地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■873 / inTopicNo.1)  しかし・・
  
□投稿者/ kabu 軍団(143回)-(2004/03/11(Thu) 18:30:11)
    長島さんなんか 若いころからずっと体を鍛えてきて、引退した後だって
    体を動かしていたようですけど・・ 倒れるときは倒れちゃうんですね・・
引用返信/返信 削除キー/
■876 / inTopicNo.2)  Re[1]: しかし・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(325回)-(2004/03/11(Thu) 20:21:03)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    スポーツ選手で激しく体を使った人で長命の人って少ないんですよ。

    どこかの博士が、動物の一生に心臓の鼓動数が関係する。 なんて学説を唱えた人がいまんがな。
     
    ハラハラ・ドキドキの映画鑑賞は、命を縮めるかも知れない。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■878 / inTopicNo.3)  Re[2]: しかし・・
□投稿者/ kabu 軍団(144回)-(2004/03/11(Thu) 20:47:30)
    No876に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > スポーツ選手で激しく体を使った人で長命の人って少ないんですよ。
    >
    > どこかの博士が、動物の一生に心臓の鼓動数が関係する。 なんて学説を唱えた人がいまんがな。

    オリンピック選手の寿命も長くなさそうですよね。

    > ハラハラ・ドキドキの映画鑑賞は、命を縮めるかも知れない。(笑)

    そちらの映画やテレビは 言葉がわからないでしょうから ヒロさんの「命」延びたかもしれませんね(笑)

    ハラハラ・ドキドキ はいいけど モンモンとするのは 言葉いらないから
    気をつけて見てね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■881 / inTopicNo.4)  Re[3]: しかし・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(327回)-(2004/03/12(Fri) 21:21:43)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >言葉がわからないでしょうから ヒロさんの「命」延びたかもしれませんね(笑)

    映画を見る気がしなくなりましたがな。(苦笑)

    >モンモンとするのは 言葉いらないから気をつけて見てね(笑)

    そううでんねや、もうそれに疲れてしもうて・・・・だから見る気が。(涙)

    今月は、NHKワールドも見られなくて・・・・・(号涙)




引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -