地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6825 / inTopicNo.1)  マリがヤン・パスコ
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(2325回)-(2004/11/13(Sat) 12:25:42)
http://www.hiro-cebu.com/

    昨日から、クリスマス飾りを始めています。
    昨年の飾りに新たに追加した素材があるので、完成するまで3日はかかるのではないかな?

    勿論、この作業にはワテは除外されておりますけど。

引用返信/返信 削除キー/
■6826 / inTopicNo.2)  Re[1]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ tama 軍団(137回)-(2004/11/13(Sat) 12:46:19)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    壮大な飾りが作られているようですね。今回はクリスマスの時期にセブに来ますが、船の都合で暇を持て余しそうです。早めにセブで一杯やりませんか? 予定は17日がセブ入りです。
引用返信/返信 削除キー/
■6828 / inTopicNo.3)  Re[1]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ UME 一般人(13回)-(2004/11/13(Sat) 13:04:36)
    No6825に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 昨日から、クリスマス飾りを始めています。
    > 昨年の飾りに新たに追加した素材があるので、完成するまで3日はかかるのではないかな?

    家も根負けして、ツリーを買いました。お金渡して買って来いと言うと2mくらいのを買って来ました。本日飾りつけ2日目です。まだ、あれが足らんこれが無いとゆうてまんがな!

    > 勿論、この作業にはワテは除外されておりますけど。

    家も除外です。しかし、かたずけは多分ワテ一人でんな・・・・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■6831 / inTopicNo.4)  Re[2]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ HISA 大御所(890回)-(2004/11/13(Sat) 18:15:56)
    マリーがイヤーンって「バストス!」・・・・・・じゃない? こりゃまた失礼しましたッ!



    クリスマスなんて大ッキライだァ〜 





                  20日が誕生日、いつもクリスマスと一緒だった・・・HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6836 / inTopicNo.5)  Re[1]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ kabu 大御所(471回)-(2004/11/13(Sat) 21:50:20)
    > 昨日から、クリスマス飾りを始めています。
    > 昨年の飾りに新たに追加した素材があるので、完成するまで3日はかかるのではないかな?
    >
    > 勿論、この作業にはワテは除外されておりますけど。


    最後にヒロさんが ツリーにブル下げられるんでしょ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■6843 / inTopicNo.6)  Re[2]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2331回)-(2004/11/13(Sat) 23:51:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    >早めにセブで一杯やりませんか? 予定は17日がセブ入りです。

    その時期にかぁちゃんのセブ行きがあったら便乗しまっせ。

    >家も根負けして、ツリーを買いました。お金渡して買って来いと言うと2mくらいのを買って来ました。本日飾りつけ2日目です。まだ、あれが足らんこれが無いとゆうてまんがな!

    だしょ、だしょ。 ちょびっとづつ毎年増やしているから、飾りつけも時間が掛かりますがな。

    >20日が誕生日、いつもクリスマスと一緒だった・・・HISA

    こんな二人が、同じ誕生日だったなんてね。(嬉し涙)

    >最後にヒロさんが ツリーにブル下げられるんでしょ(笑)

    もう既に、はるか前から晒し者になってまんがな。

引用返信/返信 削除キー/
■6847 / inTopicNo.7)  Re[2]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ HISA 大御所(895回)-(2004/11/14(Sun) 09:19:16)
    No6836に返信(kabuさんの記事)
    > 最後にヒロさんが ツリーにブル下げられるんでしょ(笑)


    十字架じゃないだけマシかな。



                    ケケッ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6850 / inTopicNo.8)  Re[3]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(444回)-(2004/11/14(Sun) 12:49:37)
    クリスマス・・・、もうそんな時期なんですねぇ・・・・・。

    以前からこの時期に合わせて「セブへ来い!」、と言われていながら未だに・・・(涙)。

       行きたいなぁ〜〜

                   中々行けない・・・まァ〜坊
                (ヤベェ!このままだと「狼中年?」にされちまう)   
                   
引用返信/返信 削除キー/
■6860 / inTopicNo.9)  Re[4]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2334回)-(2004/11/15(Mon) 19:16:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    >以前からこの時期に合わせて「セブへ来い!」、と言われていながら未だに・・・(涙)。

    フフフフ

    >マリーがイヤーンって「バストス!」・・・・・・じゃない? こりゃまた失礼しましたッ!

    なんだか、似たような名前の女性に会って、「メロンパン」を買ったけどなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■6865 / inTopicNo.10)  Re[5]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(447回)-(2004/11/15(Mon) 20:38:39)
    >
    >なんだか、似たような名前の女性に会って、「メロンパン」を買ったけどなぁ。

    ギョエ!ヒロさん消化に悪い事言わないで・・・・・
    処で中毒に成りませんでしたか?・・・、それなら安心なんですけど!。
    隣町までわざわざ有り難う御座いました、店主に成り代わり御礼申しあげます。

    「メロンパン」日本だけじゃ無いんですね?知らんかった。

引用返信/返信 削除キー/
■6868 / inTopicNo.11)  Re[6]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2339回)-(2004/11/15(Mon) 21:08:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    >「メロンパン」日本だけじゃ無いんですね?知らんかった。

    知らんかった。・・・・・・・?????

    >店主に成り代わり御礼申しあげます。

    店主さんの写真をアップしましょうかぁ?

引用返信/返信 削除キー/
■6874 / inTopicNo.12)  Re[7]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ HISA 大御所(901回)-(2004/11/16(Tue) 05:38:57)
    No6868に返信(ヒロさんの記事)
    > 店主さんの写真をアップしましょうかぁ?


    期待してますッ!  



                         まだ、 マリーさんに会った事の無い HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6883 / inTopicNo.13)  Re[8]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2347回)-(2004/11/16(Tue) 09:26:12)
http://www.hiro-cebu.com/

    >期待してますッ!

    近々にアップしますわ。

引用返信/返信 削除キー/
■6884 / inTopicNo.14)  Re[9]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ HISA 大御所(904回)-(2004/11/16(Tue) 13:45:30)
    近々アップ予定でっか? まァ〜坊さんの慌てる顔が目に浮かびまんがな。




                            掲載差し止め料はいくらかな HISA
引用返信/返信 削除キー/
■6891 / inTopicNo.15)  Re[10]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(451回)-(2004/11/16(Tue) 17:51:19)
    No6884に返信(HISAさんの記事)
    > 近々アップ予定でっか? まァ〜坊さんの慌てる顔が目に浮かびまんがな。
    >
    >                         掲載差し止め料はいくらかな HISA


    HISAさん、オイラを殺す気だぁ〜・・・・・
    潜るの止めようかなぁ????

    まてよ!誰かに「殺しても死なない・・・まァ〜坊」言われた!!、ヤバイ事に為りそうだ?。
引用返信/返信 削除キー/
■6897 / inTopicNo.16)  Re[11]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2351回)-(2004/11/16(Tue) 19:56:39)
http://www.hiro-cebu.com/

    >潜るの止めようかなぁ????

    何ですか? それは、我々が欲しいと言うヘルメット・シェルが取れなくなるかも、と言う抵抗でしょうか?(笑)

    >まだ、 マリーさんに会った事の無い HISA

    とか、直メールで掲載依頼が殺到してますがな。(ほんまか)

    きれいなものは、皆が見たい。 折角のものは見せたい。 でんがな。

引用返信/返信 削除キー/
■6901 / inTopicNo.17)  Re[12]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(454回)-(2004/11/16(Tue) 21:38:33)
    >
    >とか、直メールで掲載依頼が殺到してますがな。(ほんまか)
    >
    >きれいなものは、皆が見たい。 折角のものは見せたい。 でんがな。
    >
    絶対ダメ!!!ヒロさん審美眼が狂ったんじゃないですか???

    それに本人「肖像権」使用認めたとも思えん・・・、(僕がOKすればネ・・・、有る訳無いか?<うぅ〜>)。

    それにしても少し前のLaponiaさんとこで・・・、ハトさんに乗せられたのが響いたか?・・・・・・・・・(クソッ)、眠った子を起こしちまった。
    古師匠と合流、南回りでモアルへ出掛けられたようですね!。




引用返信/返信 削除キー/
■6910 / inTopicNo.18)  Re[13]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2355回)-(2004/11/17(Wed) 09:09:56)
http://www.hiro-cebu.com/

    >それに本人「肖像権」使用認めたとも思えん・・・、(僕がOKすればネ・・・、有る訳無いか?<うぅ〜>)。

    アハハハ、ご本人の了解は既に・・・・(ニコッ)

    >古師匠と合流、南回りでモアルへ出掛けられたようですね!。

    はいはい、ピックアップしてご一緒に行きましたよ。


引用返信/返信 削除キー/
■6917 / inTopicNo.19)  Re[14]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2362回)-(2004/11/17(Wed) 09:41:18)
http://www.hiro-cebu.com/

    目立たないようにコッソリと・・・・・・

    でも、目だってしまうだろうなぁ。

354×266 => 150×112

pan.jpg
/40KB
引用返信/返信 削除キー/
■6922 / inTopicNo.20)  Re[15]: マリがヤン・パスコ
□投稿者/ masao 大御所(770回)-(2004/11/17(Wed) 18:42:47)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >目立たないようにコッソリと・・・・・・

    >でも、目だってしまうだろうなぁ。

    う〜〜〜〜〜〜ん、これで少しは、まァ〜坊長官も大人しくなるだろう。
    とてもチャーミングな素敵な女性でした。御目が確かに高い。


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -