地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7207 / inTopicNo.1)  さっきはありがとうさんでした。
  
□投稿者/ 大NOBU 一般人(16回)-(2004/11/26(Fri) 22:56:24)
    さっきはありがとうさんでした。

         30000
引用返信/返信 削除キー/
■7223 / inTopicNo.2)  Re[1]: さっきはありがとうさんでした。
□投稿者/ ヒロ 大御所(2461回)-(2004/11/27(Sat) 09:59:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    あらまぁ、ご丁寧に。

引用返信/返信 削除キー/
■7238 / inTopicNo.3)  Re[2]: さっきはありがとうさんでした。
□投稿者/ kabu 大御所(476回)-(2004/11/27(Sat) 11:52:09)
    > あらまぁ、ご丁寧に。

    湯呑泥棒の大NOBUさんとなんか やったんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■7240 / inTopicNo.4)  Re[3]: さっきはありがとうさんでした。
□投稿者/ 大NOBU 一般人(17回)-(2004/11/27(Sat) 13:32:08)
    kabuちゃん、メール送りたいんだけどメアド飛んじゃった!
    石盤にトンカチで字を彫るのが大変でしょう、そこでは。
    郵便屋サンが翼竜に乗ってくるってほんと?
    FedEex専用翼竜です。ってか?
    私のメアド書いておいたからメールちょうだいな。石盤じゃやだよ。
    飛脚もやだよ、のろしもやだよ・・・・・・・・。

    ところで多摩や武蔵野台地はもう20mもの雪に埋もれているってほんと?
    洞穴暮らしじゃたいへんでしょ、いや、結構あったかいかな?
    食い物が無くなったら言ってね、ヒロさんに伝えておいてあげるから。
    きっと魚とってシーラカンスに載せて送ってくれると思うよ。
    クニワケデラくらいまでは海でしょ、取りにいける、毛皮着て?

    まあ、辛抱してください、春は近いよ、わかった?

引用返信/返信 削除キー/
■7244 / inTopicNo.5)  Re[4]: さっきはありがとうさんでした。
□投稿者/ ヒロ 大御所(2476回)-(2004/11/27(Sat) 14:25:49)
http://www.hiro-cebu.com/

    >kabuちゃん、メール送りたいんだけどメアド飛んじゃった!

    代わりにワテが伝書鳩飛ばしておきますわ。

引用返信/返信 削除キー/
■7266 / inTopicNo.6)  Re[5]: さっきはありがとうさんでした。
□投稿者/ kabu 大御所(477回)-(2004/11/27(Sat) 23:43:42)
    > >kabuちゃん、メール送りたいんだけどメアド飛んじゃった!
    >
    > 代わりにワテが伝書鳩飛ばしておきますわ。

    おお すいまへんな

    バギオ原人によろしく伝えてくだせえ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■7283 / inTopicNo.7)  Re[6]: さっきはありがとうさんでした。
□投稿者/ ヒロ 大御所(2490回)-(2004/11/28(Sun) 11:10:04)
http://www.hiro-cebu.com/

    >バギオ原人によろしく伝えてくだせえ(笑)

    原人同士の殴り合いかいな。(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -