地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ23 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8722 / inTopicNo.1)  サーバー不調か?
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(2980回)-(2004/12/19(Sun) 10:35:47)
http://www2.hiro-cebu.com/

    今朝は、表紙がどうしても開かない。

    こちらに直行のメンバーには影響ないようだ。

         常連は サイトは何も 見ていない  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8723 / inTopicNo.2)  Re[1]: サーバー不調か?
□投稿者/ masao 大御所(896回)-(2004/12/19(Sun) 10:44:38)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >今朝は、表紙がどうしても開かない。

    困った、こちらも見れない。 サーバー移転を。 へへへへ

    >こちらに直行のメンバーには影響ないようだ。

    全く問題なし。 このまま行きますか?

    ホームページ 無くても良いかと 鶏に聞く (お友達いないのね?)
                         
引用返信/返信 削除キー/
■8732 / inTopicNo.3)  Re[1]: サーバー不調か?
□投稿者/ 大猫 一般人(4回)-(2004/12/19(Sun) 15:44:20)
    ヒロさん!!またPCを変な設定に変えたでしょ・・・
    身に覚え有るよね。
    >オオット! ついでにメルアドのクッキー変えておかないと。
    某掲示板で...
引用返信/返信 削除キー/
■8744 / inTopicNo.4)  Re[2]: サーバー不調か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(2984回)-(2004/12/19(Sun) 19:43:18)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >ホームページ 無くても良いかと 鶏に聞く (お友達いないのね?)

    へぇ、まさに鶏以外のお友達Hがいまへんがな。
    でも、「鶏」の話をする友達は、山ほど出来ましたでぇ。(笑)

    どうやら、私が居候をしておりますサーバーに不法なアクセスが集中すると言う攻撃を受けておられるようです。
    その頻度は、かなりのもので自衛上の都合で現在、ストップされています。
    サーバー管理人さんと、コンタクト取れる状態ですので心配はありません。

    いやふがらせなどをする不心得モノ、まるで、人の弱みに付け込む「オレオレ詐欺」と同罪じゃぁ!!

         曲がった道が多いけど曲がったことは嫌い  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8772 / inTopicNo.5)  Re[3]: サーバー不調か?
□投稿者/ 大猫 一般人(5回)-(2004/12/19(Sun) 21:24:55)
    >いやふがらせなどをする不心得モノ、まるで、人の弱みに付け込む「オレオレ詐欺」と同罪じゃぁ!!
    今は、「振り込め詐欺」と名称が変わっています。
    今浦島の、ロロ,ヒロさんへ
引用返信/返信 削除キー/
■8782 / inTopicNo.6)  Re[4]: サーバー不調か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3000回)-(2004/12/19(Sun) 21:38:50)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >今は、「振り込め詐欺」と名称が変わっています。

    そうらしいですね、昨夜かなんかのニュースでやってましたがな。
    被害額はかなりのものですね。 数百億円とか・・・・

         フィリピンでは成立しないジャンルの詐欺  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9083 / inTopicNo.7)  Re[5]: サーバー不調か?
□投稿者/ 導落 軍団(141回)-(2004/12/24(Fri) 09:37:31)
    ところで管理人さま、ここのホームページはいつ復旧するのでしょうか?

    「闘鶏放浪記 ― ボフォオル編」を書いた多額の「原稿料」でクリスマスプレゼントを買おうと算段していましたのに、もう間に合いそうにありません。(涙)


      贈り物が届かなかった人は、代わりに私の涙を受け取ってください。  導落




引用返信/返信 削除キー/
■9099 / inTopicNo.8)  Re[6]: サーバー不調か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3100回)-(2004/12/24(Fri) 10:54:05)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >「闘鶏放浪記 ― ボフォオル編」を書いた多額の「原稿料」でクリスマスプレゼントを買おうと算段していましたのに、もう間に合いそうにありません。(涙)

    サーバー管理人さんにとっては、クリスマスどころでは無い問題なんです。
    もう少しじっと我慢の子をしていてね。
    どうしても、の場合には、 http://www.hiro-cebu.com の方で読むことは可能でっせ。

          文字化け治った義弟のサーバー  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9104 / inTopicNo.9)  Re[7]: サーバー不調か?
□投稿者/ masao 大御所(919回)-(2004/12/24(Fri) 11:21:23)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    導落宗匠、

    BOLJOON闘鶏エピソード読ませて頂きました。
    ごまかしがあるかとの先日の質問わかりました。
    ただ宗匠が感じた遅さが普通の通りなのかどうかは、判別できませんが。
    気が付いた事を、
    闘鶏場で賭けたいのならある程度(この程度で)信用できるフィリピンの方と
    一緒を薦めます。 今回は、間違いなくなめられました。
    試合進行がおかしいと感じたら賭けないことです。
    ある程度ビサヤが理解できるまでの月謝と割り切るのも江戸っ子です。
    賭けの手伝いをしてもらったらちゃんとお小遣いをあげる。儲けたらら多めに。
    闘鶏場では、いろいろとトラブルが起きますので一人歩きは、控えた方が。
    私が闘鶏場へ行くときには、決して一人では、行きません。
    2月セブ訪問の際は、ボディーガードをつけましょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■9132 / inTopicNo.10)  Re[8]: サーバー不調か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3115回)-(2004/12/25(Sat) 01:46:03)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >BOLJOON闘鶏エピソード読ませて頂きました。

    アップしてすぐに読んでいただいたようですね。 おおきにです。
    次の日から、サーバーが攻撃されています。(涙)
    その間を縫って、私ども店子に報告を下さっていますねん。
    ITなんて最先端の技術を持っていても、そんなことしか出来ないようなアホが居るというのが寂しい限りです。
     
          攻撃するなら、俺に向かって来んかい!  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9136 / inTopicNo.11)  Re[9]: サーバー不調か?
□投稿者/ 導落 軍団(144回)-(2004/12/25(Sat) 06:27:50)
    >2月セブ訪問の際は、ボディーガードをつけましょうか?


    ぜひぜひ、よろしくお願いします。実は、闘鶏のビデオを見ながら、たくさんの「疑問点」が浮かんできて、困っているのです。

    例えば、鶏は左足にナイフを着けますよネ。逆の右足に付けては反則となるのでしょうか? 宮本武蔵じゃないけれど、両足に付けるというのは? 

    初心者なものですから、どこまでが正式なルールなのか、わからない。普通の日本人はどうも、「みんながそうしてるから」と言われると弱いのです。「本当ですか?」「法律で決まってるんですか?」と聞き返せない。私は一般的な日本人とは別の人種になろうと思っています。


        セブ島では天邪鬼(あまのじゃく)に徹してみよう!   導落
引用返信/返信 削除キー/
■9140 / inTopicNo.12)  Re[10]: サーバー不調か?
□投稿者/ masao 大御所(923回)-(2004/12/25(Sat) 07:16:45)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >たくさんの「疑問点」が浮かんできて、困っているのです。
    例えば、鶏は左足にナイフを着けますよネ。逆の右足に付けては反則となるのでしょうか?    (宗匠の疑問)

    >もしあなたが、「甘酒は冬でしょ」と言っても、数百年も前に決まったことを覆すことは出来ません。(宗匠の説明)

    決まりごとは、決まりごと。常識的な考えに対する宗匠の異論とは、別。

    宗匠は、女子高校生がルイビトンのバッグで通学することに賛成ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■9148 / inTopicNo.13)  Re[11]: サーバー不調か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3118回)-(2004/12/25(Sat) 11:28:33)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >宮本武蔵じゃないけれど、両足に付けるというのは?

    明らかな差がある時などに、ハンデとして相手に両方付けさせるこっとがあるとは聞きましたけどね。
    実際にそうしたゲームにはお目に掛かっておりませんが。

         
引用返信/返信 削除キー/
■9149 / inTopicNo.14)  Re[12]: サーバー不調か?
□投稿者/ HAIRU ファミリー(174回)-(2004/12/25(Sat) 11:40:47)
    遅くなりましたが、復旧に時間が掛かりそうですのでリンク変えておきました。
引用返信/返信 削除キー/
■9151 / inTopicNo.15)  Re[13]: サーバー不調か?
□投稿者/ ヒロ 大御所(3120回)-(2004/12/25(Sat) 11:48:56)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >遅くなりましたが、復旧に時間が掛かりそうですのでリンク変えておきました。

    お気遣いありがとうございます。
    サーバー管理人さんが、懸命に戦っておられるので、こちらとしては避難する気になっていなかったのですが。 ご処置に感謝!!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -