地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6763 / inTopicNo.1)  明日、来比します!!
  
□投稿者/ とおる 一般人(12回)-(2004/11/11(Thu) 08:36:38)
    12日から24日までの滞在となります!! 

    とおる食堂のバスケットチームが、カルカル町主催の大会で優勝したため祝賀パーテイを開くことになりました。(食べ物、飲み物はどんなものが良いのか?)
    アドバイスを、お待ちしております!!
引用返信/返信 削除キー/
■6764 / inTopicNo.2)  Re[1]: 明日、来比します!!
□投稿者/ babe 付き人(63回)-(2004/11/11(Thu) 10:18:58)
    とおるさん、おはようございます。

    優勝おめでとうございます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    それと、渡比お疲れ様です。

    食べ物の事だったら・・・あの人が現れるでしょう。
    しかし・・・今ごろはコケコッコの事で忙しいのかな??
    そのうち、においを嗅ぎつけて参上するでしょう。

    そう言えば、11月の23日頃はカルカルのフェスタだったかな???

    気を付けて行ってらっしょいませ。
    私は12月に行きますので、その時遊んでください。

       ふっ〜〜〜今日はちょっと寝不足です・・・・babe
     
引用返信/返信 削除キー/
■6767 / inTopicNo.3)  Re[2]: 明日、来比します!!
□投稿者/ とおる 一般人(14回)-(2004/11/11(Thu) 10:45:18)
    有難うございます。
    私は、単なるスポンサーでして14人分のユニホームと練習用のボールを提供したまでですが。

    一昨日と昨日と二日続けてご来店のお客様は、誰だったのでしょう!!
    ビサヤ語が、大変上手と報告されました!!
    またの、お越しをお待ちしております。
引用返信/返信 削除キー/
■6768 / inTopicNo.4)  カルカルのフェスタ
□投稿者/ hatoya 一般人(8回)-(2004/11/11(Thu) 16:04:12)
     手持資料だと 11月25日に なってます。
    St. Catherine's Church(約130年前建立)から
    聖体を運ぶのでは?
    守護人は St. Catherine of Alexandria
    聖アレキサンドリアのキャサリンだそうです。

     僕も フェスタ二箇所で 4軒の知らない家に
    お邪魔して ご馳走になってます。

400×296 => 150×111

catherine.jpg
/16KB
引用返信/返信 削除キー/
■6769 / inTopicNo.5)  Re[4]: カルカルのフェスタ
□投稿者/ babe 付き人(65回)-(2004/11/11(Thu) 17:57:30)
    hatoyaさん、どうもです。

    23日ではなくて、24、25日の両日だそうです。
    最近は記憶が飛ぶ事が多くて・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

    とおるさん、がんばって????祝賀パーティーして下さい。
    12月お会いしましょう。。。


引用返信/返信 削除キー/
■6770 / inTopicNo.6)  Re[2]: 明日、来比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(869回)-(2004/11/11(Thu) 18:42:26)
    No6764に返信(babeさんの記事)

    > 食べ物の事だったら・・・あの人が現れるでしょう。
    > しかし・・・今ごろはコケコッコの事で忙しいのかな??
    > そのうち、においを嗅ぎつけて参上するでしょう。


     呼びましたァ〜?  って私じゃないかも知れないのに・・・・・(自信アリ!)

    バスケチームの祝賀パーティーですか、何は無くとも『ビール』と『タンドアイ』でしょう。
    食べ物なんて何でも良いんですよ。そこらへんにあるもので。ケケッ


    とおるさん、こちらのスケジュールをお知らせします。

    14日昼、ヒロさん、masaoさん、雲黒斉さん、ハッスル渦町さん、JJさん(予定)、
    katuraさん(予定)、そうそうたるメンバーがモアルボアルの闘鶏場に押しかけます。
    そして、夜は祝賀(勝ったのかよッ)懇親会を行います。雑魚寝で宜しければお泊りいただけます。
    それか、パナグサマ・ビーチのコテージに宿泊する事もできます。(ピンからキリまであります)

    明けて翌15日、朝からバボイの料理を開始、お昼にレチョンパーティーを予定してます。

    もし、ご都合がつけば、ド・田舎見物にでもいらっしゃいませんか。お待ちしています。


    babeさんは・・・・・次回のお楽しみィ〜   


引用返信/返信 削除キー/
■6777 / inTopicNo.7)  Re[3]: 明日、来比します!!
□投稿者/ babe 付き人(67回)-(2004/11/11(Thu) 20:24:39)
    No6770に返信(HISAさんの記事)
    >  呼びましたァ〜?  って私じゃないかも知れないのに・・・・・(自信アリ!)

    他には見当たりませんが・・・・・。

    > babeさんは・・・・・次回のお楽しみィ〜   

    は〜ぃ。 我慢します。

       お腹すかせて、ず〜っと待ってます。。。。。babe
引用返信/返信 削除キー/
■6779 / inTopicNo.8)  Re[4]: 明日、来比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(875回)-(2004/11/11(Thu) 20:58:12)
    No6777に返信(babeさんの記事)

    > > 他には見当たりませんが・・・・・。

    そんなはずは無い・・・・・・訳ないか。

    >    お腹すかせて、ず〜っと待ってます。。。。。babe

    あらら ダイエットするんですか?  頑張って!


                       って、ダイエット必要なのはオマエだろッ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6794 / inTopicNo.9)  Re[5]: 明日、来比します!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(2309回)-(2004/11/12(Fri) 13:27:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    >一昨日と昨日と二日続けてご来店のお客様は、誰だったのでしょう!!
    >ビサヤ語が、大変上手と報告されました!!

    あれれ? 9日には、masao 師匠が行かれたかも知れないのですが、2日続けてなら違うしなぁ。

    とおるさん、ド田舎が大盛り上がりのタイミングでしたね。
    ワテも今から、心ウキウキですわ。

引用返信/返信 削除キー/
■6799 / inTopicNo.10)  Re[6]: 明日、来比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(878回)-(2004/11/12(Fri) 15:05:55)
    No6794に返信(ヒロさんの記事)

    > ワテ、ウキウキですわ。

    やっぱり、チータだったんだ。   


                       で、奥さんがジェーンと。 HISA ウッキッキー
引用返信/返信 削除キー/
■6802 / inTopicNo.11)  Re[7]: 明日、来比します!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(2314回)-(2004/11/12(Fri) 18:41:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    >やっぱり、チータだったんだ。

    ハ・ハァーン、人を猿呼ばわりして逃げるんでっか。
    サル者は追わずと言いますんで、逃がしてあげようかな。 ウキキ・キー

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -