地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ110 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■88007 / inTopicNo.1)  ペンちゃんやぁ〜い。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(37893回)-(2012/02/13(Mon) 22:46:00)

    どうしたんやぁ〜。 誰かが意地悪したんかぁ〜。

    かぁちゃんにまたも追い出されたのかぁ〜。

    今度は、携帯にパソコンまで、落としたのかいなぁ?

                心配で寝られないわ。(ほんまか)   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■88013 / inTopicNo.2)  Re[1]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ うさ 大御所(12040回)-(2012/02/14(Tue) 10:45:59)
     心配などする必要ないっすよ!ホントに心配なんかしてるわけないだろうけど。
    きっとペンちゃんはマニラでゴキブリのごとく羽根を広げて遊んでます。客の送迎とかなんとか言ってましたからね。
     だからエビちゃんにゴキブリを叩き潰す用に丸めた新聞紙を渡してあげればよいのです!

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■88015 / inTopicNo.3)  Re[2]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ Jack天野 軍団(116回)-(2012/02/14(Tue) 11:19:19)
    こっちの女の子達は
    誰も見ていないと思えばトッコーもゴキブリも手で叩き潰します。

    男の子などが傍にいると「キャー、ギャー」とわめいています。

    天性のカマトトかもしれない。  Jack
引用返信/返信 削除キー/
■88017 / inTopicNo.4)  Re[3]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ ヒロ 大御所(37897回)-(2012/02/14(Tue) 18:59:51)

    >天性のカマトトかもしれない。  Jack

    言えてますわ。 そんなシーンを見ましたもんね。

                その手で、男もバシッ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■88020 / inTopicNo.5)  Re[4]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ なえ 大御所(1225回)-(2012/02/14(Tue) 21:54:12)
    手でゴキブリを潰すなんて勇ましいではありませんか。
    これは褒めています。マジです。
引用返信/返信 削除キー/
■88022 / inTopicNo.6)  Re[5]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ なえ 大御所(1226回)-(2012/02/15(Wed) 09:52:54)
    なんだ?なんだ?みんな出てこなくなったぞ!?

    ネットの回線の具合が悪いのかしら?
    まあ、たまにはパソコンをしない日というのも良いではありませんか?

    せっかくのんびりした国でくらしているのだから、ネット中毒ではもったいない。
    ぐらいの余裕で〜♪

    がんばれー!フィリピン組。
引用返信/返信 削除キー/
■88026 / inTopicNo.7)  Re[6]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ ヒロ 大御所(37899回)-(2012/02/15(Wed) 10:54:06)

    アハハハ、ドマではグローブに問題があるようで、オスロブは同じ症状が出たり出なかったり。


引用返信/返信 削除キー/
■88029 / inTopicNo.8)  Re[7]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ なえ 大御所(1230回)-(2012/02/15(Wed) 11:19:50)
    ご主人様、おかえりなさいませ。

    と、言うわけで、男の前ではゴキブリでキャーキャー騒いでいても、誰も見ていなければ手で叩き潰す本来の姿である「勇ましいフィリピン人女性」が私は好きです。

    信頼関係を築けばゴキブリ出現時には助けてもらえるかも。

    フィリピンでの生活に役立つ情報をありがとうございますφ(..)メモメモ
引用返信/返信 削除キー/
■88038 / inTopicNo.9)  Re[8]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ ヒロ 大御所(37902回)-(2012/02/15(Wed) 15:29:03)

    >信頼関係を築けばゴキブリ出現時には助けてもらえるかも。

    これは、その通りなんですけど、女性対女性と言えど、お金持ちに見られてる人ですから、信頼関係構築も時間がかかりまっせ。

                  
引用返信/返信 削除キー/
■88049 / inTopicNo.10)  Re[9]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ うさ 大御所(12046回)-(2012/02/16(Thu) 06:08:14)
     すごいのになると、人がゴキブリを怖がってらしいと見ると、こんなものなんだとか言って、壁をはってるゴキブリを捕まえて人に向かって投げつけようとするのがいる。 ヤメロ〜!!!!

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■88055 / inTopicNo.11)  Re[10]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ ヒロ 大御所(37911回)-(2012/02/16(Thu) 10:14:58)

    ゴキブリを怖がる人は、あれのどこが嫌いで怖いのやろか?

引用返信/返信 削除キー/
■88061 / inTopicNo.12)  Re[11]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ フー 大御所(403回)-(2012/02/16(Thu) 11:59:38)
    むかし欄間に張り付いてたゴキブリをハエ叩きで叩き損ねたらこっちに飛んできて首のところから
    シャツの中に入って体中をはわれた。

    あの時の気持ち悪さは言語に絶する悪夢。

    今でも壁におるゴキブリにはチョット勇気が居る、 殺虫剤でやっつけるにしても
     ・・・・・・・腰が引けてる。        
                              フー
引用返信/返信 削除キー/
■88062 / inTopicNo.13)  Re[12]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ Jack天野 軍団(117回)-(2012/02/16(Thu) 12:34:18)
    ドマでは一度もゴキブリに会っていませんが
    マニラでは沢山見かけました。

    カブトムシぐらいのゴキブリで、日本とはタイプが違うようです。
    私はマニラの教訓から、ズボンや靴を履く時に必ずテを入れて確認します。

    昔、マニラでタクシーに乗った時、スタッフがジーンズを押さえて叫んでいます。
    何やねん?っていったら「コックローチ、コックローチ、」と叫んでた。

    履いてから過ぎに気が付かない、アホなスタッフでした。  

    昔は楽しかったなあ・・毎晩飲みに行って女の子を捜すのが仕事だったから。
               Jack
引用返信/返信 削除キー/
■88063 / inTopicNo.14)  Re[11]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ penguin 大御所(11630回)-(2012/02/16(Thu) 13:20:21)
    ヒロさんは怖い物はないんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■88068 / inTopicNo.15)  Re[13]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ うさ 大御所(12048回)-(2012/02/16(Thu) 17:07:44)
     もう、何が怖いかなんてのもわからなくなってるんですよ。いたわってさしあげてくらはい。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■88075 / inTopicNo.16)  Re[14]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ penguin 大御所(11636回)-(2012/02/16(Thu) 19:06:36)
    うささんが怖い物はもうみんな知ってるもんね。
     

    うふふっ。
引用返信/返信 削除キー/
■88076 / inTopicNo.17)  Re[15]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ うさ 大御所(12050回)-(2012/02/16(Thu) 19:41:03)
     まんじゅう、コワい。
     せんだって、TVの番組、ヒミツのケンミンショーとかで、沖縄のモズク入り肉まんの話がでてきたときに、とんでもない発言をするのがいた。
     沖縄県恩納村でのことなんだけど、おんなそんで、にくまんじゅうで、もずく入りなんてやばいんじゃないのとかいうのがいた。アイドル風のタレントが「意味わかんな〜い」とか叫んでたけど、意味十分わかってんじゃねえか!
     今夜もキーホールテレビ見られない。ヒマじゃ!
     4日間連続アポ島3ダイブで少々お疲れ。酒かっくらって、寝ちまおう。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■88092 / inTopicNo.18)  Re[16]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ ヒロ 大御所(37916回)-(2012/02/17(Fri) 07:38:47)

    >ヒロさんは怖い物はないんですか?

    ありまっせ。 突然に出てくるモノが怖い。 

    横道から左右確認もしないで飛び出すバイク。
    いきなり持ち出される借金の話。

                  予告無しの国    ヒロ 
引用返信/返信 削除キー/
■88102 / inTopicNo.19)  Re[17]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ penguin 大御所(11645回)-(2012/02/17(Fri) 08:18:43)
    なるほど。
    ヒロさんの鶏の勝ちみたいなもんですね。

引用返信/返信 削除キー/
■88105 / inTopicNo.20)  Re[18]: ペンちゃんやぁ〜い。
□投稿者/ GENANA 大御所(14976回)-(2012/02/17(Fri) 09:03:28)
     そんなに勝ってるの?
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -