地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7158 / inTopicNo.1)  HELP
  
□投稿者/ hiro 一般人(1回)-(2004/11/24(Wed) 19:29:38)

    SAKUJITU KARA NET SETSYZOKU HUNOU DESU
    DOUYAR VIRUS NI YARARETA NOKAMO IMA KAACYANN NO PC DE KAITEMASU
    TUNAGARANAI NOWA WATE NO PC 2DAI DAke....namida
引用返信/返信 削除キー/
■7160 / inTopicNo.2)  Re[1]: HELP
□投稿者/ masao 大御所(780回)-(2004/11/24(Wed) 19:40:29)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    hiro?
    ヒロ会長?

    ていへんだ、ていへんだ!!!
    英文のPCもやられたってことでしょうか?
    やっぱ、HAIRUさんの出番でしょう。

    HAIRUさ〜〜〜〜〜〜〜ん!
引用返信/返信 削除キー/
■7162 / inTopicNo.3)  Re[1]: HELP
□投稿者/ tama 軍団(149回)-(2004/11/24(Wed) 19:43:49)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    VIRUSとは何でしょうか??
    雷ならコンセントに付ける保護回路が有れば助かる確立が高いです。
    2台も一度にとは大変な事ですね。保護回路が無い場合は1-2Aのヒューズを電源コートに組込むと良いと聞きました。停電復帰の時の初電圧は250Vを超える時が有るそうです。的を外していたら、ごめんなさい。
引用返信/返信 削除キー/
■7164 / inTopicNo.4)  Re[2]: HELP
□投稿者/ babe 付き人(74回)-(2004/11/24(Wed) 19:54:14)
    あら。。。またお亡くなりになったのでしょうか。

    多分またローンで香典の話が出るでしょう。。
    誰かは????わかりませんが。。
引用返信/返信 削除キー/
■7166 / inTopicNo.5)  Re[3]: HELP
□投稿者/ HAIRU ファミリー(166回)-(2004/11/24(Wed) 22:02:27)
    でももうやられてしまっているのでは仕方ないですね。どうせこれも見えないでしょう
    し。管理人様、不在ということでよろしくお願いいたします。アーメン。
    キリスト教ですと香典は出ませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■7167 / inTopicNo.6)  Re[4]: HELP
□投稿者/ JJ 一般人(5回)-(2004/11/24(Wed) 22:25:02)
    本日、ソニーバイオのノートが電源入れてもウンともスンとも言いません。昨日まで快調に動いていたんですが・・・。

    昨日か今日は仏滅かなぁー。我が実家は浄土宗です。西方浄土・・・。西の彼方に極楽浄土があると人は言う・・・・。関係ないっか!

    ヒロさん、頑張れ!  って何を?
引用返信/返信 削除キー/
■7170 / inTopicNo.7)  Re[2]: HELP
□投稿者/ UME 一般人(17回)-(2004/11/25(Thu) 03:04:23)

    > VIRUSとは何でしょうか??

    tama さん始めまして!京都の御老公から御噂はかねがね・・・

    tama さんウイルスでんがな!って知ってたら御免なさい!
    しかし、何のウイルスですかね?リカバリーが早いかもしれないですよ!




引用返信/返信 削除キー/
■7171 / inTopicNo.8)  Re[5]: HELP
□投稿者/ adam 付き人(89回)-(2004/11/25(Thu) 11:03:48)
    Hiri-san, Bing-san no tomodachi ni kiteitadaku noga hayamichi deshou.
    Sazae no tsukudani to SMB no settai dengana!
引用返信/返信 削除キー/
■7172 / inTopicNo.9)  Re[6]: HELP
□投稿者/ HAIRU ファミリー(167回)-(2004/11/25(Thu) 11:58:09)
    実際にセブでウィルス感染した場合にどうするかは悩むところなんです。

    インターネットに接続できないので、アンチウィルスをダウンロードするのは×。
    たとえばシティでアンチウィルスソフトを購入したとしても、新しいウィルス(ほと
    んどはワームといいますが)には対応できません。するためにはインターネット
    からダウンロードが必要ですね。

    すると可能なのは
    1、どなたかの感染していないマシンで、トレンドマイクロ等のサイトのダメージ
    クリンナップサービスをダウンロードしてもらってFDD等にコピーしてとりあえず
    止めるか(フロッピーが無いマシンの場合は、CD-Rが必要)
    2、リカバリーでOS入れ直す。

    インターネット環境の貧弱なところは、苦労も多いですね。
引用返信/返信 削除キー/
■7173 / inTopicNo.10)  Re[1]: HELP
□投稿者/ UME 一般人(18回)-(2004/11/25(Thu) 14:30:52)
    ん?
    > TUNAGARANAI NOWA WATE NO PC 2DAI DAke....namida

    ってことはPCは動くがネットだけがだめってことかな?
    PCが動くなら
    ヒロさんはPLDT?家はSKY CABLEなんですが、SKYの場合PCのIPを読んでるやらで、家にハブ追加したら繋がらないようになりましたよ!
    ファイル名を指定して実行でcmd開いてipconfig/all エンターでIPアドレスとDHCはちゃんと出てます?出てない時はipconfig/renew エンターで治るかもしれない。若しくはカスタマーセンターに電話して、唸りましょう!!
引用返信/返信 削除キー/
■7174 / inTopicNo.11)  Re[2]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ HISA 大御所(984回)-(2004/11/25(Thu) 18:34:02)
    また 死んじゃいましたね。 ケケッ!

    香典はローンが・・・・・・あ〜もう 面倒くさい! 過去ログ参照!


                        分かってても書いちゃう HISA
引用返信/返信 削除キー/
■7175 / inTopicNo.12)  Re[3]: HELP
□投稿者/ tama ファミリー(151回)-(2004/11/25(Thu) 18:49:22)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    UMEさん、宜しくお願いします。ハァー・・・・、ウイルスでしたか、私は雷にやられたのかと思いました。(^-^)

    ウイルスなら私の場合はほとんど判りません。どちらにしろ早く復旧されると良いですね。

引用返信/返信 削除キー/
■7192 / inTopicNo.13)  Re[3]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2453回)-(2004/11/26(Fri) 20:01:49)
http://www.hiro-cebu.com/

    >多分またローンで香典の話が出るでしょう。。

    惜しかったなぁ、もうちょっとで香典を貰えそうやったのにぃ。

    何ででしょうか? 判らないのですが、先程、電話をいただいたHISAさんの言葉にすがって、新しい電話番号で同じ接続をしたら、な・な・なぁんと・・・

    この3日間、せこせことメモリーを移転していたのは、何だったのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■7198 / inTopicNo.14)  Re[4]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ HISA 大御所(989回)-(2004/11/26(Fri) 20:25:15)
    極秘情報の提供料は高うおまっせ! ケケッ


                          どこが極秘やねん HISA
引用返信/返信 削除キー/
■7202 / inTopicNo.15)  Re[5]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2457回)-(2004/11/26(Fri) 21:09:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >極秘情報の提供料は高うおまっせ! ケケッ

    前々回の香典と相殺ってことに。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7210 / inTopicNo.16)  Re[6]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ HISA 大御所(994回)-(2004/11/26(Fri) 23:12:13)
    No7202に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >極秘情報の提供料は高うおまっせ! ケケッ
    >
    > 前々回の香典と相殺ってことに。(笑)

    まだ2回分もツケが残ってるって事ですね。(ふ〜)


                        そんなに死なないで HISA

    ところで、12月12日のご予定は? 私はカルカルへレチョンを食べにいきたいのですが。
    第2回、カルカルOFMいかがでしょう?

                           カルカル名物巨大レチョン
引用返信/返信 削除キー/
■7211 / inTopicNo.17)  Re[4]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ UME 一般人(19回)-(2004/11/27(Sat) 05:03:12)
    へ?
    > 何ででしょうか? 判らないのですが、先程、電話をいただいたHISAさんの言葉にすがって、新しい電話番号で同じ接続をしたら、な・な・なぁんと・・・
    ってことは常時接続じゃないの??

    > この3日間、せこせことメモリーを移転していたのは、何だったのかな?

    これは無駄やおまへん!もしもの時に使えまんがな!!
引用返信/返信 削除キー/
■7213 / inTopicNo.18)  Re[5]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ HISA 大御所(995回)-(2004/11/27(Sat) 05:37:10)
    日本に居た時、ヤフーBBで、1ヶ月常時接続で3,000円ほど、接続速度も○○メガ!バイト。

    こちらでは、電話線も引けず、やむなく無線電話でダイヤルアップ接続、
    1ヶ月だいだい5,000円以上かかり、接続速度は調子が良い時で14、4キロバイト、
    良くないと9,6キロバイト・・・・・おまけにすぐ切れる。(涙)
    雨が降ると接続出来ず、風が吹いても接続出来ず。

    以前、PCの具合が悪くなり、リカバリーをして、アップデートするのに10日かかった。(重いとすぐ切れる)

    地球の田舎暮らしの表紙は・・・・・・永遠に見る事ができません。



                 それでも頑張って生きているんだッ! HISA (愚痴愚痴)


                           

引用返信/返信 削除キー/
■7226 / inTopicNo.19)  Re[6]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2463回)-(2004/11/27(Sat) 10:11:17)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ところで、12月12日のご予定は? 私はカルカルへレチョンを食べにいきたいのですが。
    >第2回、カルカルOFMいかがでしょう?

    勿論、参加しまっせ。 その時に、ワテの忘れ物(そちらに忘れたものと、そちらへ持って行くのを忘れたもの)を交換しましょう。

    >これは無駄やおまへん!もしもの時に使えまんがな!!

    そんな時が、永久に来ないことを祈ってますわ。

    こちらの接続回線が恐らくパンクしていたのかと・・・・
    同じ設定で、電話番号を変えたらOKでしたから。
    グローブの電話なんですが、つなぎ放題で月額2000Pのパンフレットなどを送って来るのですが、申し込みをするとアルガオまでしかそのラインがきていないそうです。(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■7260 / inTopicNo.20)  Re[7]: ご愁傷様です 6回目?
□投稿者/ HISA 大御所(1007回)-(2004/11/27(Sat) 20:57:16)
    な〜〜んだ、ここに書いてあったのかァ 12日のこと。
    了解しました。忘れ物を持って行くのを忘れると・・・・・忘れ忘れ物。(ツマラン)

            

                           だめだこりゃ HISA
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -