地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■809 / inTopicNo.1)  田舎で・・・
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(295回)-(2004/03/05(Fri) 20:18:25)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    田舎で見かけたノーメイクの女性を紹介しましょう。

    ダイナマイト・ボディではありませんよ。

319×425 => 113×150

LEDY11.JPG
/37KB
引用返信/返信 削除キー/
■810 / inTopicNo.2)  Re[1]: 田舎で・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(296回)-(2004/03/05(Fri) 20:19:38)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    こんな人も
425×319 => 150×112

LEDY10.JPG
/19KB
引用返信/返信 削除キー/
■812 / inTopicNo.3)  Re[2]: 田舎で・・・
□投稿者/ kabu 軍団(127回)-(2004/03/05(Fri) 22:54:58)
    No810に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > こんな人も


    身長は?
引用返信/返信 削除キー/
■813 / inTopicNo.4)  Re[1]: 田舎で・・・
□投稿者/ kabu 軍団(128回)-(2004/03/05(Fri) 22:55:54)
    No809に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 田舎で見かけたノーメイクの女性を紹介しましょう。
    >
    > ダイナマイト・ボディではありませんよ。

    BWHのスペック情報も欲しいな♪

引用返信/返信 削除キー/
■818 / inTopicNo.5)  Re[2]: 田舎で・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(297回)-(2004/03/06(Sat) 18:37:25)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >身長は?

    上の2人は、いずれもkabuさんのお好きな153センチを超えてますわ。(涙)

    >BWHのスペック情報も欲しいな♪

    そんなものは、写真から読み取って下さい。(笑)

    では、2人まとめて・・・・・
425×319 => 150×112

LEDY9.JPG
/18KB
引用返信/返信 削除キー/
■825 / inTopicNo.6)  Re[3]: 田舎で・・・
□投稿者/ kabu 軍団(131回)-(2004/03/06(Sat) 20:12:01)
    No818に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >身長は?
    >
    > 上の2人は、いずれもkabuさんのお好きな153センチを超えてますわ。(涙)

    お!
    よく 私が153センチ以下フェチだと覚えておいでですね(笑)

    >
    > >BWHのスペック情報も欲しいな♪
    >
    > そんなものは、写真から読み取って下さい。(笑)

    さすがに 分からん・・

    師匠なら分かるのかな♪
引用返信/返信 削除キー/
■829 / inTopicNo.7)  Re[4]: 田舎で・・・
□投稿者/ 大NOBU 一般人(46回)-(2004/03/07(Sun) 13:39:28)
    ハイヒール(3インチ程度のピンヒール)を愛用し、ストッキングは黒のガーター付き、目は釣り上がり気味で観月ありさの左目を足したような(太地喜和子、あるいはジュディー・オング程度)、口元は西田ひかるの右半分、スタイルはアグネス・ラムと堀江しのぶとアン・マーグレットを足して√にした感じで、私が仮性包茎である事を知っても決して驚かず、更に水虫、痔、脱腸に冒されているわが身をいたわり、酒はヘネシーよりレミーを好み、たまに「飲まない?」などと言いつつ、カミュのジュビリー(15万円程度)などを何気なく持って来てくれて、私の癖である「酔うと脱ぐ!」癖にとことん付き合ってくれて、決して乱れず、話題豊富で人の影を踏まず、散歩後から付いて来る。はたして、他人から、「あいつは過去に破廉恥罪、無届デモでの公務執行妨害、凶器準備集合容疑、秩父夜祭での喧嘩による警察官への暴行、並びに公務執行妨害その他の多数の検挙歴があるんだぜ!」という忠告にも「だからなによ!今の彼と関係ないじゃん!」と意に介さない。ちょうど、私の理想の女性、寅さんの「リリー」のような性格の女性

    だったら即座に3サイズを見抜けます。

引用返信/返信 削除キー/
■833 / inTopicNo.8)  Re[5]: 田舎で・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(304回)-(2004/03/07(Sun) 19:32:14)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >だったら即座に3サイズを見抜けます。

    凄い長い前置きがあって、ようやく3サイズが判るんですか。(涙)

    この娘も3サイズ判別不能でしょうね。

425×319 => 150×112

LEDY7.JPG
/26KB
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -