地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■710 / inTopicNo.1)  ドマゲッティ
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(266回)-(2004/02/29(Sun) 23:58:46)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    行ってきました。 ドマゲッティ。
    ビサヤ・ランキングで、日本人が一番住み易い町(市ですけど)。
    確かにそんな感じですわ。

    で、行きに温泉もチェックしました。 帰りが遅くなりましたので、この報告は後日にさせて下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■712 / inTopicNo.2)  Re[1]: ドマゲッティ
□投稿者/ oiwa 一般人(30回)-(2004/03/01(Mon) 06:55:50)
    No710に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 行ってきました。 ドマゲッティ。
    > ビサヤ・ランキングで、日本人が一番住み易い町(市ですけど)。
    > 確かにそんな感じですわ。
    お疲れ様です。
    フィリピン人にも住みやすい町ですよ。
    >
    > で、行きに温泉もチェックしました。 帰りが遅くなりましたので、この報告は後日にさせて下さい。
    楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/
■715 / inTopicNo.3)  Re[2]: ドマゲッティ
□投稿者/ jack天野 一般人(26回)-(2004/03/01(Mon) 12:03:55)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    ドマゲッティ いい所でしょ!
    私達の移住先、第一希望地です

    ABCと言うジャピーノが多く通う学校も有りますし
    とにかく安全で住民意識の有る町ですね

    温泉情報楽しみにしています ワクワクワク!!!
引用返信/返信 削除キー/
■716 / inTopicNo.4)  Re[3]: ドマゲッティ
□投稿者/ HAIRU 一般人(23回)-(2004/03/01(Mon) 16:57:59)
    水没していないデジカメ映像もお待ちしております。
引用返信/返信 削除キー/
■720 / inTopicNo.5)  Re[4]: ドマゲッティ
□投稿者/ ヒロ 大御所(267回)-(2004/03/01(Mon) 20:31:11)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    oiwaさん、GLOBELLにも行きましたよ。 まだ、閉まっていましたけど。
    その後、ジェンマさんに電話もしました。 7時開店だそうで、 帰りのフェリーが7時だったので、パスになりました。(涙)
    しかし、場所はバッチリです。

引用返信/返信 削除キー/
■736 / inTopicNo.6)  Re[5]: ドマゲッティ
□投稿者/ oiwa 一般人(32回)-(2004/03/02(Tue) 05:56:58)
    No720に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > oiwaさん、GLOBELLにも行きましたよ。 まだ、閉まっていましたけど。
    > その後、ジェンマさんに電話もしました。 7時開店だそうで、 帰りのフェリーが7時だったので、パスになりました。(涙)
    > しかし、場所はバッチリです。
    そうでしたか、親父が楽しみに待っていたようです。
    1キロ、P600の海老を仕入れてヒロさんに食べて貰おうと張り切っていました。
    次回は是非寄っていってくださいね。


引用返信/返信 削除キー/
■748 / inTopicNo.7)  Re[6]: ドマゲッティ
□投稿者/ ヒロ 大御所(276回)-(2004/03/02(Tue) 22:13:52)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >親父が楽しみに待っていたようです。

    会いたかったんですよお父さんとは。
    しかし、凄い良い場所にありますね。

引用返信/返信 削除キー/
■773 / inTopicNo.8)  Re[7]: ドマゲッティ
□投稿者/ iro 一般人(1回)-(2004/03/04(Thu) 00:48:06)
    温泉情報ですがドマゲッティからダーウィン(アポアイランド方面)の方へ行く途中の右側にフライト2000って言うところがあるのですが、ここには温泉があります。その時々ですが日本人も納得できるほど熱いときもあれば、ぬるいときもあります。最近は韓国人の利用が多いです。
引用返信/返信 削除キー/
■787 / inTopicNo.9)  Re[8]: ドマゲッティ
□投稿者/ ヒロ 大御所(287回)-(2004/03/04(Thu) 21:53:24)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    iroさん、初めまして。 ようこそです。

    ありがたい情報ですね、次回にドマゲッティに行く時に行かせてもらいます。

引用返信/返信 削除キー/
■792 / inTopicNo.10)  Re[9]: ドマゲッティ
□投稿者/ oiwa 一般人(35回)-(2004/03/04(Thu) 22:04:23)
    iroさん、始めましてoiwaと申します。
    DAUINにそんな所が有るのですか、知りませんでした。
    しかしドマも韓国パワーがいっぱいですね。
    今後ともよろしくお願いします。
640×480 => 150×112

s-100_0157.jpg
/59KB
引用返信/返信 削除キー/
■798 / inTopicNo.11)  Re[9]: ドマゲッティ
□投稿者/ 大NOBU 一般人(44回)-(2004/03/05(Fri) 08:10:56)
    >日本人が一番住み易い町

    ヒロさんがそんな所を求めているのなら私は悲しいです。(勝手に)

    日本人の群れる体質ですか?

    海外で生活する為には日本人の知り合いを作らない方が良い。と、言うのが
    私の持論です。実際、私がこの国で合う日本人は極々数人、16年間で3人です。
    これからも誰にもあわないつもりですけど・・・・・。

    マ〜そんな事はどうでもいいでしょうけど。(勝手に)
引用返信/返信 削除キー/
■804 / inTopicNo.12)  Re[10]: ドマゲッティ
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(24回)-(2004/03/05(Fri) 16:26:42)
    No798に返信(大NOBUさんの記事)
    >
    > 海外で生活する為には日本人の知り合いを作らない方が良い。と、言うのが
    > 私の持論です。実際、私がこの国で合う日本人は極々数人、16年間で3人です。
    >
    何時もの薀蓄有るお言葉、確かに「人は人」ですものね、大NOBUさん。

    > これからも誰にもあわないつもりですけど・・・・・。

    逢わないのは宜しいのですが・・・、「自然薯」も遠く為りますよ・・・(笑)。
    此処2年ほど、願張って居ますが天然物、手に入らない、今年今一度挑戦して見ますネ!。
    ーまァ〜坊ーと申します(元名は・・・S、お判りかと)又宜しく。
引用返信/返信 削除キー/
■808 / inTopicNo.13)  Re[11]: ドマゲッティ
□投稿者/ ヒロ 大御所(294回)-(2004/03/05(Fri) 20:10:42)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ヒロさんがそんな所を求めているのなら私は悲しいです。(勝手に)

    私は、今のオスロブが一番好きです。
    これから来られるかも知れない日本人(とかくの条件が厳しい人たち)の条件に叶っている・・・・と言う意味です。 あくまでも。
    それすらダメな人に来て欲しくはありませんけどね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -