地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ22 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8400 / inTopicNo.1)  うちらしくないけど時事
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(2858回)-(2004/12/14(Tue) 20:03:04)
http://www2.hiro-cebu.com/

    今日、何でもこの前の選挙戦を戦って、アロヨさんに僅差で敗れたFPJ、フェルナンド・ポー・ジュニアが亡くなったそうな。(勝っていたら大騒ぎ)

    セブ・シティで日本人男性と別居中のフィリピン妻が殺されたそうな。

    オスロブの町に里帰りしていた学生(バヨット)が、昨日、頭をピストルで撃たれて死んだそうな。

    いつもは静かな田舎に、連続して事件のニュース。

引用返信/返信 削除キー/
■8408 / inTopicNo.2)  Re[1]: うちらしくないけど時事
□投稿者/ HISA 大御所(1270回)-(2004/12/14(Tue) 20:53:10)
    あ〜ァ ビックリしたァ〜 ここのボードでニュースがカキコされるなんて。
    さすが管理人さん!

    これで、品位が上がりましたね。


                              下げてるのは誰? HISA(ワシかいな?)

引用返信/返信 削除キー/
■8410 / inTopicNo.3)  Re[2]: うちらしくないけど時事
□投稿者/ Koji 一般人(3回)-(2004/12/14(Tue) 22:29:37)
    エーッ、そんなことあったんですか?
    信じられないようなことですね。
    でも日本と同じなんだなって感じもします。

    更なる驚きはHISAさんと同じく、こういった話題も
    この掲示板に出てくるんですね。
    ちゃんと見ないと・・・

    ヒロさん
    この間はセブまで行きながらお伺いできなくてすみません。
    次は2月に行く予定してますのでそのときはうかがいます。
    サンミゲルの倉庫満タンにしておいて下さいね(笑)


    KOJI
引用返信/返信 削除キー/
■8429 / inTopicNo.4)  Re[3]: うちらしくないけど時事
□投稿者/ ヒロ 大御所(2865回)-(2004/12/15(Wed) 11:54:49)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >更なる驚きはHISAさんと同じく、こういった話題も
    >この掲示板に出てくるんですね。
    >ちゃんと見ないと・・・

    いえ、ほんのタマにだけですけどね。(苦笑)

    >次は2月に行く予定してますのでそのときはうかがいます。
    >サンミゲルの倉庫満タンにしておいて下さいね(笑)

    2月・・・・そう言えば導落さんも2月やったね。(^^)
    忙しくなりそうだ。

          来客歓迎、飲酒助長、順風満帆  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8443 / inTopicNo.5)  Re[4]: うちらしくないけど時事
□投稿者/ 導落 一般人(43回)-(2004/12/15(Wed) 15:01:21)
    >2月・・・・そう言えば導落さんも2月やったね。(^^)
    >忙しくなりそうだ。


    正確に申し上げますと、「来年2月から」です。いつまでか、は決まっておりませんので。もっとも、次回は闘鶏ダービー、KTV、ダイビングと、オスロブ以外の場所を放浪する時間が長そうです。

    新聞にこんな川柳が載っていました

       達者だが 寂しいんだよ またおいで
引用返信/返信 削除キー/
■8449 / inTopicNo.6)  Re[5]: うちらしくないけど時事
□投稿者/ ヒロ 大御所(2879回)-(2004/12/15(Wed) 18:28:22)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >達者だが 寂しいんだよ またおいで

    ほんまにその通りでっせ。 宗匠

    >正確に申し上げますと、「来年2月から」です。いつまでか、は決まっておりませんので。もっとも、次回は闘鶏ダービー、KTV、ダイビングと、オスロブ以外の場所を放浪する時間が長そうです。

    いよいよ、「落ちを付ける。」んですな。
    ええよ、闘鶏場で裸になるまでやられても、ワテが迎えに行くからね。(笑)

           亡骸は鶏に食わすの? 海に流すの?  ヒロ



引用返信/返信 削除キー/
■8459 / inTopicNo.7)  Re[6]: うちらしくないけど爺
□投稿者/ HISA 大御所(1275回)-(2004/12/15(Wed) 19:57:00)
    来年2月は忙しそうだなァ


                               HISA(末には日本へ)
引用返信/返信 削除キー/
■8528 / inTopicNo.8)  Re[7]: うちらしくないけど爺
□投稿者/ ヒロ 大御所(2899回)-(2004/12/16(Thu) 12:31:07)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >来年2月は忙しそうだなァ

    HISAさんが居ないと寂しいなぁ。
    早く帰ってこ。

           お帰りになったらタリサヨン君デビューかな  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8574 / inTopicNo.9)  Re[8]: うちらしくないけど爺
□投稿者/ HISA 大御所(1290回)-(2004/12/16(Thu) 20:16:02)
    タリサヨン君のデビューは、2月ってどうでしょうか?
    道楽宗匠も来てる事だし。(忙しいかな?)

    私のスケジュールに合わせなくても結構ですよ。
    ヒロさんとタリサヨン君に合わせます。

                            ブヨゴン君は2月だろうな、やっぱり HISA
引用返信/返信 削除キー/
■8585 / inTopicNo.10)  Re[9]: うちらしくないけど爺
□投稿者/ ヒロ 大御所(2922回)-(2004/12/16(Thu) 21:29:04)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >タリサヨン君のデビューは、2月ってどうでしょうか?

    そ・それは可能でしょうか。 ええ話やがな。

    >ブヨゴン君は2月だろうな、やっぱり HISA

    では、宗匠の次回に合わせてと言うことで、調教のほど宜しく。

           やっぱり、アルカンタラやね。  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■8591 / inTopicNo.11)  Re[10]: うちらしくないけど爺
□投稿者/ HISA 大御所(1297回)-(2004/12/16(Thu) 21:38:37)
    2月に間に合わせるようにしたいけど・・・・・やっぱりまだ早いかな。
    できれば皆さんの前でデビューさせてあげたいんだけど。

    ヒロさん、その次の機会になるかもしれない・・・・・

    鶏は良いんだけどね、足腰、羽が弱いもんね、できるだけ頑張ってみますけど。


                  サボンでは結構良いよ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■8603 / inTopicNo.12)  Re[11]: うちらしくないけど爺
□投稿者/ ヒロ 大御所(2929回)-(2004/12/16(Thu) 22:02:48)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >鶏は良いんだけどね、足腰、羽が弱いもんね、できるだけ頑張ってみますけど。

    明日から、頭領と一緒にマラソンと高飛び100回のトレーニングでは・・・

           頭領が先にくたばりそうやなぁ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -