地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ18 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6707 / inTopicNo.1)  大阪オフミ
  
□投稿者/ katsura 一般人(1回)-(2004/11/06(Sat) 21:53:42)
    ヒロさんご無沙汰です
    大阪オフミではありがとうございました
    その後宮城県石巻市に転居しまして
    本日PCが開通いたしました
    メールを開けましたらSTARCITYさんから写真が届いてまして
    お礼のメールをしたところ全部ダメでした
    この場を拝借して「お礼と遅延のお詫び」を致したいと思います
    STARCITYさ〜ん「ありがとうございました!ごめんなさ〜い!
    写真は男前に写ってましたよ」
    今後ともヨロシクだす
    今月の12日から年末までセブ入りです
    モアルの「山羊のアサワ」さんの所で潜りの修行です
    頑張りま〜す
    でわでわ
引用返信/返信 削除キー/
■6711 / inTopicNo.2)  Re[1]: 大阪オフミ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2281回)-(2004/11/07(Sun) 12:15:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    katsura さん、ようこそです。 こちらこそ、大阪ではお世話になりました。

    なんと、石巻に移転されたんですか?
    どうせ、こちらに移住されるのではなかったのなら・・・・・。

    山羊のアサワさんとこからでしたら、2時間ちょいですよ、お待ちしてまっせ。

引用返信/返信 削除キー/
■6714 / inTopicNo.3)  Re[2]: 大阪オフミ
□投稿者/ HISA 大御所(853回)-(2004/11/07(Sun) 12:32:19)
    山羊のアサワさんとこの、隣の、ピザは美味い!


                        ただし、高い! HISA


                             
引用返信/返信 削除キー/
■6718 / inTopicNo.4)  Re[3]: 大阪オフミ
□投稿者/ katsura 一般人(2回)-(2004/11/07(Sun) 16:24:10)
    移住は来年9月くらいですね(鬼が笑います)
    石巻は実家で仮寓になる予定です
    モアルのピザをお持ちしましょうか?


引用返信/返信 削除キー/
■6723 / inTopicNo.5)  Re[4]: 大阪オフミ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2287回)-(2004/11/07(Sun) 21:35:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    katsura さん、このボードの中を探して下さい。
    そして、今月の14日にはモアルボアルの闘鶏場においで下さい。

    ワテを含めて、楽しいメンバーが揃っていますよ。
    海に潜るのもよし、人ごみに潜るのもよし。   如何かな?

引用返信/返信 削除キー/
■6726 / inTopicNo.6)  Re[5]: 大阪オフミ
□投稿者/ HISA 大御所(857回)-(2004/11/07(Sun) 21:58:37)
    モアルボアルからパナグサマに行く道沿いに、スポーツコンプレックスって看板が出ていますよ。
    14日、日曜日、1時半頃には行ってる予定です。


    ところでヒロさん、牛タンと心臓、予約しておきましたよ。どうやって食べる?


                    牛肉屋のオヤジも闘鶏キチガイ HISA



引用返信/返信 削除キー/
■6734 / inTopicNo.7)  Re[6]: 大阪オフミ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2290回)-(2004/11/08(Mon) 22:13:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ところでヒロさん、牛タンと心臓、予約しておきましたよ。どうやって食べる?

    ウワァーー! 最高のご手配に感謝!!
    心臓は、ワテがタタキにさせていただきます。(タレ持参します。)
    タンは、シチューが良いかと・・・・・・。(凄く切れるナイフがあれば、タン刺やけど。)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -