地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7490 / inTopicNo.1)  あれ? 大NOBUさんの
  
□投稿者/ kabu 大御所(478回)-(2004/12/01(Wed) 16:24:38)
    大NOBUさんの掲示板に投稿しようと思ったら 投稿できなくて
    何回か繰り返していたら、3通も同じ物が書きこまれてしまったので
    今度は削除しようとしたら 大NOBUさんの掲示板が開かなくなった

    おいらが壊したかな(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■7491 / inTopicNo.2)  Re[1]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(479回)-(2004/12/01(Wed) 16:25:45)
    もし壊れたとすれば、あの程度で壊れるなんて あの掲示板の管理人より数段 やわジャン(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■7492 / inTopicNo.3)  Re[2]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(480回)-(2004/12/01(Wed) 16:27:03)
    お 今見てきたら 戻った戻った(笑)

    やっぱ 管理人なみにしぶといわ あそこの掲示板(爆)

    死にそうで死なないところなんかそっくりですね(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■7507 / inTopicNo.4)  Re[3]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ 大NOBU 一般人(19回)-(2004/12/01(Wed) 22:40:31)
    うるさい!
引用返信/返信 削除キー/
■7523 / inTopicNo.5)  Re[4]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(2559回)-(2004/12/02(Thu) 08:28:51)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >死にそうで死なないところなんかそっくりですね(爆)

    ここにこう書くぐらいやから、あちらにはもっときついことを書いたのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■7555 / inTopicNo.6)  Re[5]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(481回)-(2004/12/02(Thu) 20:54:06)
    > >死にそうで死なないところなんかそっくりですね(爆)
    >
    > ここにこう書くぐらいやから、あちらにはもっときついことを書いたのかな?


    いやいや そんな怖いことはできないから
    ここに書いているのです(笑)

    何かあったら ヒロさんを全面に出して ヒロさんの後ろに隠れるつもりです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■7623 / inTopicNo.7)  Re[6]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(2570回)-(2004/12/03(Fri) 13:32:53)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >何かあったら ヒロさんを全面に出して ヒロさんの後ろに隠れるつもりです(笑)

    ひ・ひ・卑怯ものぉ!!

    あちらでもっと強く書かんかいなぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7642 / inTopicNo.8)  Re[7]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(482回)-(2004/12/03(Fri) 19:28:52)
    > >何かあったら ヒロさんを全面に出して ヒロさんの後ろに隠れるつもりです(笑)
    >
    > ひ・ひ・卑怯ものぉ!!
    >
    > あちらでもっと強く書かんかいなぁ。(笑)

    そんな 恐ろしいことできるわけないやろ!
    わても命はおしい(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■7665 / inTopicNo.9)  Re[8]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(2588回)-(2004/12/03(Fri) 23:05:00)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >そんな 恐ろしいことできるわけないやろ!
    >わても命はおしい(爆)

    クッソォ ワテも死にたくないがな・・・・生贄なんてマッピラやぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7688 / inTopicNo.10)  Re[9]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(483回)-(2004/12/04(Sat) 00:46:00)
    > >そんな 恐ろしいことできるわけないやろ!
    > >わても命はおしい(爆)
    >
    > クッソォ ワテも死にたくないがな・・・・生贄なんてマッピラやぁ。(笑)

    だ〜か〜ら〜 わてがいつもゆうてるやおまへんか

    管理人といえば親も同然
    常連といえば子も同然

    常連の不始末は 管理人の不始末でっせ♪
引用返信/返信 削除キー/
■7703 / inTopicNo.11)  Re[10]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(2605回)-(2004/12/04(Sat) 09:41:04)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >常連の不始末は 管理人の不始末でっせ♪

    親不孝な子供が親を殺す日本に長く住んでいると・・・・・ここまで。(涙)

    始末書1枚で済むならOKやけどなぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7733 / inTopicNo.12)  Re[11]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(484回)-(2004/12/04(Sat) 18:05:31)
    > >常連の不始末は 管理人の不始末でっせ♪
    >
    > 親不孝な子供が親を殺す日本に長く住んでいると・・・・・ここまで。(涙)
    >
    > 始末書1枚で済むならOKやけどなぁ。(笑)

    始末書で通用する相手でっか?(笑)

    自分の掲示板で書きこみをして「吼えて」いますから
    字は読めると思いますが、はたして我々の誠意が通じるかどうか(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■7735 / inTopicNo.13)  Re[12]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(2623回)-(2004/12/04(Sat) 18:09:09)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >字は読めると思いますが、はたして我々の誠意が通じるかどうか(爆)

    あんなおっさんに、あんたは「性意」を持ってまんのかいな。
    どんな関係やねん。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7746 / inTopicNo.14)  Re[13]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(485回)-(2004/12/04(Sat) 20:15:25)
    > >字は読めると思いますが、はたして我々の誠意が通じるかどうか(爆)
    >
    > あんなおっさんに、あんたは「性意」を持ってまんのかいな。
    > どんな関係やねん。(笑)

    持ってるわきゃないでしょうが! 喧嘩うっているんですか(爆)


    ところで、確か記憶では、ヒロさんがまだ東三国に在住しておられるころ
    松葉杖をつきながら大NOBUさんとパチンコ屋の前で待ち合わせて お会いしたとか言っておられましたよね。
    その後大NOBUさんをかつてのヒロ亭に連れ込まれたとか。。

    結構その時 ヒロさんの奥さんに大NOBUさんの評判がよかったというようなお話をお聞きした記憶が、私の記憶違いでなければありますが。。
    家の嫁さんにも、大NOBUさんそこそこ評判がいいんですよ。

    これが不思議なんですよね(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7757 / inTopicNo.15)  Re[14]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(2633回)-(2004/12/04(Sat) 21:24:51)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >持ってるわきゃないでしょうが! 喧嘩うっているんですか(爆)

    オットォォォ、あちらでは喧嘩を売れないおっちゃんが、ここでは買う気になってまんのかぁ。(笑)

    >これが不思議なんですよね(笑)

    全く、初めて意見が一致しましたね。(笑)
    フィリピン女性の摩訶不思議さがそのまま出たとしか言いようがありまへんがな。

引用返信/返信 削除キー/
■7762 / inTopicNo.16)  Re[15]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(486回)-(2004/12/04(Sat) 22:17:33)
    > >持ってるわきゃないでしょうが! 喧嘩うっているんですか(爆)
    >
    > オットォォォ、あちらでは喧嘩を売れないおっちゃんが、ここでは買う気になってまんのかぁ。(笑)

    どっからでもかかってこんかい!(笑)

    >
    > >これが不思議なんですよね(笑)
    >
    > 全く、初めて意見が一致しましたね。(笑)
    > フィリピン女性の摩訶不思議さがそのまま出たとしか言いようがありまへんがな。


    ああいう タイプがフィリピン女性のハートをつかむのかもしれませんね(笑)

    嫁さんと結婚後 フィリピン女性と結婚した日本人男性と、同じ形式の結婚をしたということで、何組みかの方とお会いしたのですが・・
    みんなどこか、一風、二風、三風、御変わりになられている方がおおいと実感していたのですが、大NOBUさんにお会いして、「その感想の実感が確信」に変わったのを覚えています(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■7764 / inTopicNo.17)  Re[16]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ 30000 一般人(1回)-(2004/12/04(Sat) 23:20:24)
    もてない親父が吼えてるワイ!

    がははははははははははははははははあああははっははっはっはhっはっははっは!
引用返信/返信 削除キー/
■7783 / inTopicNo.18)  Re[17]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ ヒロ 大御所(2638回)-(2004/12/05(Sun) 09:00:53)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >みんなどこか、一風、二風、三風、御変わりになられている方がおおいと実感していたのですが、大NOBUさんにお会いして、「その感想の実感が確信」に変わったのを覚えています(爆)

    私の場合は、お会いしたのが逆でしたから、kabu さん夫妻を見て確信になったんですが・・・(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7798 / inTopicNo.19)  Re[18]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ 30000 一般人(1回)-(2004/12/05(Sun) 11:01:32)
    美女と野獣、美女と怪物、美女と化物、ユニちゃんとKabu・・・・・・・・。
    納得できる好例である。

    「蓼食う虫も好き好き」

    ユニちゃん、無理しなくても良いのに・・・・・。涙ぐましい我慢の日々!
    何かあったら言ってくれ、ヒロさんに連絡してあげるからね。
引用返信/返信 削除キー/
■7805 / inTopicNo.20)  Re[19]: あれ? 大NOBUさんの
□投稿者/ kabu 大御所(487回)-(2004/12/05(Sun) 17:09:06)
    >ああいう タイプがフィリピン女性のハートをつかむのかもしれませんね(笑)

    ちょっと 表現が間違っていましたね

    ああいうタイプがフィリピン女性に珍しがられるのかもしれませんね(笑)
    が正確な表現だったかもしれません(爆)
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -