地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ23 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8964 / inTopicNo.1)  第三回忘年OFM in Cebu 報告
  
□投稿者/ adam 軍団(101回)-(2004/12/22(Wed) 14:31:48)
    昨日、ヒロさん&HISAさんの誕生日祝いを兼ねて、アネモネ・ビーチ・リゾートにおいて、
    延々9時間以上(私達が帰宅した時点までで)にわたって開催できました。
    参加者は、皆様方のご協力により20名(ネット外の方を含む)になりました。

    会場の提供や我が侭な要望にお答え頂いたアキさん&レストラン・スタッフに心から感謝致します。
    また、遠路ご参加頂いたかたがた、誕生日祝いの台レチョン、並びに種々の持ち込み&自前料理など、
    ありがとう御座いました。

    PS: babeさん、讃岐うどんは大好評で、奪い合いで完食してしまいました。
    (こっそり持ち帰る作戦大失敗! 無念。)

    PS2: 恐ろしや SMBが 120本  adam
引用返信/返信 削除キー/
■8975 / inTopicNo.2)  Re[1]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ ヒロ 大御所(3069回)-(2004/12/22(Wed) 15:13:21)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >PS2: 恐ろしや SMBが 120本  adam

    なぁ〜んだ、20名もいてそんなもんやったんかぁ。(苦笑)
    ワテは10本は飲んだと思うけどなぁ。

    adam 幹事長殿、行き届いたお世話ありがとうございました。
    無事に田舎に戻って参りました。 もうすぐ、バルタンさんが来られるので、また飲みますわ。

          ビールは、ほんまにお薬です。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■8980 / inTopicNo.3)  Re[2]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ HISA 大御所(1369回)-(2004/12/22(Wed) 19:18:29)
    adamさん、幹事お疲れ様でした。おかげで楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました。

    ヒロさん、日本語は正確に・・・・・
    『10本は飲んだ』じゃなくて『10本以上は飲んだ』でしょ! 
    しかし、酒豪(ビール部門)のヒロさんより、もっとスゴイ方々がいらっしゃるなんて・・・・・
    誰とは言いませんが。

    イメージってわからないものですねェ。 ケケッ!

                             2次会に行った方々も HISA(タマげたッ!)
引用返信/返信 削除キー/
■8985 / inTopicNo.4)  Re[3]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ JJ 大御所(251回)-(2004/12/22(Wed) 21:07:34)
    Adam幹事長の、八面六臂が目に浮かびますがな。(この辞書に八面六臂があったとは)いずれにしても、きめ細かな配慮が行き届いた、素晴らしい会だったようですね。私はその時分は、北部地区で、飲みすぎてエクササイシズダンスを踊ってました。

    来年は是非とも、参加希望を申し込みます。一年先の申し込みです!!!

                            来年の末まで必ず生きてる JJ
引用返信/返信 削除キー/
■8996 / inTopicNo.5)  Re[4]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ HISA 大御所(1371回)-(2004/12/23(Thu) 00:28:28)
    来年はJJさんも参加・・・・・こりゃビールは120本じゃ足りないだろうなァ。

    場所も変えて、サンミゲルの工場で、なんてどう?


                               私は5本が限度ですが HISA ゲコッ!
引用返信/返信 削除キー/
■9026 / inTopicNo.6)  Re[5]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ ヒロ 大御所(3072回)-(2004/12/23(Thu) 10:28:58)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >来年はJJさんも参加・・・・・こりゃビールは120本じゃ足りないだろうなァ。

    >場所も変えて、サンミゲルの工場で、なんてどう?

    名案ですねぇ。 ワテより凄い人がゴロゴロ、恐ろしい会ですわ。

          放し飼いに出来ない危険動物の群   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■9044 / inTopicNo.7)  Re[6]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ adam 軍団(102回)-(2004/12/23(Thu) 13:02:17)
    来年は、お茶にケーキ、汁粉に餡蜜、きな粉餅に海苔餅、で如何でしょう。
    抹茶に和菓子も用意致します。
    なお、大半はもどきですが。

    奮って参加下さい。

    第四回は、3〜4人かなぁ?
引用返信/返信 削除キー/
■9047 / inTopicNo.8)  Re[6]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ jack天野 一般人(7回)-(2004/12/23(Thu) 16:24:32)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    No9026に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >来年はJJさんも参加・・・・・こりゃビールは120本じゃ足りないだろうなァ。
    >
    > >場所も変えて、サンミゲルの工場で、なんてどう?
    >
    > 名案ですねぇ。 ワテより凄い人がゴロゴロ、恐ろしい会ですわ。
    >
    >       放し飼いに出来ない危険動物の群   ヒロ

    来年はドマから参加します
    暴れた時の為に檻を用意して置いてください
    ボコ、バコ、グキ。。。
引用返信/返信 削除キー/
■9048 / inTopicNo.9)  Re[7]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ HAIRU ファミリー(170回)-(2004/12/23(Thu) 17:00:14)
    来年の年末でしたら、私も参加希望です。それほど先でもないですよ。もう来年2月に
    はチケット取ってますから。
引用返信/返信 削除キー/
■9051 / inTopicNo.10)  Re[8]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ ヒロ 大御所(3089回)-(2004/12/23(Thu) 18:50:04)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >来年は、お茶にケーキ、汁粉に餡蜜、きな粉餅に海苔餅、で如何でしょう。
    >抹茶に和菓子も用意致します。
    >なお、大半はもどきですが。

    >奮って参加下さい。

    会場は、太田胃散の工場だそうです。(笑)

    >来年はドマから参加します
    >暴れた時の為に檻を用意して置いてください

    では、モンテンルパに予約を入れておきましょう。

    >来年の年末でしたら、私も参加希望です。

    HAIRUさん、お願い、URLをここに書いて下さいな。
    ワテ、ドジをしたもんで行けないんですぅ。(涙)

          鬼笑う 次のオフミに 予約あり    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■9061 / inTopicNo.11)  Re[9]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ HAIRU ファミリー(171回)-(2004/12/23(Thu) 21:10:04)
    >HAIRUさん、お願い、URLをここに書いて下さいな。

    http://ppp.daa.jp/
    「pppダー」で大丈夫です。

引用返信/返信 削除キー/
■9063 / inTopicNo.12)  Re[10]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ HISA 大御所(1389回)-(2004/12/23(Thu) 21:15:03)
    来年が恐ろしい。



                                懐に45 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■9070 / inTopicNo.13)  Re[11]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ JJ 大御所(261回)-(2004/12/24(Fri) 08:52:16)
    >来年は、お茶にケーキ、汁粉に餡蜜、きな粉餅に海苔餅、で如何でしょう。

    ムムー・・・。凄いたべものでんなぁ・・・。しり込みしちゃう!

    >懐に45 HISA

    骨董マグナム乱れ打ち・・・。HISAさんのヒット表現!思い出すだけでも笑ってしまう。

                                 種子島持参?? JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9076 / inTopicNo.14)  Re[12]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ 導落 軍団(139回)-(2004/12/24(Fri) 09:04:12)
    >来年はドマから参加します
    >暴れた時の為に檻を用意して置いてください
    >ボコ、バコ、グキ。。。

    新聞にこんな川柳が載っていました


       女房に 俺の監視を頼む宴

    ところで、来年の12月というと、皆様、誰か一人お忘れじゃございませんか?  導落
引用返信/返信 削除キー/
■9081 / inTopicNo.15)  Re[13]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ JJ 大御所(268回)-(2004/12/24(Fri) 09:24:03)
    >ところで、来年の12月というと、皆様、誰か一人お忘れじゃございませんか? 導落

    もちろん、導落さんははいっているんでしょう?

              謎を掛けたようにも思えるが・・・、やはり頭の回転がない JJ
引用返信/返信 削除キー/
■9084 / inTopicNo.16)  Re[14]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ アキ 一般人(1回)-(2004/12/24(Fri) 09:38:47)
    adamさん、幹事の大役ありがとうございます。おかげでとても楽しいひと時が過ごせました。
    私もがんばったんですが、何せ力不足で、至らぬことが多く申し訳ありませんでした。
     tamaさん、二日間にわたる深夜の大音響すみませんでした。いつもはお客様も少なく静かな「アネモネ」ですが、さすがこのシーズンは・・・。また、静かなときにおいでください。
     
引用返信/返信 削除キー/
■9100 / inTopicNo.17)  Re[15]: 第三回忘年OFM in Cebu 報告
□投稿者/ ヒロ 大御所(3101回)-(2004/12/24(Fri) 11:00:07)
http://www2.hiro-cebu.com/

    >tamaさん、二日間にわたる深夜の大音響すみませんでした。いつもはお客様も少なく静かな「アネモネ」ですが、さすがこのシーズンは・・・。また、静かなときにおいでください。

    エエッ! 大音響の主は、tama さんでは無かったのですか?(笑)

    アキさん、お世話様でした。 来年は、果たしてどんなことになるのやら。

          強力新入メンバーもありそうで 怖い  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -