地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■6976 / inTopicNo.1)  お久しふりです。
  
□投稿者/ ギィーやん 一般人(1回)-(2004/11/19(Fri) 08:55:40)
    ヒロさん お久しぶりです 11/12 17日間の訪比を終え フィリピン.ボケが
    やっと おさまった所です、プエルトプリンセサでは以前お話したかも知れませんが
    四ヶ所に信号機が付けられ PNPのおっさんが見張っていました 効率の悪い信号機
    で四方向の信号が夫々青になるため 長い行列になって 混雑がヒドイ物でした。

    でもプエルトに 冷凍食料品店が出来ていて 刺身用の魚(マグロ、タイ、イカetc)
    色々と売ってます トロを解凍して食べてきました、ヒロさん よだれをたらさないで
    でも あまり買い手がいない様なので次回 行ったら無くなってるかな?

    10/29直行便のはずが 客が少ない為 マクタン経由になってしまい 空港で
    3時間も待たされ ヒロさん宅へ電話でもしようかと思ったのですが番号を忘れて
    しまい サヤーンでした。
引用返信/返信 削除キー/
■6983 / inTopicNo.2)  Re[1]: お久しふりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(2392回)-(2004/11/19(Fri) 10:41:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん お久しぶりです 11/12 17日間の訪比を終え フィリピン.ボケがやっと おさまった所です

    お久しぶりです。 しばらくお出でにならないので、もうてっきり住み着いておられるのかと。
    こちらでは、ネット環境が無いのですか?

    >でもプエルトに 冷凍食料品店が出来ていて 刺身用の魚(マグロ、タイ、イカetc)
    色々と売ってます トロを解凍して食べてきました、ヒロさん よだれをたらさないで

    浜に行けば、生のマグロがゴロゴロしてると言うのに、冷凍のトロでしたんか。
    それでも、ヨダレが止まりまへんがな。

引用返信/返信 削除キー/
■6984 / inTopicNo.3)  Re[2]: お久しふりです。
□投稿者/ ギィーやん 一般人(2回)-(2004/11/19(Fri) 11:02:18)

    >浜に行けば、生のマグロがゴロゴロしてると言うのに

    残念ながら マグロの季節は3〜10月まででアミハンが吹きだすと マグロは獲れなく
    なります。浜でマグロの買いつけをされてたW氏も 一ヶ月ほどフィリピンを廻り
    ながら日本へ帰ると話していました。

    私も この12月に非常勤になり 自由な身になり来年の12月まで出社せずとも良く
    なり 1月末頃には又 プエルトプリンセサへ行き ゲストハウスの建築にかかります
    マクタンから1時間弱でプエルトまで これますから 完成したら ぜひ遊びに来て
    ください。
引用返信/返信 削除キー/
■6994 / inTopicNo.4)  Re[3]: お久しふりです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(2393回)-(2004/11/19(Fri) 15:41:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >マクタンから1時間弱でプエルトまで これますから 完成したら ぜひ遊びに来てください。

    美味しい話ですね、完成の暁にはマグロの時期に寄せていただきますよ。(ゴクリ)


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -