地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■77958 / inTopicNo.1)  おくさんかわいそう!
  
□投稿者/ penguin 大御所(9333回)-(2011/06/06(Mon) 23:27:57)
    その言葉がこだまのように頭に響き続け忘れる事ができません。

    ああ、罪作りなお人。
引用返信/返信 削除キー/
■77962 / inTopicNo.2)  Re[1]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ うさ 大御所(11046回)-(2011/06/07(Tue) 06:12:00)
     なんじゃ?これも?ザンゲだけしてまた悪さしまくろうという魂胆かいな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■77966 / inTopicNo.3)  Re[2]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ penguin 大御所(9334回)-(2011/06/07(Tue) 06:56:35)
    「こんなところに美容すれ7」その1 の最終レスでたくさんが鶴さんに書いた言葉です。


引用返信/返信 削除キー/
■77967 / inTopicNo.4)  Re[3]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ たく 大御所(871回)-(2011/06/07(Tue) 07:07:59)
    No77966に返信(penguinさんの記事)
    ☆ 「こんなところに美容すれ7」その1 の最終レスでたくさんが鶴さんに書いた言葉です。




    鶴神様の愛をもってしても救われない「ツレアイ」様のストレスって何なんでしょう?


引用返信/返信 削除キー/
■77969 / inTopicNo.5)  Re[4]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ penguin 大御所(9336回)-(2011/06/07(Tue) 07:18:55)
    まあ、長年の功罪ってやつじゃないでしょうか?

    それか本人が愛と思っている事が相手に通じていないのでしょうね。

    例えばどんなに一生懸命献身的に愛を伝えようとしても「俺がこんなに君を愛して尽くしているのに」と恨み言のように始終繰り返されたら相手も嫌になるでしょう。

    まあ、いろんな例が考えられますが要は通じなければ意味がない、と言う事でしょうね。


引用返信/返信 削除キー/
■77970 / inTopicNo.6)  Re[5]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ たく 大御所(872回)-(2011/06/07(Tue) 07:28:13)
    鶴神様は、

    寝言で外国人の女の子の名前を連呼する癖があるのでしょう…

    毎日違う女の子の名前を連呼…

    そりゃ、ストレスたまりますなぁ
引用返信/返信 削除キー/
■77972 / inTopicNo.7)  Re[6]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ penguin 大御所(9338回)-(2011/06/07(Tue) 07:31:25)
    ああ、きっとこれだな。

    鶴さんはただ仕事熱心で、彼女たちのこと、つまり仕事を心配しているだけなのに、奥さんからはそう見られていない、ということですね。

    私とおんなじだ。


引用返信/返信 削除キー/
■77973 / inTopicNo.8)  Re[7]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ たく 大御所(873回)-(2011/06/07(Tue) 07:39:39)
    No77972に返信(penguinさんの記事)
    ☆ 私とおんなじだ。

    奥様に一番愛してるって言っても

    僅差の二位の存在をお許してはくれないのですね


引用返信/返信 削除キー/
■77974 / inTopicNo.9)  Re[8]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ GENANA 大御所(13864回)-(2011/06/07(Tue) 08:27:59)
     神様と一緒に住んでる人を想像して下さい。

     どれだけストレスが溜まると思いますか。
引用返信/返信 削除キー/
■77977 / inTopicNo.10)  Re[8]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ penguin 大御所(9339回)-(2011/06/07(Tue) 08:34:28)
    うちの女房に僅差の二位なんていませんよ。

    うちの女房は私に毎日100の喜びを与えてくれますが、時々数時間で1000以上の喜びを与えてくれる女性がいます。

    女房は年間36500の喜びを10年も与えてくれていることになりますが、他の女性はせいぜい一生かかっても5000位が精一杯ですから大差があります。

    僅差ではありません。
引用返信/返信 削除キー/
■77981 / inTopicNo.11)  Re[9]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ GENANA 大御所(13868回)-(2011/06/07(Tue) 08:38:16)
     女房からその女性に乗り換えればいいじゃん。
     十日に一回でも奥さん以上ってことになります。

     もしくは十日ごとに新しい女性にすればいいわけじゃん。

     あっ、そうか。それを実行するから締め出されるんですね。
引用返信/返信 削除キー/
■77985 / inTopicNo.12)  Re[9]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ たく 大御所(874回)-(2011/06/07(Tue) 08:46:52)
    No77977に返信(penguinさんの記事)
    ☆ 僅差ではありません。


    鶴さんはどうでしょう
引用返信/返信 削除キー/
■77987 / inTopicNo.13)  Re[9]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ penguin 大御所(9343回)-(2011/06/07(Tue) 09:41:12)
    No77974に返信(GENANAさんの記事)
    >  神様と一緒に住んでる人を想像して下さい。
    >  どれだけストレスが溜まると思いますか。

    なるほど。
引用返信/返信 削除キー/
■77996 / inTopicNo.14)  Re[10]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ ヒロ 大御所(35799回)-(2011/06/07(Tue) 10:41:58)

    そっかぁ〜、鶴神様は万能では無いんやね。 ストレスを作っても消されないんや。

引用返信/返信 削除キー/
■77999 / inTopicNo.15)  Re[9]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ たく 大御所(875回)-(2011/06/07(Tue) 11:29:09)
    No77977に返信(penguinさんの記事)
    ☆ うちの女房に僅差の二位なんていませんよ。

    ☆ うちの女房は私に毎日100の喜びを与えてくれますが、時々数時間で1000以上の喜びを与えてくれる女性がいます。

    年間MVPは奥さんでも

    週間MVPは別って事はあるのですね


引用返信/返信 削除キー/
■78004 / inTopicNo.16)  Re[11]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ たく 大御所(877回)-(2011/06/07(Tue) 11:47:49)
引用返信/返信 削除キー/
■78005 / inTopicNo.17)  Re[9]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ なえ 大御所(901回)-(2011/06/07(Tue) 11:54:01)
    No77977に返信(penguinさんの記事)
    >うちの女房に僅差の二位なんていませんよ。
    >うちの女房は私に毎日100の喜びを与えてくれますが、時々数時間で1000以上の喜びを与えてくれる女性がいます。
    >女房は年間36500の喜びを10年も与えてくれていることになりますが、他の女性はせいぜい一生かかっても5000位が精一杯ですから大差があります。

    >僅差ではありません。

    私はペンちゃんの気持ちが良くわかります。
    まずは相手にしてもらえないことには、継続して数字を稼ぐ事はできませんのです。
引用返信/返信 削除キー/
■78010 / inTopicNo.18)  Re[12]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ GENANA 大御所(13872回)-(2011/06/07(Tue) 12:39:55)
     そうか、奥さんだけが継続してつきあってくれるんだ。
引用返信/返信 削除キー/
■78014 / inTopicNo.19)  Re[13]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ jack天野 大御所(739回)-(2011/06/07(Tue) 12:46:20)
    基本的にですが・・・
    こちらのBBSに集う仲間は、ログ専の方も含めて
    シャイで淋しがり屋ではないかと思います。

    なんとか成るさ 詞 jack天野

    パァーと行こうよ パァーとね
    クヨクヨしたって始まらぬ
    遣るだけやった頑張りました
    後は神様 仏様

    一か八かの人生も良い
    石橋叩いて行くも良い
    なくて七癖 十人十色
    晴れのち曇り 一時雨

    パァーと行こうよ パァーとね
    所詮この世はままならぬ
    なんとか成ると思った時に
    なんとか成るのも人生さ

    四角四面のこの世の中で
    三角野郎が立ち往生
    角を落とせば丸くはなるが
    人生それじゃつまらない

    パァーと行こうよ パァーとね
    クヨクヨしたって始まらぬ
    遣るだけやった頑張りました
    後は神様 仏様

引用返信/返信 削除キー/
■78016 / inTopicNo.20)  Re[14]: おくさんかわいそう!
□投稿者/ なえ 大御所(903回)-(2011/06/07(Tue) 14:09:24)
    そうなんです。
    そのエビちゃんも間違えて継続して付き合ってしまったのかも知れません。それはご本人ではないと解らないことです。
    でも女性は適応能力が高いのでどうにかなるもんなんです。結果オーライなので良いのです。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:102) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -