地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■877 / inTopicNo.1)  夏近し
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(326回)-(2004/03/11(Thu) 20:24:43)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    年中暖かいセブですが、色んな木が落葉を始めた。
    本格的な「夏」が近いようだ。

    昨年も、表のマホガニーが全部落葉して、1週間後にはキラキラと輝く新芽が出てきたのを見て感動したものだ。

引用返信/返信 削除キー/
■880 / inTopicNo.2)  Re[1]: 夏近し
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(30回)-(2004/03/12(Fri) 13:59:45)
    No877に返信(ヒロさんの記事)

    > 本格的な「夏」が近いようだ。
    >
    今月末から来月初めにかけてエレメンタリーとハィスクールの卒業式、そして夏休み(4〜5月)、オスロブでもエレメンタリーの式はおしゃまかな?。
    女の子写真のオンパレードですよォ〜!!!。
    皆さん楽しみにされると思いますんで、沢山撮りだめといて下さァ〜い!。

    (調子に乗って撮っているとワット寄って来ます、御注意を・・・・笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■883 / inTopicNo.3)  Re[2]: 夏近し
□投稿者/ ヒロ 大御所(329回)-(2004/03/12(Fri) 21:29:21)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >女の子写真のオンパレードですよォ〜!!!。
    >皆さん楽しみにされると思いますんで、沢山撮りだめといて下さァ〜い!。

    いいえぇ、もうあんなことはしませんよぉ。(笑)
    それにエレメンタリーの女の子達とは、農園の行き帰りにハイタッチで交流してますがな。

引用返信/返信 削除キー/
■884 / inTopicNo.4)  Re[3]: 夏近し
□投稿者/ HAIRU 一般人(31回)-(2004/03/12(Fri) 21:38:30)
    >それにエレメンタリーの女の子達とは、農園の行き帰りにハイタッチで交流してますがな

    ロータッチでエンコーだとフィリピンでも犯罪でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■885 / inTopicNo.5)  Re[4]: 夏近し
□投稿者/ kabu 軍団(145回)-(2004/03/12(Fri) 21:48:53)
    No884に返信(HAIRUさんの記事)
    > >それにエレメンタリーの女の子達とは、農園の行き帰りにハイタッチで交流してますがな
    >
    > ロータッチでエンコーだとフィリピンでも犯罪でしょうか?


    ヒロさんがやれば
    犯罪でしょう(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■892 / inTopicNo.6)  Re[5]: 夏近し
□投稿者/ tetsu 一般人(3回)-(2004/03/13(Sat) 14:27:32)
    ぎゃはは。

    ヒロさん、ほどほどに〜(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■897 / inTopicNo.7)  Re[6]: 夏近し
□投稿者/ ヒロ 大御所(333回)-(2004/03/13(Sat) 23:07:13)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ヒロさんがやれば
    >犯罪でしょう(笑)

    だ・だ・誰がやっても犯罪ですがな。(笑)

    ハイタッチしている女の子達は、私のファンなんです。(キッパリ)
    ファンは大切にしなっくちゃ。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■901 / inTopicNo.8)  Re[7]: 夏近し
□投稿者/ kabu 軍団(146回)-(2004/03/14(Sun) 09:23:28)
    No897に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ヒロさんがやれば
    > >犯罪でしょう(笑)
    >
    > だ・だ・誰がやっても犯罪ですがな。(笑)

    へえ
    そうなんですか?
    やっぱり フィリピンは日本と違いまんな(爆)

    >
    > ハイタッチしている女の子達は、私のファンなんです。(キッパリ)
    > ファンは大切にしなっくちゃ。(笑)


    そうですね
    ファンは大切にしないとね♪

    奥さんに追い出されたときのために ちゃんと避難所つくっておかないとね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■911 / inTopicNo.9)  Re[8]: 夏近し
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(34回)-(2004/03/14(Sun) 19:31:46)
    どうして話しが、こっちへ来ちゃうんだろう??。

    >ハィ・タッチ・・・・

    手の甲で、オデコへのとても神聖な御挨拶・・・でしたよね!!・・・・・・)^o^(・)^o^(。
    オイラも隣り街で子供達に良く遣ったっけ・・・、嫌われて居なかった!そう思っとこうトッ???。

    ハィスクールの娘達にも嫌がられなかったッケ(FR神父の、お友達だから??)、尤も後で確りポーズを取っての、写真を撮らされた!・・・何の事はねェ、オイラがカモにされてただけだァ〜・・・・・・・・・・・(爆)。

    オイラ、一度経験有るけどエレメンタリーの卒業式、とてもおしゃまで可愛い・・・ネェ〜、ヒロさん!。
    (尤もオイラあっという間に36フイルム3本撮らされて、プリント配り切れずに先生に依頼した・・・・<笑>)。

    >ファンは大切にしないとね♪。

    kabuさん、さてはファンに成って下さったの・・・奥様だけ?・・・・)^o^(・)^o^(、ゴメン、ゴメンそんな事は無いよね!、家族の子供達(少しシャイなとこ有る?)すぐ懐いて、大ファンに為ったでしょ!!。

    あァ〜アッ!、オイラもファン居てくれたらなァ〜、少ない!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)。

引用返信/返信 削除キー/
■918 / inTopicNo.10)  Re[9]: 夏近し
□投稿者/ ヒロ 大御所(338回)-(2004/03/14(Sun) 21:00:01)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >奥さんに追い出されたときのために ちゃんと避難所つくっておかないとね(笑)

    シビアな目論見までは考えてまへんでしたが、あんな子供のところが避難所になるんかいな?(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■925 / inTopicNo.11)  Re[10]: 夏近し
□投稿者/ kabu ファミリー(150回)-(2004/03/14(Sun) 23:23:20)
    No918に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >奥さんに追い出されたときのために ちゃんと避難所つくっておかないとね(笑)
    >
    > シビアな目論見までは考えてまへんでしたが、あんな子供のところが避難所になるんかいな?(笑)

    ええ♪ 追い出されたら いろいろ選んでいられないでしょ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■929 / inTopicNo.12)  Re[11]: 夏近し
□投稿者/ ヒロ 大御所(345回)-(2004/03/15(Mon) 21:16:59)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ええ♪ 追い出されたら いろいろ選んでいられないでしょ(笑)

    ご心配なく、今、農園に倉庫を建ててますから・・・・・・そこでも寝られるし。(涙)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -