地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ20 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7893 / inTopicNo.1)  なんか
  
□投稿者/ kabu 大御所(491回)-(2004/12/06(Mon) 22:55:21)
    >外国人女性の人身売買対策では、「興行ビザ(査証)」で年間8万人(03年度)が入国するフィリピン人の被害が特に多発しているため、ビザの発給基準を定めた法務省令から「外国の公的機関が認定した資格を持つこと」を削除。これまではフィリピン政府が認定する「芸能人」資格で入国を許可していたが、今後は日本政府が「芸能人」としての能力を審査し、入国条件を厳しくする。


    ちゅうことが新聞に載ってから、方々のフィリピン関連の掲示板でこのことに関する書きこみを見るのですが・・

    PPに今まで5回しか行ったことのない 私にはよくわからん(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■7896 / inTopicNo.2)  Re[1]: なんか
□投稿者/ kabu 大御所(492回)-(2004/12/06(Mon) 23:06:46)
    まあ フィリッピーナは家に1人いるから、珍しい生物じゃないんだよね(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■7921 / inTopicNo.3)  Re[2]: なんか
□投稿者/ ヒロ 大御所(2684回)-(2004/12/07(Tue) 13:28:33)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ちゅうことが新聞に載ってから、方々のフィリピン関連の掲示板でこのことに関する書きこみを見るのですが・・

    うちのボードは、PPに通い詰めた人も来られますが、どっちか言うと「現役で」PP池でのお魚釣りをしておられる人が少ないから、話題になりまへんのや。

    もう、皆さんご卒業とか、釣った魚の餌になってる人ばかりかな?(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -