地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■81919 / inTopicNo.1)  いよいよ60万アクセスが見えてきました。
  
□投稿者/ penguin 大御所(10200回)-(2011/08/18(Thu) 20:48:09)
    一般的な掲示板やブログは同じIPアドレスからのアクセスに対しては一定時間は何度アクセスがあっても一回しかカウントされないのが主流ですが、ここの掲示板に使われているCGIはチャイルドツリ−というかなり古いタイプの掲示板と言うこともあって、同じ人が同じ端末からアクセスしてもページを開く度にアクセスカウンターのカウントがあがる仕組みになっています。

    ですから、たとえば私が一日に10回開けばカウントは10あがります。

    それでも数人の常連しか投稿しないこの掲示板でもこれだけ驚異的なカウントをしているということは結構ロムしている人っがいるという事でしょうね。

    でも黙ってみていて何が楽しいのでしょうか?

    「ああ、こういうアハハ・オホホもいるんだ」と人をさげすむことで自分が高い位置にいるような錯覚で喜んでいるんでしょうかね。

    よくわかりませんが、確かに酒場にもいますよね、道化をそばで微笑みながら眺めていて自分では何もしない、何もじゃべらないひとって。

    でも私はそういう人を嫌いではありません。

    何が楽しいのかが理解できないだけです。



引用返信/返信 削除キー/
■81920 / inTopicNo.2)  Re[1]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ penguin 大御所(10201回)-(2011/08/18(Thu) 20:52:18)
    フィリピン時間 2011年8月18日午後7時50分 

    カウンターは 597841を示しています。

    あと2159カウントで60万の大台に乗ります。

    大体あと10日位でしょうから8月末頃ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■81937 / inTopicNo.3)  Re[2]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ GENANA 大御所(14304回)-(2011/08/19(Fri) 08:09:28)
     どうした?

     外出禁止でも喰ってヒマもてあましてるのかい。
引用返信/返信 削除キー/
■81945 / inTopicNo.4)  Re[3]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(36485回)-(2011/08/19(Fri) 09:06:18)

    足止めされてまんねんな。 ロムラーの中に旧政府軍関係がいますんやわ。

引用返信/返信 削除キー/
■81950 / inTopicNo.5)  Re[4]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ penguin 大御所(10211回)-(2011/08/19(Fri) 12:08:25)
    外出なんて滅多にしませんよ。

    女房意外と外へ出るのはお客さんが来た時だけです。

    あとは仕事場と家の往復だけ。

    囚われの身です。
引用返信/返信 削除キー/
■81951 / inTopicNo.6)  Re[5]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ GENANA 大御所(14306回)-(2011/08/19(Fri) 12:39:01)
     ヒ素かシアンでも送ろうか。
引用返信/返信 削除キー/
■81964 / inTopicNo.7)  Re[6]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(36487回)-(2011/08/19(Fri) 20:32:20)

    >ヒ素かシアンでも送ろうか。

    和歌山名物のカレーにしますか?

                   古すぎたかな    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■82012 / inTopicNo.8)  Re[7]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ penguin 大御所(10227回)-(2011/08/21(Sun) 09:42:54)
    どうせなら、「そうですね奥さんが密かに思案しているかもしれませんね」くらいは書いて欲しいな。
引用返信/返信 削除キー/
■82014 / inTopicNo.9)  Re[8]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ HAIRU 一般人(48回)-(2011/08/21(Sun) 10:37:42)
    >古すぎたかな    ヒロ

    今調べたら13年前でした。すでに2年前に死刑が確定しているようです。
引用返信/返信 削除キー/
■82015 / inTopicNo.10)  Re[9]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ penguin 大御所(10228回)-(2011/08/21(Sun) 11:51:08)
    いつ執行されるのでしょうね。

    でも、世に中にはもっとひどい事件がたくさん起こっていることを最近知りました。

    名古屋アベック殺人事件(大高緑地公園アベック殺人事件)

    臨月若妻殺人事件

    梶原一騎の娘誘拐殺人事件

    などはあまり報道されていないようですが、和歌山カレー事件どころの鬼畜さではないようです。
引用返信/返信 削除キー/
■82016 / inTopicNo.11)  Re[10]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ たく 大御所(1473回)-(2011/08/21(Sun) 12:57:09)
    No82015に返信(penguinさんの記事)
    ☆ いつ執行されるのでしょうね。

    特番でえん罪報道されるくらいですから

    執行される事はないでしょうね


引用返信/返信 削除キー/
■82017 / inTopicNo.12)  Re[11]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ HAIRU 一般人(49回)-(2011/08/21(Sun) 13:06:35)
    「当分死刑執行しない」と先日大臣がいったのでしたか。これって職務
    放棄ですよね。

    http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/jiken.htm

    凶悪事件の概要は上記がよくまとめられています。報道は当時はかなり
    されたのでしょうが、すぐ忘れてしまいますよね。池田小学校襲撃の宅
    間も酷かったですが、この人も在日でしたね。
引用返信/返信 削除キー/
■82019 / inTopicNo.13)  Re[12]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ たく 大御所(1474回)-(2011/08/21(Sun) 14:53:49)
    No82017に返信(HAIRUさんの記事)
    ☆ この人も在日でしたね。

    在日を母国に帰国させれば平和になるのでしょうか


引用返信/返信 削除キー/
■82020 / inTopicNo.14)  Re[13]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ HAIRU 付き人(50回)-(2011/08/21(Sun) 17:13:04)
    >在日を母国に帰国させれば平和になるのでしょうか

    そうは思いませんが、事件は多いですよね。最近だと名古屋でモデルを
    自宅に呼んで、裸にならないからと殺した人もそうでしたし、少し前に
    大阪で母と娘が殺された事件も、大半の新聞は日本名しか出しませんで
    したけど。

    事件の悲惨さだと、綾瀬のコンクリート殺人事件?が思い出されます。
引用返信/返信 削除キー/
■82021 / inTopicNo.15)  Re[14]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ たく 大御所(1475回)-(2011/08/21(Sun) 17:23:34)
    No82020に返信(HAIRUさんの記事)
    ☆ >在日を母国に帰国させれば平和になるのでしょうか

    ☆ そうは思いませんが、事件は多いですよね。

    半島人にみんな母国に帰ってもらった方がいいかもですね

    そもそも

    半島人に帰化する事を認めたり永住権を与えた日本人の問題だと思いますね

    所詮日本人の甘さが原因だと思いますね




引用返信/返信 削除キー/
■82029 / inTopicNo.16)  Re[15]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ penguin 大御所(10231回)-(2011/08/22(Mon) 09:34:34)
    なんか恨みでもありそうな雰囲気ですね。

    まあ、在日にもいろいろな方がいらっしゃいますからね。

    私もフィリピンで「日本人」とひとくくりにされるのはつらい物があります。
引用返信/返信 削除キー/
■82034 / inTopicNo.17)  Re[16]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ たく 大御所(1476回)-(2011/08/22(Mon) 10:13:32)
    No82029に返信(penguinさんの記事)
    ☆ なんか恨みでもありそうな雰囲気ですね。

    私は、朝鮮人の多い地区で育ちましたから恨みは無いですよ?

    朝鮮人排除したら幼なじみが激減します (^^ゞ

    朝鮮系の宗教団体に所属している人の犯罪は新聞に掲載されませんが、

    凶悪事件の場合だけ掲載されるので目立つのかもしれませんね


引用返信/返信 削除キー/
■82037 / inTopicNo.18)  Re[17]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ penguin 大御所(10235回)-(2011/08/22(Mon) 12:15:00)
    私も近所に朝鮮部落があって仲の良い同級生がいましたので、小学校の頃から年中遊びに行っていましたし、他にも仲が良い友人の中には親が朝鮮人(韓国か北朝鮮かは知らない)というのが3人位いましたが、在日とか朝鮮人とかを意識したことは全くありませんでしたね。

    家に遊びに行った時になんとなく雰囲気が違う感じがしたくらいでしょうか。

    一人はパチンコ屋だったので、パチンコ屋の裏側を見せてもらったり、両替用の景品くすねて小遣いにしたりして遊んでました。 中学一年頃の話です。
引用返信/返信 削除キー/
■82064 / inTopicNo.19)  Re[18]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(36506回)-(2011/08/23(Tue) 20:23:58)

    >両替用の景品くすねて小遣いにしたりして遊んでました。 中学一年頃の話です。

    まぁ、こんなことをしてた人は、在日の悪いことは言えないよね。

    在住している人間の比率で言っても、犯罪者が多いのは確かですね。

                どこに問題があるのかな?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■82071 / inTopicNo.20)  Re[19]: いよいよ60万アクセスが見えてきました。
□投稿者/ penguin 大御所(10246回)-(2011/08/23(Tue) 22:53:25)
    間違いなくコンプレックスでしょうね。

    朝鮮人があれだけ日本(人)を嫌うのも結局は意識しているからでしょう。

    そうじゃないと考える方が難しいと思います。

    日本人の多くは元々は朝鮮人の事を見下したりしていないのに、極端に反日感情をむき出しにしたりするから結局は嫌われる。

    誰だって「私はあんたを嫌いだ」と牙をむいてくる相手を好きにはなりにくいでしょうからね。


    日本人は朝鮮人に対して差別をするのではなく異色の物全てを差別をするのに、朝鮮人はコンプレックスが強いから必要以上に敏感に差別を感じてしまうような気がします。

    私は朝鮮の人は嫌いじゃないですね。
    個人的に付き合っていやな思いをさせられたことはありませんので。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -