地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ108 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■83781 / inTopicNo.1)  イヒヒだって。
  
□投稿者/ うさ 大御所(11594回)-(2011/10/08(Sat) 16:16:53)
     こないだ、朝方、おねいちゃんがトイレに入ってしばらく出てこない。入ったときはブラにパンティだったのが出てきた姿はブラはしてるものの下半身はすっぽんぽん。ん?と思ったら、椅子の背もたれにかけてあったバスタオルでお尻をてんてんしてる。でもってイヒヒだって。
     照れ隠しの笑いでしょうね。ウンコしてきたのわかられちゃった?という意味の。
     カワイかった。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■83792 / inTopicNo.2)  Re[1]: イヒヒだって。
□投稿者/ penguin 大御所(10646回)-(2011/10/09(Sun) 06:29:53)
    なんだよ、それっ!

    うささんって自宅に連れ込んでんだ。

    あぶないあぶない。


    って本当はすごく裏山椎。
引用返信/返信 削除キー/
■83795 / inTopicNo.3)  Re[2]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1035回)-(2011/10/09(Sun) 09:18:08)
    誰が見ているか判らない掲示板に、こんな事書いても良いのかなあ?
    私ならば絶対に書かないけどなあ・・・墓穴掘るぞ! jack
引用返信/返信 削除キー/
■83797 / inTopicNo.4)  Re[3]: イヒヒだって。
□投稿者/ HAIRU 付き人(84回)-(2011/10/09(Sun) 14:08:49)
    >朝方、おねいちゃんがトイレに入って…

    「おねいちゃん」ってうささんの姉ではないですか?まあ
    かわいいかどうかは知りませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■83799 / inTopicNo.5)  Re[4]: イヒヒだって。
□投稿者/ うさ 大御所(11595回)-(2011/10/09(Sun) 17:15:09)
     なんか、金曜の夜から絶不調。食欲もないし、胃の辺りが痛むし、末期がんかな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■83806 / inTopicNo.6)  Re[5]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1036回)-(2011/10/10(Mon) 00:51:20)
    がははは
    末期癌だと腹水が溜まってるはずですけど・・・  jack
引用返信/返信 削除キー/
■83807 / inTopicNo.7)  Re[6]: イヒヒだって。
□投稿者/ うさ 大御所(11596回)-(2011/10/10(Mon) 06:05:12)
     ただの飲みすぎによる胃潰瘍かな?なんか一応消炎鎮痛剤が少し効いてるみたいだけど。
     今朝はちょっと病院に行って薬もらってきます。胃カメラ飲むような話にならなきゃいいけど。

     うさ

引用返信/返信 削除キー/
■83815 / inTopicNo.8)  Re[7]: イヒヒだって。
□投稿者/ penguin 大御所(10654回)-(2011/10/10(Mon) 08:12:28)
    早く病院に行きましょう。

    泌尿器科へ。


    出口が詰まれば途中も詰まります。

    胃カメラじゃなくて先っぽからカテーテル突っ込まれるのを心配した方がええんでないの?
引用返信/返信 削除キー/
■83816 / inTopicNo.9)  Re[8]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1037回)-(2011/10/10(Mon) 08:28:40)
    カテーテルって何? わからん  jack
引用返信/返信 削除キー/
■83822 / inTopicNo.10)  Re[9]: イヒヒだって。
□投稿者/ ヒロ 大御所(36904回)-(2011/10/10(Mon) 10:00:35)

    アハハハ、うささんも、遊びが過ぎて、あちこちにガタも出てるようでんな。

    中ったのから来てるんでしょ。 癌だと思いこむなんてのが、笑えるやん。

引用返信/返信 削除キー/
■83825 / inTopicNo.11)  Re[9]: イヒヒだって。
□投稿者/ penguin 大御所(10656回)-(2011/10/10(Mon) 10:54:45)
    No83816に返信(jack天野さんの記事)
    > カテーテルって何? わからん  jack

    医療用のチューブで血管や尿道などの細い所を通す時につかう医療用のチューブです。
引用返信/返信 削除キー/
■83828 / inTopicNo.12)  Re[10]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1040回)-(2011/10/10(Mon) 12:01:02)
    penさんは、カテーテルで治療を受けたことがあるんやね?
    尿管結石かなあ? それとも淋しい病かなあ?  jack
引用返信/返信 削除キー/
■83830 / inTopicNo.13)  Re[11]: イヒヒだって。
□投稿者/ penguin 大御所(10658回)-(2011/10/10(Mon) 12:50:41)
    私は腎臓結石はやったことがありますが、腎臓と膀胱の間の管です。
    カテーテルは入れた事はありません。

    性病と女性が望まない妊娠の経験もありません。

    女性が望まない○●Xの経験もありません。
引用返信/返信 削除キー/
■83834 / inTopicNo.14)  Re[12]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1041回)-(2011/10/10(Mon) 13:38:31)
    女性が望まないSEXの経験もありません。と書けばいいじゃん
    誰も信用してないんだから・・・   jack

引用返信/返信 削除キー/
■83838 / inTopicNo.15)  Re[13]: イヒヒだって。
□投稿者/ うさ 大御所(11602回)-(2011/10/10(Mon) 17:20:16)
     急激な胃の痛みをあたったと勘違いしたのね。今まで丈夫一本槍だったから。
     胃カメラ1回8千5百ペソ肝臓の超音波検査が1700ペソだと。オリンパスのカメラだよだと、そんなの慰めにもならんのにね。
     肝臓が先にやられて、それから胃のほうに転移してたとしたら、本当に、そう長くないかもしれない。来年4月まではもたせたいんだけど。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■83840 / inTopicNo.16)  Re[14]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1044回)-(2011/10/10(Mon) 17:52:54)
    本当に腹水が溜まっていると、苦しいかもしれませんが
    腹水を抜くと痛みが何倍にもなってきます。

    人間50歳すぎたら、後はオマケの人生と私は思っています。
    ただ 零君の事を考えると複雑な心境ですねえ

    正子には来月から一人で生きていけるように、ネイルサロンを経営させます。
引用返信/返信 削除キー/
■83842 / inTopicNo.17)  Re[15]: イヒヒだって。
□投稿者/ penguin 大御所(10660回)-(2011/10/10(Mon) 18:03:13)
    うささんマジですか?

    ただの食あたりだと思って茶化してしまって申しわけありませんでした。

    健康の事は他人ではどうしようもないので、口先だけの慰めは言っても意味がないでしょうが、でもまだ検査結果が出たわけではありませんからね。

    とにかく病院でしっかり見て貰ってください。

    ご存知だとは思いますが、こちらの医者は患者の弱みに付け込んでいい加減な事をいうのも居ますので、ちょっとでも不振な点があったら、セカンドオピニオンを検討した方が良いのかもしれません。

    診察料も馬鹿になりませんが、たいした病気でもないのに、大騒ぎされて金だけふんだくられて、必要ない薬や手術をされるより良いかもしれません。

    それに誤診の防止にもなるし。

    大丈夫、きっとただの食あたりですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■83847 / inTopicNo.18)  Re[16]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1046回)-(2011/10/10(Mon) 20:27:47)
    だから・・ただの食あたりで下痢をしないのが、おかしいと言っているのです
    食中毒や雑菌による食あたりは、激しい下痢と脱水症状を引き起こしますが
    うささんのように、トイレで力が抜けたように顔を床にぶつける状態が
    注意を要すると私は判断します。

    ハッキリとした原因と対処法を知る事が、一番の安心に繋がると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■83852 / inTopicNo.19)  Re[17]: イヒヒだって。
□投稿者/ GENANA 大御所(14430回)-(2011/10/11(Tue) 08:31:52)
     そうだね。食あたりで吐き気も熱もないのはちょっとおかしい。
     検診を受けて見るべきですね。

     私もあした成人病の検診ですよ。そこらじゅうガタがきてますんでねぇ
引用返信/返信 削除キー/
■83855 / inTopicNo.20)  Re[18]: イヒヒだって。
□投稿者/ jack天野 大御所(1047回)-(2011/10/11(Tue) 08:48:49)
    私は10年前に日本で車に跳ねられ、入院中の脳波検査で「脳腫瘍」が見つかりました。腫瘍は頭蓋骨と首の付け根、末梢神経結束帯の裏側にあるので手術は不可。

    抗癌剤で治療したら、歯は抜ける、髪どころか眉毛も抜けて
    味覚と臭覚もおかしくなり、65キロの体重が35キロに落ちてしまいました。

    抗がん剤治療をやめると医者に告げたら、余命1年と通告されたのです。
    どうせなら、娘と24時間一緒に居て上げようと、日本のしがらみを一切捨てて
    ヒロ邸経由でドマにきたのです。で・・余命1年がもう10年も儲かっている。

    私は今、生きていると言うよりも、生かされていると思っています。jack
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -