地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7826 / inTopicNo.1)  ヒロさんのファンになりました
  
□投稿者/ けいた 一般人(1回)-(2004/12/06(Mon) 09:23:23)
http://www@yahoo.co.jp
    初めまして、けいたと申します。
    ブラカンを検索中このサイトを見つけました。応援団の声.イメ−ジ向上委員会を拝見しましたが、皆さん本当にフィリピンが大好きな人たちですね。嬉しい限りです。
    私も3年後を目標に永住しようと考えています。場所はブラカン州プリランを考えています。5月29日〜31日までマクタンに行ってきましたが、もっと早くNETを始めればよかったと後悔しています(残念)05年1月14日から21日まで渡比します。今回は
    ブラカンだけになるかと思いますが、必ず再度セブには行きたいと思っています。
    その節は、ご迷惑でなければ、ヒロさんのお宅にお邪魔したいと思っていますが、
    いかがですか。初めての投稿で長々と勝手な話で申し訳ありません(気分を害しましたら)すみません。心温まる内容(皆さんのメ−ル)に感謝して有難うございます。
                  
                                   けいた
引用返信/返信 削除キー/
■7834 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさんのファンになりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(2665回)-(2004/12/06(Mon) 10:09:19)
http://www2.hiro-cebu.com/

    けいたさん、初めまして。 ようこそお越し下さいました。

    3年後を目標にされてますか、丁度良い期間ですね。
    私も、このサイトを立ち上げたころは、「日本脱出計画・地球の田舎暮らし」だったんです。 目標に向かって頑張って下さい。

    ブラカンには、息子一家がすんでおります。 次回には、お時間を取って是非、セブの田舎にもお越し下さいね。
    闘鶏友の会には、ブラカン方面メンバーがおりませんので、「落とし穴」を作ってお待ちしております。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■7837 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさんのファンになりました
□投稿者/ HISA 大御所(1166回)-(2004/12/06(Mon) 12:45:04)
    ヒロさんのファンに? 止めときなはれ 止めときなはれ、ロクなもんやおまへんで。
    3悪揃い組みのツワモノだっせ。

    飲む ビールをグビグビ、レッドホースビール。
    打つ もちろん闘鶏で大勝負、1回100ペソ。
    買う 鶏の餌を買う、クランブルにコンセントレート。

    えッ これってイケナイことじゃないの?  そ〜〜なの? 


                           ファン1号は私だッ! HISA ケケッ
引用返信/返信 削除キー/
■7838 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさんのファンになりました
□投稿者/ masao 大御所(837回)-(2004/12/06(Mon) 13:03:08)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    > ファン1号は私だッ! HISA ケケッ

    ついに恐ろしい告白が頭領の口から。

    皆さん、優しく見守ってあげましょうね。

    お幸せに!!!!

              


引用返信/返信 削除キー/
■7841 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさんのファンになりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(2668回)-(2004/12/06(Mon) 15:34:03)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ヒロさんのファンに? 止めときなはれ 止めときなはれ、ロクなもんやおまへんで。
    >3悪揃い組みのツワモノだっせ。

    その後ろの、「飲む」・「打つ」・「買う」が、事実だけどあんまりにショボくて・・・・・・。

         他のこともやりたいけど、根性の無いワテケッ    ヒロ 
引用返信/返信 削除キー/
■7853 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさんのファンになりました
□投稿者/ HISA 大御所(1168回)-(2004/12/06(Mon) 19:13:54)
    間違えましたッ! 私は『ファン』じゃなくて『不安』なんです。

    私の3分の1の身体なのに、ビール飲量は3倍!


                  お身体大事にねッ! HISA (香典が惜しいからよ) ケケッ

引用返信/返信 削除キー/
■7871 / inTopicNo.7)  Re[6]: ヒロさんのファンになりました
□投稿者/ ヒロ 大御所(2672回)-(2004/12/06(Mon) 21:25:50)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >お身体大事にねッ! HISA (香典が惜しいからよ) ケケッ

    なぁ〜んと、どうせツケではないですかぁ。(笑)

          不安を持ってみつめてくれる人をファンと言う   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -