地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■82928 / inTopicNo.1)  鶏の話題で行くスレッド 45
  
□投稿者/ masao 大御所(2329回)-(2011/09/18(Sun) 09:53:15)
    インキュベーターが届いたので本番前の練習でもさせなくては。
    どのメスが産卵してるかな。
引用返信/返信 削除キー/
■82936 / inTopicNo.2)  Re[1]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ ヒロ 大御所(36741回)-(2011/09/18(Sun) 10:31:33)

    届きましたか、良さそうですかいなぁ?

引用返信/返信 削除キー/
■82937 / inTopicNo.3)  Re[2]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2330回)-(2011/09/18(Sun) 11:19:30)
    正確には、届いているはずです。
    これから嫁さんとチャットで問題解決?
引用返信/返信 削除キー/
■82943 / inTopicNo.4)  Re[3]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2331回)-(2011/09/18(Sun) 17:39:41)
    インキュベーター問題は、不問に付しました。
    試の卵は、
    SuperSweater x 3bro
    WhiteGold x SuperSweater
    に決めてスタート。
引用返信/返信 削除キー/
■82947 / inTopicNo.5)  Re[4]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masaki 一般人(6回)-(2011/09/19(Mon) 11:20:36)
    2011/09/19(Mon) 11:21:30 編集(投稿者)

    >Caviteの友人がBiboyEnriquezが使っていたJJ Kelso
    メスを15Kで売りたいと言っていたけどどうなったかな?

    11月にTanay RizalにあるBiboyのFirebird Farmへ友達と行くことになりました。
    トリオで40kから50kですが、ついでに2way crossのbullstagも何羽か買う予定です。


引用返信/返信 削除キー/
■82954 / inTopicNo.6)  Re[5]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ ヒロ 大御所(36743回)-(2011/09/19(Mon) 15:15:46)

    オット、リッチな買い物やなぁ。

                 ボルドイ・ハポン    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■82961 / inTopicNo.7)  Re[6]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2332回)-(2011/09/19(Mon) 19:37:56)
    今回、Biboyから買ったSuperSweaterペアーの最初のブリーディングを始めました。 さてさて、結果は、いかに。

    > ボルドイ・ハポン    ヒロ

    まさか!!!
引用返信/返信 削除キー/
■82968 / inTopicNo.8)  Re[7]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ ヒロ 大御所(36748回)-(2011/09/20(Tue) 09:24:35)

    ワテ、明日からファーム行きですわ。

引用返信/返信 削除キー/
■83038 / inTopicNo.9)  Re[8]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masaki 一般人(7回)-(2011/09/21(Wed) 13:55:22)
    >オット、リッチな買い物やなぁ。

    2年後から3年後への先行投資です。w

    bullstagは、来年の3月に嫁の田舎でバランガイ主催の2Cockダービーがあるんですよ。

    なんか噂によると、キャプテンが調子に乗って大口をたたいているらしい。
    でも実際にキャプテンの鶏を見たけど大した事ないんですよ。チャビなkelso/claretが兄弟2羽。
    まぁ88kプレミアムと田舎の小さいダービーなんで、ちょっと遊び半分にエントリーしようかなと思って。その為に買います。
引用返信/返信 削除キー/
■83040 / inTopicNo.10)  Re[9]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2333回)-(2011/09/21(Wed) 14:55:33)
    >bullstagは、来年の3月に嫁の田舎でバランガイ主催の2Cockダービーがあるんですよ。
    まぁ88kプレミアムと田舎の小さいダービーなんで、ちょっと遊び半分にエントリーしようかなと思って。その為に買います。

    バランガイ主催の2コックで賞金総額88Kですか。
    私も出したい位です。
    BEのYLHが気になるのですがJJ Kelso x YLHは、どうですか?


引用返信/返信 削除キー/
■83053 / inTopicNo.11)  Re[10]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ ヒロ 大御所(36761回)-(2011/09/21(Wed) 18:00:30)

    今、ファームで奇跡的に繋がったからレスです。

    バランガイのフェスタレベルでそんな鶏が出るなんて、そのエリアはレベルが高いのかな?


引用返信/返信 削除キー/
■83055 / inTopicNo.12)  Re[11]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2336回)-(2011/09/21(Wed) 18:14:25)
    な、な、な、な、なんと・・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■83084 / inTopicNo.13)  Re[12]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masaki 一般人(8回)-(2011/09/22(Thu) 09:27:43)
    2011/09/22(Thu) 10:40:19 編集(投稿者)

    masaoさん

    >バランガイ主催の2コックで賞金総額88Kですか。
    >私も出したい位です。

    スポンサーがあるんですよ。サンミゲルフードのDERBY ACE。あまりこちらで使っている人はいないですが。(笑)

    >BEのYLHが気になるのですがJJ Kelso x YLHは、どうですか?

    はい!私もその考えで、JJ KELSO/YLH と JS SWEATER/JJ KELSOと JS SWEATER/HI ACTION MCLEANを買うつもりです。

    ヒロさん

    >バランガイのフェスタレベルでそんな鶏が出るなんて、そのエリアはレベルが高いのかな?

    ここのサボンゲロの考えはみな一緒で、田舎のフェスタダービーだからまずチャンピオンになれるだろうと結構強い鶏がいろんな所から来るんですよ。
    だから“俺の鶏はスゲー!”なんて触れ回ってるキャプテンは気にもせず、各地からくる強豪をイメージしながらコンディション計画を進めないと。

    なぜかこちらのハンドラーってスタイルが固まってるんですよね。
    なので私は前日計量は朝から夜まで帰りません。出場者を知った上でラストのインジェクションをするかしないか見極めます。

    基本をカッティングスタイルでハンドラーにオーダーしてありますが、予想で対戦相手をイメージしてbrecoのeasy winを使うかどうか考えます。結構強い薬ですが、これ使うと常に頭に血が上った状態になるので、想像以上にパワーヒッターになります。
引用返信/返信 削除キー/
■83085 / inTopicNo.14)  Re[13]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masaki 一般人(9回)-(2011/09/22(Thu) 09:47:20)
    意外と日頃のトレーニングで血統能力以上の力が出るものですね。
    私は2人のハンドラーを雇っています。AとBにしましょう。

    例えば私のDan Gray RH。血統的にはグランドのパワーヒッターですが、なぜかAがトレーニングするとフライング&カッタースタイルになるんです。
    他の鶏も同じ。だからHack Fightでは最近負け無し。でも彼はダービーエントリーが嫌い。

    Bがトレーニングすると、血統能力通りのファイトスタイル。でもダービーエントリーが好き。夜のライト当ても11時位まで文句言わずやってます。

    なかなかハンドラーの選択は難しいものですね。アシスタントみたいに簡単に首に出来ないし。。
引用返信/返信 削除キー/
■83113 / inTopicNo.15)  Re[14]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ ヒロ 大御所(36769回)-(2011/09/22(Thu) 14:51:07)

    >予想で対戦相手をイメージしてbrecoのeasy winを使うかどうか考えます。結構強い薬ですが、これ使うと常に頭に血が上った状態になるので、想像以上にパワーヒッターになります。

    そっかぁ、こんな薬を使っておられたんやね。 注射は前日ですか? 当日?

             ワテのハンドラーは、まだまだ子供    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■83124 / inTopicNo.16)  Re[15]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masaki 一般人(10回)-(2011/09/22(Thu) 16:26:47)
    >そっかぁ、こんな薬を使っておられたんやね。 注射は前日ですか? 当日?

    当日です。

    ダービー時は対戦時間を予想して、その2時間前。注射量は0.5ccです。
    Hack Fightや2winの時はあまり使わないですが、もし使うならマッチングに並ぶ前に0.3ccだけ打ちます。

    強い薬だから、注射量とタイミングを間違えると酔っ払いみたいになっちゃうので注意が必要です。


引用返信/返信 削除キー/
■83138 / inTopicNo.17)  Re[16]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2338回)-(2011/09/22(Thu) 19:37:24)
    masakiさん、

    >スポンサーがあるんですよ。サンミゲルフードのDERBY ACE。あまりこちらで使っている人はいないですが。(笑)

    餌屋さんの競争が激しいですから、それもありですね。

    >はい!私もその考えで、JJ KELSO/YLH と JS SWEATER/JJ KELSOと JS SWEATER/HI ACTION MCLEANを買うつもりです。

    BIG derby仕様ですね。
    BEのHiActionは、魅力的です。

    >結構強い薬ですが、これ使うと常に頭に血が上った状態になるので、想像以上にパワーヒッターになります。

    薬は、使い方が難しいですね。

    >例えば私のDan Gray RH。血統的にはグランドのパワーヒッターですが、なぜかAがトレーニングするとフライング&カッタースタイルになるんです。

    DanGray RHは、飛びませんか?



引用返信/返信 削除キー/
■83139 / inTopicNo.18)  Re[17]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masaki 一般人(11回)-(2011/09/22(Thu) 20:14:18)
    >DanGray RHは、飛びませんか?

    最初は飛ぶという話でネットで兄弟を2羽購入したんです。
    しかし、いざビタウしてみると、少しのジャンプだけで飛ばないんです(泣)近所のファームに聞きにいっても、やはりあまり飛ばないグランドのヒッターとの返事。
    だから2人のハンドラーに1羽ずつ任せたら、Aの鶏だけ飛ぶし最高のブレーキングを見せてくれる素晴しい鶏になってくれました(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■83140 / inTopicNo.19)  Re[18]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2339回)-(2011/09/22(Thu) 20:23:28)
    DanGray RHは、Lacy RHのクロスで飛ぶことで人気がありますが飛ばないのもあるのでしょうね。
    DavaoのBebot UyファームのDanGray RHの評判が良いようですが。
引用返信/返信 削除キー/
■83141 / inTopicNo.20)  Re[19]: 鶏の話題で行くスレッド 45
□投稿者/ masao 大御所(2340回)-(2011/09/22(Thu) 21:25:57)
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -