地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6765 / inTopicNo.1)  単なる・・お知らせ??
  
□投稿者/ babe 付き人(64回)-(2004/11/11(Thu) 10:22:04)
    昨日の深夜、妹の子供(男の子)が無事に生まれました。

    単なるそれだけなんですが・・・・・。

       深夜の電話&メールは疲れる・・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■6766 / inTopicNo.2)  Re[1]: 単なる・・お知らせ??
□投稿者/ とおる 一般人(13回)-(2004/11/11(Thu) 10:35:58)
    babeさん、ご無沙汰しております。
    妹さんのご出産おめでとうございます!!!!

    時間を構わず電話してくるフィリピンスタイルには、時々怒りを感じてしまいますね。

引用返信/返信 削除キー/
■6771 / inTopicNo.3)  Re[1]: 単なる・・お知らせ??
□投稿者/ HISA 大御所(870回)-(2004/11/11(Thu) 18:47:31)
    No6765に返信(babeさんの記事)
    > 昨日の深夜、妹の子供(男の子)が無事に生まれました。


    babeさんの子供じゃあ・・・・・・・・ないですよね。


                 こちらで相手の立場に立って物事を考える人にまだ会った事がない HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6775 / inTopicNo.4)  Re[2]: 単なる・・お知らせ??
□投稿者/ babe 付き人(66回)-(2004/11/11(Thu) 20:20:06)
    No6771に返信(HISAさんの記事)
    > babeさんの子供じゃあ・・・・・・・・ないですよね。

    そんな事してたら、今ごろ私のジュニアはカットされて、ポイされてるでしょう。

      来年は(鬼が笑うかな)私も子作りにはげむか????
      順番が違うじゃないか・・・ま〜〜がんばるか・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■6778 / inTopicNo.5)  Re[3]: 単なる・・お知らせ??
□投稿者/ HISA 大御所(874回)-(2004/11/11(Thu) 20:32:52)
    No6775に返信(babeさんの記事)
    > ■No6771に返信(HISAさんの記事)
    > > babeさんの子供じゃあ・・・・・・・・ないですよね。
    >
    > そんな事してたら、今ごろ私のジュニアはカットされて、ポイされてるでしょう。

    で、今ごろ、カルカル名物『チッチャロン』になってたりして。(笑)

    >   来年は(鬼が笑うかな)私も子作りにはげむか????
    >   順番が違うじゃないか・・・ま〜〜がんばるか・・・・・babe

    こちらで、何回も結婚式に出席したけれど、順番は・・・・・・・「小作りが先」が大多数でしたがな。

      

                   現地スタイルで・・・・・行きましょうよ! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6793 / inTopicNo.6)  Re[4]: 単なる・・お知らせ??
□投稿者/ ヒロ 大御所(2308回)-(2004/11/12(Fri) 13:20:46)
http://www.hiro-cebu.com/

    >こちらで、何回も結婚式に出席したけれど、順番は・・・・・・・「小作りが先」が大多数でしたがな。

    うんうん、日本人も結構このことになると現地の人には負けてませんがな。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -