地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8312 / inTopicNo.1)  ヒロさんへ
  
□投稿者/ 大猫 一般人(1回)-(2004/12/13(Mon) 20:32:51)
    先の短いヒロさんの為に裏バハで地球儀を連日揚げてます。
    九日続いたと安心しないで顔を出しましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■8316 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2826回)-(2004/12/13(Mon) 20:40:37)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >先の短いヒロさんの為に裏バハで地球儀を連日揚げてます。
    >九日続いたと安心しないで顔を出しましょう。

    オオ、大猫さんではありませんか。 ようこそでんがな。
    「先の短い」とは、「元が長い」って真実が隠れていまんがな。(ニコッ)

              後で行くからネ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■8344 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさんへ
□投稿者/ 大猫 一般人(2回)-(2004/12/13(Mon) 22:31:01)
    ヨヨンのレスに・・・

    先が短いから年内は地球儀を見せてあげようと・・・


引用返信/返信 削除キー/
■8380 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(2841回)-(2004/12/14(Tue) 12:47:21)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >先が短いから年内は地球儀を見せてあげようと・・・

    おおきに、おおきに、新たに地球儀出しましたがな。


引用返信/返信 削除キー/
■8442 / inTopicNo.5)  今年の出来事
□投稿者/ ぽいぽい 一般人(2回)-(2004/12/15(Wed) 14:56:04)
    もう あと少しで 2005年世界ではいろんなことがありましたね いやなことはイラクでのこと いつまでも人間のせかいはおなじ 特に都会   人の集まるようなところは 悪いそれほど 人とは程度が低いのかも ヒロさんは人里はなれ デーンとお暮らしで心には災いが少ないんでは ?個人では夏の悪天候で胃腸がやられたけど クリニックしていいくすりをもらい そんなには異常が無かった まだ海外で生活するゆめがありますので 健康には特に気をつかいます 夢はメイドを雇い自分は花をみたりゴルフやテニスをして 英語でバカ話をしてあとは 勉強  てなとこで今後ともよろしくお願いいたします
引用返信/返信 削除キー/
■8448 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今年の出来事
□投稿者/ ヒロ 大御所(2878回)-(2004/12/15(Wed) 18:23:48)
http://www2.hiro-cebu.com/

    あらぁ、ぽいぽいさん、お久しぶりではないですかぁ。

    >ヒロさんは人里はなれ デーンとお暮らしで心には災いが少ないんでは ?

    何とおっしゃるウサギさん。 人里離れた・・・・・近所は集落でっせぇ。(苦笑)
    お隣は、この前まではKTVですでぇ〜〜!!

    いやぁ、田舎でKTV・・・潰れましたがなぁ。(今は、ホテル(?)よ。)
    ワテは、地元から浮き上がらず、飲み込まれもせず、と言う線を狙ってまんねん。
    まぁ、親しまれるちょっと金持ち(日本人は、放っておいてもそう見られる)と言うことがええバランスですがな。

              ほんまは貧乏日本人    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -