地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■75010 / inTopicNo.1)  またイカレかけてる。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(35539回)-(2011/05/03(Tue) 20:39:53)

    さっき、グーグル・クロームがおかしくなった。 ゆうことを聞かなくなったんやわ。 それのせいかと思ったら、PCを立ち上げ直して、接続待ちの間、フリーセルをしたら、これもおかしい動きをしよったがな。

    と言うことは、グーグル・クロームでは無くてPCがおかしくなってるのやろね。
    マウスだって、クリック・ボタンが生きたり死んだりするがな。

引用返信/返信 削除キー/
■75016 / inTopicNo.2)  Re[1]: またイカレかけてる。
□投稿者/ penguin 大御所(8773回)-(2011/05/04(Wed) 06:27:43)
    PCも生乾きなんでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■75017 / inTopicNo.3)  Re[2]: またイカレかけてる。
□投稿者/ うさ 大御所(10841回)-(2011/05/04(Wed) 06:49:56)
     またニワトリの餌と、加えて赤馬でもやってしまったんじゃないでしょうか?ナムアミダブツ?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■75024 / inTopicNo.4)  Re[3]: またイカレかけてる。
□投稿者/ penguin 大御所(8774回)-(2011/05/04(Wed) 08:25:29)
    前回の時もご本人にはPCにエサをあげている自覚がなかったようですので、今回も十分にある得るかと思います。

    ビール飲みながら私のギャグで噴いてしまい赤馬を飲ませていると思われます。

    ヒロさん、マウス換えたほうが良いと思いますよ。

    光学マウスは150ペソまで値が下がっています。
引用返信/返信 削除キー/
■75049 / inTopicNo.5)  Re[4]: またイカレかけてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(35542回)-(2011/05/04(Wed) 17:38:57)

    >PCも生乾きなんでしょう。

    ハイ、そうですわ。 今も、目の前にヒヨコが居ますけど、風で飛ばないウェットの餌を与えてますわ。

    今は、動いてるマウス。 これが、時々、ダメになりますんやわ。
    次回、シティで買いますけどね。 ワテの横には、ネズミが3匹も寝てるわ。

    グーグル・クロームがなぁ〜んもしてないのに、タブを増やしよるのは説明出来まっか? ワテが、開いた新たなページではなくて、触って無いのにタブが増えるのよ。

引用返信/返信 削除キー/
■75066 / inTopicNo.6)  Re[5]: またイカレかけてる。
□投稿者/ penguin 大御所(8783回)-(2011/05/04(Wed) 22:14:51)
    今時ウイルス対策されていないウインドウズPCでは何が起こっても不思議ではありません。

    私もヒロさんに習ってここ数ヶ月ウイルス対策ソフトを入れずに戦場に防弾チョッキ着ないで出かけるような事をやっていますが、やはり何かおかしいです。

    マルチブートといって日本語のウインドウズと英語版のウインドウズを両方インストールして起動時にどちらかを選ぶ方法で、しばらくは日本語のウインドウズで使っていましたが、ウイルスに感染したらしくコンフィグシステムという起動時に必要な基本的なファイルが壊されました。

    通常ならリカバリーも可能なのですがいろいろとやっても直らない所をみるとおそらくはウイルス感染した物と思われます。

    今は英語版ウインドウズに日本語EMIをインストールして使っていますが、やはりちょっと変です。
引用返信/返信 削除キー/
■75088 / inTopicNo.7)  Re[6]: またイカレかけてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(13570回)-(2011/05/05(Thu) 11:04:22)
     ようするに、ヒロさんの仲間入りってわけですね。
引用返信/返信 削除キー/
■75091 / inTopicNo.8)  Re[7]: またイカレかけてる。
□投稿者/ マサラップ 大御所(3447回)-(2011/05/05(Thu) 11:24:20)
    ウン  納得 納得
引用返信/返信 削除キー/
■75097 / inTopicNo.9)  Re[7]: またイカレかけてる。
□投稿者/ penguin 大御所(8799回)-(2011/05/05(Thu) 12:06:05)
    No75088に返信(GENANAさんの記事)
    > ようするに、ヒロさんの仲間入りってわけですね。

    ヒロさんは子羊がジャングルに迷い込むようなもの。

    私の場合はいざとなれば皆殺しに出来る機関銃を持ってわざとジャングルに出かけているのです。
引用返信/返信 削除キー/
■75109 / inTopicNo.10)  Re[8]: またイカレかけてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(13574回)-(2011/05/05(Thu) 20:17:46)
     比国製の不発弾なんぞ込めた機関銃なんて、張り子のトラより始末が悪い。
引用返信/返信 削除キー/
■75131 / inTopicNo.11)  Re[9]: またイカレかけてる。
□投稿者/ 鶴 大御所(3608回)-(2011/05/06(Fri) 06:32:19)
    わざとジャングルに出かけるなんて、愚の骨頂です。
    紳士危うきに近寄らず。
引用返信/返信 削除キー/
■75141 / inTopicNo.12)  Re[10]: またイカレかけてる。
□投稿者/ penguin 大御所(8804回)-(2011/05/06(Fri) 07:08:47)
    それはジャングルの何が怖いかを知らずにただ漠然と未知の恐怖に怯えているだけの人の発想です。

    マニラの殺人事件やミンダナオの反政府組織の報道を聞いてセブまで怖がる日本人と同じですね。

    外に出る事を恐れ、大事な娘を箱入り娘に育てれば娘は外的を見分ける能力も、戦う能力も養われません。

    防御服なしでジャングルに出るのはいわば訓練です。

    アダルトサイトのウイルス攻撃がどういうもので、何が危なくてどのようなリスクがあるのかを調査するためです。

    いざ殺されても大丈夫なように、あらかじめ殺される事を想定したパソコンでネットに乗り込んでいます。


引用返信/返信 削除キー/
■75156 / inTopicNo.13)  Re[11]: またイカレかけてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(35564回)-(2011/05/06(Fri) 11:13:16)

    勝手なことをほざいてまんがな。 ワテは、行くところが決まってますんやわ。
    ペンちゃんみたいに怪しいサイト巡りなんかしてないけどね。

            ペンちゃんが張ったURLがヤバかったかな?   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■75188 / inTopicNo.14)  Re[12]: またイカレかけてる。
□投稿者/ うさ 大御所(10857回)-(2011/05/06(Fri) 17:05:29)
     イカレちゃった人に知らないうちにつきあわされて、ヒロさんのもイカレかけちゃったっつうことかいな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■75192 / inTopicNo.15)  Re[13]: またイカレかけてる。
□投稿者/ penguin 大御所(8823回)-(2011/05/06(Fri) 18:04:24)
    なんやねん、わてがイカレてるいうことかいな。

    イカシてるの間違いやろ。
引用返信/返信 削除キー/
■75200 / inTopicNo.16)  Re[14]: またイカレかけてる。
□投稿者/ 鶴 大御所(3615回)-(2011/05/06(Fri) 19:22:24)
    イカシてる・・・ねぇ、プッ!
    奥さんにインタビューしなきゃ。
引用返信/返信 削除キー/
■75206 / inTopicNo.17)  Re[15]: またイカレかけてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(13578回)-(2011/05/06(Fri) 22:01:03)
    きっと、PENちゃんがいいますよ。
    いつも、いかしてますって。
引用返信/返信 削除キー/
■75213 / inTopicNo.18)  Re[16]: またイカレかけてる。
□投稿者/ penguin 大御所(8828回)-(2011/05/07(Sat) 00:01:54)
    自分の命を削っていかせてます。
引用返信/返信 削除キー/
■75233 / inTopicNo.19)  Re[17]: またイカレかけてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(13587回)-(2011/05/07(Sat) 08:14:16)
     演技かもしれませんよ。
引用返信/返信 削除キー/
■75244 / inTopicNo.20)  Re[18]: またイカレかけてる。
□投稿者/ ヒロ 大御所(35578回)-(2011/05/07(Sat) 11:22:31)

    まるで、カマキリのオスやね。 いかしたはずが、頭から食われるなんてね。

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -