地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■80 / inTopicNo.1)  年末のご挨拶
  
□投稿者/ starcity 一般人(1回)-(2003/12/31(Wed) 18:09:34)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、掲示板新装開店おめでとうございます。

    昨晩より我家へ戻ってきました。
    今年は公私とも大変お世話になりまして
    本当にありがとうございました。
    来年も何卒、ご指導の程宜しくお願い致します。

    来年は少し落ち着いたら渡比する予定ですので
    是非ともお会いしたいと思っています。

引用返信/返信 削除キー/
■84 / inTopicNo.2)  Re[1]: 年末のご挨拶
□投稿者/ ヒロ 一般人(31回)-(2003/12/31(Wed) 20:52:11)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm
    No80に返信(starcityさんの記事)
    > ヒロさん、掲示板新装開店おめでとうございます。
    >
    > 昨晩より我家へ戻ってきました。
    > 今年は公私とも大変お世話になりまして
    > 本当にありがとうございました。
    > 来年も何卒、ご指導の程宜しくお願い致します。
    >
    > 来年は少し落ち着いたら渡比する予定ですので
    > 是非ともお会いしたいと思っています。
    >
    オオ、新年をご自宅で・・・・良い年をお迎えになりますように。
    早く落ち着かれて、こちらへのお出でを楽しみにしております。
    迎春来福!!

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -