地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■78957 / inTopicNo.1)  比国滞在者 お徳情報!
  
□投稿者/ jack天野 大御所(779回)-(2011/06/21(Tue) 14:58:36)
    2011/06/21(Tue) 15:16:45 編集(投稿者)

    スマートのキャンペーン!
    私やサンタさんが加入しているスマートの無線接続定額払いでキャンペーン中です

    1」2年間継続契約すると、月額999ペソが700ペソ位になります
    2」上記の割引を利用しない場合は、プリンターかカメラ付き携帯が無料で貰えます。
    3」プリンターとカメラが要らない場合は、新品のパソコンが月額500ペソ上乗せで貰えます。

    うささんが、使用しているUSBに関しては聞くのを忘れましたが
    キャンペーンがあると思います。

    拙い語学力ですので、一応窓口にて確認してください。 jack
引用返信/返信 削除キー/
■78967 / inTopicNo.2)  Re[1]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ ヒロ 大御所(35919回)-(2011/06/21(Tue) 16:07:35)

    >私やサンタさんが加入しているスマートの無線接続定額払いでキャンペーン中です

    ワテも契約してまんがな。 しかし、問題なのは、今から契約する人だけに適用ではおまへんか?

    ワテ、グローブの契約で、後からのプロモに乗った人が安くて、以前から使ってるワテのは、なんで下がらないのか? って、言って、結果、前のをキャンセルして新たに契約ってのをしましたで。

             なんせ、客のことを考えて無いから    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■78970 / inTopicNo.3)  Re[2]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ jack天野 大御所(781回)-(2011/06/21(Tue) 16:31:31)
    今回のプロモは2年間の更新契約だけでした
    パソコンのデータベースを差し替えて、契約書にサインするだけで済みました

    2年の契約更新で、携帯かプリンターがタダで貰えるんならば
    頂いた方が良いと思って契約しました。

    月額500ペソ位の上乗せで新品のパソコンが手に入るならと思いましたが
    仕事では使えそうも無いので、正子の予備よう携帯を頂きました。 
    メールとネットくらいならば充分に使えるパソコンですが
    英語仕様ですから、私の場合は音楽と映像のソフトが使えません!jack
引用返信/返信 削除キー/
■78977 / inTopicNo.4)  Re[3]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ ヒロ 大御所(35922回)-(2011/06/21(Tue) 19:47:06)

    それで、月額は下げてくれるのですか?


引用返信/返信 削除キー/
■78988 / inTopicNo.5)  Re[4]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ jack天野 大御所(782回)-(2011/06/21(Tue) 20:37:24)
    景品の携帯やプリンターとパソコンが要らなければ、月額700ペソくらいにダウンしてくれます。
    2年間の契約延長ですけど       jack
引用返信/返信 削除キー/
■79000 / inTopicNo.6)  Re[5]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ うさ 大御所(11115回)-(2011/06/22(Wed) 06:53:20)
     私の買ったSMARTの携帯無線を利用した時間課金のネット接続は6千ペソも出して買った3G携帯とかいうものを使うものです。その後、USBにメモリースティックみたいのを差し込んで使うやつは3千ペソくらいだったのかな?
     3G携帯を使うやつは、ドライバーをインストールしないといけませんが、パソコンが変わって、インストールしようとしたら、windowsに適合しないとかではねられてしまいます。だから今は使えない。
     もうどうでもいいですが、前は使えなかった、使い放題のやつ、使えるようになったのかな?うちのある地域では?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■79014 / inTopicNo.7)  Re[6]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ ヒロ 大御所(35929回)-(2011/06/22(Wed) 09:37:31)

    今月の買い出しの時に聞いてみよう。 契約延長は構わないもんね。

引用返信/返信 削除キー/
■79055 / inTopicNo.8)  Re[7]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ うさ 大御所(11117回)-(2011/06/22(Wed) 19:49:56)
     今日は夕方4時くらいから、GLOBEのネット接続が遅いというかときどき動かなくなる。
     台風5号のせいか悪天候のため?
     炊飯器も壊れた。まあ15年くらいは使ってるから寿命かもね。
     サンタさんにいただいた鶏釜飯の素に浅蜊まで加えて、いざ炊飯と思ったら、スイッチは点灯するけど、全然熱くならない。ニクロム線が切れたかな?
     急遽土鍋で炊飯。3合まとめて炊いたからおいしい。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■79059 / inTopicNo.9)  Re[8]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ デーブマン 軍団(140回)-(2011/06/23(Thu) 05:54:13)
    うささん 今朝もグローブどうにか動いてたり 止まったり

    まにら新聞のニュースが開きません
引用返信/返信 削除キー/
■79060 / inTopicNo.10)  Re[9]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ うさ 大御所(11118回)-(2011/06/23(Thu) 06:10:09)
     あらま、おはようございます。夕べは蚊に攻められていつもより早起きになってしまいましたが。
     今朝ははGLOBEなんとか平常みたいです。台風5号の影響もあったんですかね?
     昨日は一日曇りでときおりパラッと来る程度だったんですが、今朝は風が強まったり、ときおりざぁっと来るみたいですが、夜明けとともに落ち着いてきたかな?
     遠ざかっているんですが、発達してるからなんでしょうね。
     台風は遠いところで発生して、とっととどっかに行ってほしいものです。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■79075 / inTopicNo.11)  Re[10]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ ヒロ 大御所(35941回)-(2011/06/23(Thu) 13:47:52)

    当方、グローブは時々、切れますけど何とか使えてます。

引用返信/返信 削除キー/
■79154 / inTopicNo.12)  Re[11]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ なえ 大御所(1019回)-(2011/06/24(Fri) 11:53:43)
    今日から深夜バスで0泊3日大阪USJに行ってきます。

    金曜日は里帰りなのか料金が高いのですね。
    やっとレディースデラックスバスが2席取れました。子供が半額で2席で12640円です。

    明日の帰りは出張帰りのパパが一緒で3席トイレ無エコバス9800円。3人でこの値段は安いです。東京−大阪大人1名片道4000円です。早く申し込んで入れば早割とかもっと安いバスも取れました。路線もたくさんあります。

    子供半額ならセブパシに乗るのに利用できないかな〜って考えています。

    どんだけ大変な旅かわかりませんが、とりあえず行ってみます。
引用返信/返信 削除キー/
■79166 / inTopicNo.13)  Re[12]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ jack天野 大御所(796回)-(2011/06/24(Fri) 18:37:24)
    2011/06/24(Fri) 18:38:45 編集(投稿者)

    ドマに移住する前はマクタンに2年間滞在していました
    日本人経営のダナオのリゾートではオーナーが私と正子の為に一部屋作ってくれましたが、学校の事を考えていなかったので、キャンセルしました。

    ネットで検索した結果、ドマが一番良いと判断しましたが
    知り合いも身内も無く、たまたま此方のBBSで知り合った方がドマの自宅を占拠して、電気代も水道代も払わない家族を追い出して欲しいと言う条件でバガカイの家を借りました。

    当時、正子は英語もタガログもまったく話せない状況でしたが
    移住1年目で制作した、私のMusix☆Recordレーベルより発売した
    CDの音源が見つかりました。
    正子9歳のデビュー曲です。

    がははは・・・と笑うような出来栄えですが、本人たちはまじめでした。

    No More War
    http://sgal.servemp3.com/musix/playwma.php?songid=00560002

    Jast What I’ve Always Wanted
    http://sgal.servemp3.com/musix/playwma.php?songid=00560001

    ハーフムーンセレナーデ
    http://sgal.servemp3.com/musix/playwma.php?songid=00550001

550×532 => 150×145

1308908244.jpg
/34KB
引用返信/返信 削除キー/
■79198 / inTopicNo.14)  Re[13]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ ヒロ 大御所(35967回)-(2011/06/25(Sat) 11:19:24)

    今日の接続が悪いのかな? ↑ 曲が聞けないですよ。

引用返信/返信 削除キー/
■79296 / inTopicNo.15)  Re[14]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ マサラップ 大御所(3512回)-(2011/06/27(Mon) 23:04:19)
      このWebページは安全でないと判断されました。

    と表示され、進めません。 

     まあ、よく考えたらオラの、DELL製安PCはスピーカーが付いて無い。  
引用返信/返信 削除キー/
■79299 / inTopicNo.16)  Re[15]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ penguin 大御所(9532回)-(2011/06/28(Tue) 06:38:43)
    再生ボタンを押しても曲が流れませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■79308 / inTopicNo.17)  Re[16]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ ヒロ 大御所(36004回)-(2011/06/28(Tue) 08:36:19)

    でしょ。 ワテは、今から買い出しです。 急いで出掛けないと・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■79310 / inTopicNo.18)  Re[17]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ GENANA 大御所(14083回)-(2011/06/28(Tue) 08:38:08)
     討たれるのでしょうか、政府軍に。
引用返信/返信 削除キー/
■79349 / inTopicNo.19)  Re[18]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ penguin 大御所(9553回)-(2011/06/28(Tue) 15:23:42)
    いつかは。
引用返信/返信 削除キー/
■79391 / inTopicNo.20)  Re[19]: 比国滞在者 お徳情報!
□投稿者/ jack天野 大御所(808回)-(2011/06/29(Wed) 09:52:54)
    【フィリピン】NTTドコモが海外送金事業:初の携帯電話間サービスを実現
    NNA 6月29日(水)8時31分配信

     NTTドコモは、来月7日からフィリピンを含む4カ国を対象に、海外送金サービス「ドコモ・マネートランスファー」を開始する。フィリピンは4カ国中で唯一、携帯通信業者の電子マネー口座への送金が可能。日本の携帯キャリアとして初めて、携帯電話間の海外送金サービスを提供する。

     サービス対象国は、フィリピンのほか、ブラジル、韓国、中国で、「iモード」対応端末を通じて、ドコモの電子マネー口座から提携金融機関に送金する。将来的には送金先の拡大やスマートフォン(多機能携帯電話)への対応も視野に入れている。

     送金手数料は1回の送金につき一律1,000円(非課税)。最低送金額(送金手数料込み)は1回当たり7,000円、送金上限額(同)は1日当たり45万円、1カ月当たり50万円となっている。

     NTTドコモ広報部の担当者は28日、NNAに対し「日本に滞在している外国人の母国への送金や海外に住む日本人留学生への送金などでの利用を見込んでいる」と説明。送金対象4カ国の出身者が日本における外国人登録者の約8割を占めることから需要は大きいとみており、フィリピンに関しては出稼ぎ労働者の送金需要の獲得にも期待しているもよう。取扱額や利用者数については「特に目標は設定していない」と説明している。

     ■手数料で競争力

     同担当者は、この送金サービスの利点として、日本で銀行口座を持っていない外国人でも送金が可能になる点を指摘。さらに、送金手数料が一律で、受け取る側に手数料が発生しないなど、他の送金サービスよりも競争力のある手数料になっているとの認識を示した。

     フィリピンでは銀行、ノンバンクなど20の金融機関に加え、同社が出資提携しているフィリピン長距離電話(PLDT)傘下の携帯通信業者スマート・コミュニケーションズの電子マネー口座「スマート・マネー」への送金も可能。携帯電話同士での海外送金サービスは日本の携帯電話事業者で初めて。送金可能通貨はいずれもペソとなっている。

     マネーロンダリング(資金洗浄)などの不正利用への対策として、サービス利用登録時の本人確認や受取人の身元確認を実施。米マイクロファイナンス・インターナショナル(MFIC)のフィルタリングおよびモニタリングシステムも導入している。



    送金手数料込みで一律1000円は、他社の半額以下ですよね?
    ATMの使用料も掛からないのならば、メチャお徳と思うけど どうよ?
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -