに、どこでも旅立つことは簡単です。無銭旅行は、あなたの革命を検証するでしょう。どこかで、待つこと、耐えること、思い切ることのうちにつちかわれるあなたの革命の更なる情熱は、私たちと共通の思いに貫かれていくことでしょう。

お金がないと外国には居られない、なんていう帝国主義者のウソっぱちな宣伝は、彼らの都合によるものです。片道切符と少しばかりのお金があれば十分です。

世界中に、のん気で、革命を目指す仲間が散らばっていて、仕事のこと、住みかのこと、食べもののことなど、自分のことみたいに気をつかってくれるでしょう。

アジア人もいれば、ヨーロッパ人も、アフリカ人もたくさんいます。まるで東京から大阪に、大阪からどこかの街へ、そんな風に世界は拡がっています。簡単なことです。あなたの到着を待っています。握手の為に――。

引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -