地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7350 / inTopicNo.1)  本日帰国しました!
  
□投稿者/ jack天野 軍団(125回)-(2004/11/29(Mon) 07:53:05)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    ヒロさん!皆さん!お久しぶりです。
    トメさんのサンシャイン ビーチ リゾートに9日間お世話になっておりましたが
    日本での制作が間に合わずに、SBRにてCDの音源制作と収録で全ての時間を費やしてしまいました。オスロブまで行けずに申し訳有りませんでした。

    今回はタイタイにて仕事を実践した事により
    ネット環境さえあれば地球の田舎に住んでも日本の最先端の仕事が出来る事を確信しました。 いよいよ次回は本格的な移住になります。

    セブは良い! ストレスを解消する「最高の処方箋」かもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■7360 / inTopicNo.2)  Re[1]: 本日帰国しました!
□投稿者/ ヒロ 大御所(2513回)-(2004/11/29(Mon) 09:28:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    >トメさんのサンシャイン ビーチ リゾートに9日間お世話になっておりましたが
    >日本での制作が間に合わずに、SBRにてCDの音源制作と収録で全ての時間を>費やしてしまいました。オスロブまで行けずに申し訳有りませんでした。

    Jack 天野さん、お久しぶりです。
    今回は、たったの9日間だったんですか?
    次回は、本格移住・・・・どちらでしょうか? やはり、ドマゲッティですか?
    こちらへのお越しをお待ちしておりますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■7374 / inTopicNo.3)  Re[2]: 本日帰国しました!
□投稿者/ jack天野 軍団(126回)-(2004/11/29(Mon) 12:58:46)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    今年の猛暑と水害と台風と地震。。。
    スケジュールが追いつかずにトメさん宅でも仕事でした
    予定は半年先になりましたが色々と予備知識を得る事ができました

    泣く子と地震と台風には敵いませんでした!
引用返信/返信 削除キー/
■7377 / inTopicNo.4)  Re[3]: 本日帰国しました!
□投稿者/ tama ファミリー(157回)-(2004/11/29(Mon) 13:55:46)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    jack天野さん、お帰りなさい。ヒロさんが仰るように短い滞在でしたね。
    台風は27号が発生してフィリピンに近づいています。週末にはビザヤ方面が暴風雨圏内に入るかも知れません。

    仕事の段取りが取れて良かったですね。今後の御活躍を期待しています。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -