地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8221 / inTopicNo.1)  お命じの・・・・・
  
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(520回)-(2004/12/12(Sun) 12:12:01)
    ヒロさん、メールでも良かったのですが・・・

    コメントが無いので・・・、着いておりませんか?バンカーボートの???

    イケネ!気を使っていて下さった?(そんな事ある訳きゃ・・・在る!!!)

    やぶ蛇だったかナァ?????−まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■8228 / inTopicNo.2)  Re[1]: お命じの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(2792回)-(2004/12/12(Sun) 18:57:39)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >コメントが無いので・・・、着いておりませんか?バンカーボートの???

    まぁ〜坊さんにも送ったはずやけど・・・・肝心のここで、メルアド変えるのを忘れてましたが、ワテ、メルアド変わりましてん。

           このレスから訂正しました。   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■8236 / inTopicNo.3)  Re[2]: お命じの・・・・・
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(521回)-(2004/12/12(Sun) 20:00:54)
    No8228に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > まぁ〜坊さんにも送ったはずやけど・・・・肝心のここで、メルアド変えるのを忘れてましたが、ワテ、メルアド変わりましてん。
    >
    >        このレスから訂正しました。   ヒロ
    >
    済みません、肝心な事見落していたみたいです。
    ただ今居る所(市のITコーナー)は残念ながらアクセス制限、架けられている様で自分のメール見れません。
    後ほど私も訂正、改めて送ります。

       本当は送った!言い張って無効にしたい・・・
                     −まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■8239 / inTopicNo.4)  Re[3]: お命じの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(2798回)-(2004/12/12(Sun) 20:06:45)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >本当は送った!言い張って無効にしたい・・・

    アハハハ、まぁ〜坊さんも結構ピノイ。

           断固、受け取っておりまへん。  待ってる、ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8240 / inTopicNo.5)  Re[4]: お命じの・・・・・
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(523回)-(2004/12/12(Sun) 20:12:35)
    はい、良く判りました。此処では無理・・・必ず送ります。

    しかし・・・・・、確り読まれてた(グスッ)!。

    でもなぁ〜・・・、アレ送ると冗談でなく後が恐いよぉ〜〜?。

          先のこと考えて・・・ビクビク!!!−まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■8267 / inTopicNo.6)  Re[5]: お命じの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(2799回)-(2004/12/13(Mon) 10:51:04)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >でもなぁ〜・・・、アレ送ると冗談でなく後が恐いよぉ〜〜?。

    まぁ〜坊さん、結構な景色の写真、ありがとう!!
    ボートの上の写真にまぁ〜坊さん、入ってますんかぁ。(苦笑)
    勝手に描いていたイメージのおっさんが・・・・・・(笑)

             お礼に何かを・・・・・・  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8314 / inTopicNo.7)  Re[6]: お命じの・・・・・
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(530回)-(2004/12/13(Mon) 20:33:12)

    >ボートの上の写真にまぁ〜坊さん、入ってますんかぁ。(苦笑)
    >勝手に描いていたイメージのおっさんが・・・・・・(笑)

    ギャハハッ・・・・・、遣ったぜ!ベイビィー??
    悪かったね、おっさんでなくて・・・いや!まさか??入っていなかった?????
    (調べてみよう・・・)
    ちなみに頭髪はロマンスグレーに可也、但し量は多い!多い!!多い!!!・・・・・(済みません、此れ今の事、通山女史のPhoto確か00’08あの頃は<ニヤッ>)

    ヒロさん、バンカーのPhoto、今一人と検討されても良いですよ(笑)。
    絶対に分かりっこない・・・・・・・・(イッ!ヒッヒッ)

       ”おっさん”此れだけは言われたくなかった・・・、−まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■8317 / inTopicNo.8)  Re[7]: お命じの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(2827回)-(2004/12/13(Mon) 20:46:51)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >”おっさん”此れだけは言われたくなかった・・・、−まァ〜坊ー

    あららぁ、未だに抵抗を続ける連合赤軍。(笑)
    周りは既に包囲した! ボンベを捨てて出て来い!  でんがな。

    某所に照会すれば簡単なことサ。(笑)

             おっさん軍団セブに来る。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8322 / inTopicNo.9)  Re[8]: お命じの・・・・・
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(532回)-(2004/12/13(Mon) 21:07:08)
    もう!焼くなり、煮るなり・・・好きにしてチョ。

    今一度言います、髪フサフサ(ざまぁ〜みろ!、誰が軍団なんかに)

    髪は長がぁ〜いお友達、大切に致しましょう(これヒロさん以外に言ったら・・・殺される???)−まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■8329 / inTopicNo.10)  Re[9]: お命じの・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(2832回)-(2004/12/13(Mon) 21:41:27)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >もう!焼くなり、煮るなり・・・好きにしてチョ。

    はぁーい、子豚ちゃんの血抜きがおわりましたぁ。
    後は、ワタを出してケツから竹を突っ込んで旨く焼いてよぉ。(笑)

    それから、ドゴドゴはHISAさんに取っとくんやでぇ。

            フェスタは忙しいわ。   調理人 ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -