地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7419 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ ギィーやん 一般人(3回)-(2004/11/30(Tue) 09:26:54)
    ヒロさん 相変わらずの駄洒落 読んでますよー

    私は12/15のリタイヤーに向け 机の中の整理を始めました 下らん書類の多さに
    ヘキエキしてます この際 全部捨てる事にしました。引出しが6ヶもあり 毎日
    1ヶづつ 片付けてます 自宅のPCもADSLに12/7に変更しますが 会社の
    PCは まだ当分元のアドレスですが 自宅のアドレスが変ります その時には
    連絡します。

    先日パラワンの自宅へ行った時 ハウスボーイが闘鶏を1匹 飼っていましたので
    ボーイにお金を払い わが腹に収めました だって朝早くから うるさいだもの

    このボードの皆さんには「不評を買いそうだけど」ご近所の鶏 真夜中から鳴き出すと
    我が家の闘鶏 つられて 大きな声で鳴きます 慣れてないのでボーガンで撃ったろか
    とも思いましたが ボーイの泣き顔は見たくないので 処分しました。
引用返信/返信 削除キー/
■7422 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ HISA 大御所(1069回)-(2004/11/30(Tue) 11:26:13)
    現在、セブの我が家には、鶏が大小合わせて32羽、
    親兄弟のも合わせると100〜150羽くらいでしょうか。(もっとかな)

    鶏が朝早く鳴くのは我慢できますが、夜中に寝惚けて鳴かれると・・・・・
    次から次へと伝染して行くように大合唱が始まります。

    殺したくなります。(時々殺してるの)

    ギーやんさん、メスの鶏を飼えばあまり鳴かないし、新鮮な卵も食べられますよ。


                         卵を産む時、ちょっとうるさいか HISA


                            
引用返信/返信 削除キー/
■7423 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ masao 大御所(798回)-(2004/11/30(Tue) 11:34:51)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >殺したくなります。(時々殺してるの)

    そのうち、鳴き声が気にならなくなります。(普通の鳴き声)
    いや、聞こえなくなります。 (異常を知らせ合う鳴き声は、うるさい)
    これでやっと現地化完了します。

    いつまで日本人やりますか?
引用返信/返信 削除キー/
■7425 / inTopicNo.4)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ HISA 大御所(1071回)-(2004/11/30(Tue) 11:40:55)
    鶏を食べ尽くすまでです。 (笑)

                             酉年生まれ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■7457 / inTopicNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(2537回)-(2004/12/01(Wed) 07:53:44)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >先日パラワンの自宅へ行った時 ハウスボーイが闘鶏を1匹 飼っていましたので
    >ボーイにお金を払い わが腹に収めました だって朝早くから うるさいだもの

    なんたることを、サンタルチア・・・・・
    鶏の鳴き声に慣れるところから、田舎ぐらしは始まるんですぞ。

    惜しいことをしたなぁ・・・・強い鶏だったかも知れないのにぃ。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -