地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7364 / inTopicNo.1)  急遽 渡比します!!
  
□投稿者/ とおる 一般人(16回)-(2004/11/29(Mon) 10:57:36)
    諸々の問題解決や手続き等で12/2から12/7まで。

    取りあえず、比の携帯番号です 09215884615

     
引用返信/返信 削除キー/
■7366 / inTopicNo.2)  Re[1]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(1048回)-(2004/11/29(Mon) 11:42:04)
    No7364に返信(とおるさんの記事)
    > 諸々の問題解決や手続き等で12/2から12/7まで。

    今年12回目の渡セブですね。
    って事は、13回目もあるって事ね。(クリスマスでしょ)

               

                          お疲れ様です。 HISA

引用返信/返信 削除キー/
■7375 / inTopicNo.3)  Re[2]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 付き人(86回)-(2004/11/29(Mon) 13:43:20)
    毎月の通いご苦労様です。。

    色々な諸問題・・・・・祝○○でしょうか???

      人のことより自分の事考えなくては・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■7379 / inTopicNo.4)  Re[3]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 付き人(88回)-(2004/11/29(Mon) 16:35:43)
    とおるさん、2日の夕刻は台風が直撃しそうです。

    私は二日後の4日に関空からの一人旅です。。
    先ほどフィリピンにSMSしたら、5時半ぐらいに迎えに行くから???
    おいおい、うまく乗り継げば4時半にはマクタンに着いてるのに???

        だいじょぶかいな???さらに心配事が増えるような・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■7380 / inTopicNo.5)  Re[4]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(1055回)-(2004/11/29(Mon) 18:26:27)
    5時半ころに迎えに行く・・・・・空港到着は7時でしょう。ケケッ
    でも大丈夫、飛行機も遅れるから、ちょうどピッタリ上手くいく・・・・・これぞフィリピンスタイル!   

                         かな? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■7385 / inTopicNo.6)  Re[5]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(2518回)-(2004/11/29(Mon) 19:13:17)
http://www.hiro-cebu.com/

    毎月こちらに来られる人が「急遽」って、どんな意味なんですかぁ。

    そうだとすると、babe さんの言われるように、12月はもう1回来られるんですね。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7442 / inTopicNo.7)  Re[6]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 付き人(93回)-(2004/11/30(Tue) 16:08:42)
    とおるさん、元気ですか??

    色々な問題・・・・複雑にする事は出来ますが、解決する能力は私には無いです。
    フィリピンでの問題は、ボチボチ解決していきましょう。。。

      私が一番問題かも・・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■7443 / inTopicNo.8)  Re[7]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ とおる 一般人(17回)-(2004/11/30(Tue) 16:49:50)
    babeさん、有難うございます!!

    彼女との事もありますが、今回の渡比はビジネスに関しての諸々問題でありまして今後に大きな影響を及ぼす事になると思っています。12/2は、台風の予想ですが強行突破。
    問題を一つ一つ解決して、前進するしかないと思います。
    日本の仕事や、従業員行く末も考えていかなくてはいけませんし創業35年の会社を廃業する事も躊躇います。

    カルカルに着きましたら、お電話下さい!!
    一足速く、カルカルでお待ちしております。
引用返信/返信 削除キー/
■7444 / inTopicNo.9)  Re[8]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 付き人(94回)-(2004/11/30(Tue) 17:45:11)
    とおるさん、私は向こうでは何もする事が無いので・・・
    そう言えばモアルボアルの向こうにある滝に泳ぎに行くって言ってたな〜〜〜。

    ほとんど暇してますので、電話しますね。
    気を付けて行ってらっしゃい。。。

       私もフライト大丈夫か???台風さん、早く消えてネ・・・・・babe



引用返信/返信 削除キー/
■7454 / inTopicNo.10)  Re[9]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(1077回)-(2004/12/01(Wed) 05:24:23)
    No7444に返信(babeさんの記事)
    > とおるさん、私は向こうでは何もする事が無いので・・・
    > そう言えばモアルボアルの向こうにある滝に泳ぎに行くって言ってたな〜〜〜。

    カワサン・フォールの事だな。昔はお店とか無くてワイルドだったっけ。
    と、言う事は・・・・・ウチの前をとおるって事だな。

    へッ だんな、素通りはいけませんぜ。ちょっと寄っていかない? 良い子いるよォ〜



                          良い子って誰だ? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■7464 / inTopicNo.11)  Re[10]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(2544回)-(2004/12/01(Wed) 08:13:37)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >そう言えばモアルボアルの向こうにある滝に泳ぎに行くって言ってたな〜〜〜。

    バジャンでは、ありませんか・・・そう、カワサン・フォールですよね。
    HISAさんが道に手下を待ち伏せさせてまっせぇ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7475 / inTopicNo.12)  Re[11]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 付き人(97回)-(2004/12/01(Wed) 09:38:23)
    HISAさん、通る時には、連絡します???
    多分、連絡ついた時には、カワサンに着いてるかも??
    お互いに「電波悪い・・・」ですから。

       良い子は誰だ??????・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■7478 / inTopicNo.13)  Re[12]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(1081回)-(2004/12/01(Wed) 11:14:30)
    ハイウェイで検問してますわ アルマライト持って。


    babeさん、カワサン・フォールの一番のお土産って何か知ってる?


                      日本に持って行けば・・お金になるよ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■7481 / inTopicNo.14)  Re[13]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 付き人(98回)-(2004/12/01(Wed) 11:46:19)
    お土産?????以前風の便りに聞いたのでは、金銀パールが眠ってる?
    何なんでしょう???

    検問突破したら撃たれるのでしょうか。。

       多分エンジェルに聞いてもお土産は解らない・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■7483 / inTopicNo.15)  Re[14]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(1085回)-(2004/12/01(Wed) 11:55:41)
    No7481に返信(babeさんの記事)
    > お土産?????以前風の便りに聞いたのでは、金銀パールが眠ってる?
    > 何なんでしょう???

    わかった! ホワイト&ホワイトだッ!  ブー!

    白い肌の外人さんが多く訪れてますね、あそこ。

    > 検問突破したら撃たれるのでしょうか。。

    撃ちはしませんが、走り去る車めがけて『タックロム』を投げつけると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■7505 / inTopicNo.16)  Re[15]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ とおる 一般人(18回)-(2004/12/01(Wed) 21:58:51)
    明日の夕方、マクタン空港に無事着陸できるか心配です。
    台風27号がセブへ、、、、、、、、。心配だ。
引用返信/返信 削除キー/
■7506 / inTopicNo.17)  Re[16]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 軍団(102回)-(2004/12/01(Wed) 22:26:56)
    無事にセブに着陸できる事を祈ってます。
        。※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー
    ・・・祈ってないじゃん。。。。。

    私も4日には旅立ちますので、向こうで連絡入れますね。
    ジョリビーで、お茶でもしますか???

      気を付けて行ってらっしゃい・・・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■7522 / inTopicNo.18)  Re[17]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(2558回)-(2004/12/02(Thu) 08:26:52)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >撃ちはしませんが、走り去る車めがけて『タックロム』を投げつけると思います。

    生きたままなら、車にくっついて・・・・・・ほんまか?

    >明日の夕方、マクタン空港に無事着陸できるか心配です。

    今のところ、曇りで時々豪雨ですけど、風は吹いてませんよ。
    また、賑やかになってきそうやがな。

    babe さん、マニラのドメまでの移動だけお気をつけて下さいね。

引用返信/返信 削除キー/
■7526 / inTopicNo.19)  Re[18]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ HISA 大御所(1097回)-(2004/12/02(Thu) 09:29:31)
    マニラ空港の搭乗待合室?のたったひとつしかない喫煙所(喫茶店)では、
    立って吸ってる分には良いんですが、イスに座ると、ウェイトレスが注文取りにきます。

    あれって・・・・・オーダーしない貧乏な客へのイヤガラセでしょうか。

                            

                              被害妄想か HISA

                           
引用返信/返信 削除キー/
■7535 / inTopicNo.20)  Re[19]: 急遽 渡比します!!
□投稿者/ babe 軍団(103回)-(2004/12/02(Thu) 15:03:14)
    成田発セブ直行便は、ほぼ定刻に飛び立ちましたね。
    マニラ近辺は今晩くらい台風行くみたいですね。

    HISAさん、レンジは持ってるですか???

     ちょっと聞いてみただけ・・・・・・babe


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -