地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■91359 / inTopicNo.1)  書き逃げ男
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(38807回)-(2012/05/19(Sat) 23:06:46)

    ワテのボードには、ボードの大家さんであるHAIRUさんが来て下さってます。
    しかし、HAIRUさんのボードには、書き逃げ男が2人もいてますんやわ。

    1人は、NORIさんで、このお方は、リアルでもお会いしたことがありますわ。
    もう、2〜3年ぐらい前になりますが、HIARUさんのボードでワテと旧政府軍のことを、書きはったのですが、まるまるピノイ・ピーナのチスミス・レベルですわ。
    そこで、ワテがすぐにレスを書いて、「エエ加減なことを書くな、事実と違うから謝罪しなさい。」って、書いたらボードから消えた。

    ほとぼりが冷めたと思って、最近、また書き込みがあるけど、ワテがレスしたところには書きよらん。(後ろめたいのは、知ってるのやろね。)

    もう一人は、この間、ここで名前がでたから、敢えて書かないけど、このお方も、事実と違うことを書きながら、同じ所で「間違ってました。」とは、書いてまへんわ。 これって、最初に書いたことだけが、一人歩きしかねないやん。

    間違いは、間違いだと明示しない奴とは付き合えないやん。

    特に、前記した男にかんしては、理性も疑うことをネットでやりよったがな。
    これも、数年前になるけど、セブ・ドクターのスキャンダル事件をそのままネットから引っ張って来て、自分のサイトにアップ。 ついでに、HAIRUさんのところでも書き込んで・・・・・・エロネタで常連を引っ張ろうとした姑息な東スポレベルやないかいな。

           ロムしてはったら、いつでも文句言いにおいで   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■91361 / inTopicNo.2)  Re[1]: 書き逃げ男
□投稿者/ Jack天野 大御所(338回)-(2012/05/19(Sat) 23:44:07)
    NORI・・・スルー まだセブでタクシー業してるんやろか?
    JJ・NORI・師匠・雲黒斉・そしてBBSで金借り手大阪のホームレスにもなれなかった奴!

    まあ 色々とおりますけど、中でもNORIは最悪でした!キッパリ。
    文句あるんなら、BBSにでてこんかい!
    しばいたるぞ!こら!ボケ!カス!  Jack
引用返信/返信 削除キー/
■91363 / inTopicNo.3)  Re[2]: 書き逃げ男
□投稿者/ うさ 大御所(12423回)-(2012/05/20(Sun) 05:53:12)
     いろんな人がいてはりますなぁ?もって他山の石とすべしかな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■91366 / inTopicNo.4)  Re[3]: 書き逃げ男
□投稿者/ penguin 大御所(12363回)-(2012/05/20(Sun) 08:17:48)
http://http
    私もいつもここで書き逃げしています。


引用返信/返信 削除キー/
■91367 / inTopicNo.5)  Re[4]: 書き逃げ男
□投稿者/ HAIRU ファミリー(176回)-(2012/05/20(Sun) 09:39:21)
    >数年前になるけど、セブ・ドクターのスキャンダル事件をそのまま
    ネットから引っ張って来て…

    ぜんぜん覚えてません、本当に忘れっぽくて。数年前にこちらに書き
    込みしてた人が警察にいって、私の友人が捕まったのはよく覚えてま
    すが。「いって」と書くと「言った」のか「行った」のか判りません
    なあ。あえてどっちにも取れるように書いてます。
引用返信/返信 削除キー/
■91369 / inTopicNo.6)  Re[5]: 書き逃げ男
□投稿者/ ヒロ 大御所(38808回)-(2012/05/20(Sun) 10:11:01)

    アララ、警察につかまった人が・・・・・・ワテの知ってる人では無いかな?
    Tさんのことやろか?

引用返信/返信 削除キー/
■91371 / inTopicNo.7)  Re[6]: 書き逃げ男
□投稿者/ マサラップ 大御所(3932回)-(2012/05/20(Sun) 11:13:23)
    NORIさん 美人のPna奥さん 自慢でしょう。
    美人で、大学の先生するほど、聡明とか。

     JACKさん いろんな人 知ってるんですね!!! ビックリ。
     
引用返信/返信 削除キー/
■91372 / inTopicNo.8)  Re[5]: 書き逃げ男
□投稿者/ たく 軍団(109回)-(2012/05/20(Sun) 15:50:18)
    No91367に返信(HAIRUさんの記事)
    ☆数年前にこちらに書き込みしてた人が警察にいって、
    ☆私の友人が捕まったのはよく覚えてますが。


    あぁーーー

    そんな事ありましたねー

    本命じゃ無いのに、捕まったTさん...

    通報された方も

    本命のイニシャルさえ書かなかったって事で

    「書き逃げ男」

    って事になるのかな?


引用返信/返信 削除キー/
■91373 / inTopicNo.9)  Re[6]: 書き逃げ男
□投稿者/ Jack天野 大御所(340回)-(2012/05/20(Sun) 17:40:05)
    このボードが立ち上がった頃は、私が広報担当だったと記憶しています。
    思い出してみれば、アクの強い人達ばっかりでしたねえ(私も含めて)。

    行方知れず多数?
    日本に帰った人多数?
    当時に比べて困窮に陥った人数名?
    全然懲りていない人一番多数?   Jack
引用返信/返信 削除キー/
■91374 / inTopicNo.10)  Re[7]: 書き逃げ男
□投稿者/ HAIRU ファミリー(178回)-(2012/05/20(Sun) 17:52:26)
    >このボードが立ち上がった頃は、私が広報担当だったと記憶して
    います。

    今ログを調べたらここの最初が2003年の12月でした。もう9年も前
    でしたので、私はすでに何も覚えていません。すると掲示板を消し
    てたのは10年は前なのですね。

    >当時に比べて困窮に陥った人数名?

    私はこれかも知れない。底なしのバブル崩壊。
引用返信/返信 削除キー/
■91375 / inTopicNo.11)  Re[8]: 書き逃げ男
□投稿者/ Jack天野 大御所(341回)-(2012/05/20(Sun) 18:49:26)
    がはははは・・或る日突然「金貸して」メールが来ないだけ良いよねえ。
    フィリピンに長いと、忘れた頃に変な相談をされる事があります。

    海外に住んでいれば、ヤバイ状態になる前に帰国するのが定石です。
    日本なら、生活保護でも仕送りができる。

    金を借りる人の多くは、返せないけど貸してくれやもんなあ・・Jack
引用返信/返信 削除キー/
■91377 / inTopicNo.12)  Re[9]: 書き逃げ男
□投稿者/ うさ 大御所(12425回)-(2012/05/21(Mon) 05:55:57)
     誰か金貸してくれんかなぁ?(ボソッ)

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■91382 / inTopicNo.13)  Re[10]: 書き逃げ男
□投稿者/ ヒロ 大御所(38811回)-(2012/05/21(Mon) 07:59:24)

    >今ログを調べたらここの最初が2003年の12月でした。もう9年も前
    >でしたので、私はすでに何も覚えていません。すると掲示板を消し
    >てたのは10年は前なのですね。

    あ痛痛ぁ〜、掲示板全消去が連発したのは、やり始めた時期ですから、もう15年になりますよ。 HAIRUさんに助けてもらってから、無くなりましたけどね。

    >行方知れず多数?
    >日本に帰った人多数?
    >当時に比べて困窮に陥った人数名?
    >全然懲りていない人一番多数?   Jack

    行方知れず・・・・・・一番、最近は、鶴さんかな? 縁切りした雲黒斉は生存
    日本に帰った人・・・・HISAさん以外は、知らないなぁ。(ボード外なら)
    困窮に陥った人・・・・これは、震災も影響してますね。
    全然懲りて無い人・・・ワテのことかいな?

引用返信/返信 削除キー/
■91415 / inTopicNo.14)  Re[10]: 書き逃げ男
□投稿者/ たく 軍団(110回)-(2012/05/21(Mon) 12:13:17)

    坂口●▼は、学費を支援してくださるサポーターを探しています。

    http://studygift.net/home.php

    最近は「貸して!」 ではなく 「サポートして!」 と言う様です...

引用返信/返信 削除キー/
■91417 / inTopicNo.15)  Re[11]: 書き逃げ男
□投稿者/ GENANA 大御所(15266回)-(2012/05/21(Mon) 12:36:55)
     成績が下がって二つの奨学金が受けられなくなった原因はなんだ?
     ふざけんなよって感じです。

     私が大学生の時には、バイトで家に仕送りしている奴もいた。
     企業内高校で4年学び、金を貯めて奨学金と授業料免除を受け、バイトしながら卒業したのもいる。

     私は私学への公的援助(研究開発費は別の話)は直ちに中止し、その費用を公立学校の学費無料化と奨学金制度の充実に使うべきだと考えている。

     私立学校は、それぞれ独特の建学の精神があるはずで、国からの干渉を受けるべきではないのに、国から金もらってどうする。学びたい私学に生きたたくても経済的に無理な学生には奨学金を貸与すればいいだけの話だ。金儲けが目的の私学はいらない。
引用返信/返信 削除キー/
■91418 / inTopicNo.16)  Re[12]: 書き逃げ男
□投稿者/ Jack天野 大御所(343回)-(2012/05/21(Mon) 13:05:31)
    おおお!GENANAさん興奮してますねえ。

    フィリピンの学費支援に対して言っているように聞こえるのは
    私だけかなあ?     Jack
引用返信/返信 削除キー/
■91429 / inTopicNo.17)  Re[13]: 書き逃げ男
□投稿者/ ヒロ 大御所(38824回)-(2012/05/21(Mon) 16:25:04)

    そ・そ、今や日本の私学は、生徒数の減少が見えているから、色んなことをして金を得ることを考えているがな。
    中身の充実よりも優先してるんやで。

引用返信/返信 削除キー/
■91432 / inTopicNo.18)  Re[14]: 書き逃げ男
□投稿者/ たく 軍団(111回)-(2012/05/21(Mon) 17:07:47)
    早稲田大学社会科学部

    (学費が払えず退学)

    って事ですが...

    退学しても学費が捻出できれば復学できるのかな?

    何が目的なのかわかりませんね

    暇だからネット使って遊んでるだけかもしれませんよー


引用返信/返信 削除キー/
■91438 / inTopicNo.19)  Re[15]: 書き逃げ男
□投稿者/ ヒロ 大御所(38827回)-(2012/05/21(Mon) 18:55:34)

    >何が目的なのかわかりませんね

    >暇だからネット使って遊んでるだけかもしれませんよー

    町内会費とチャウのやからね。 目的も無しで払う必要は無いし、遊んでるだけだったらどうなるかは、大学で学ばなくても判るはずやん。

               退学してどうするかも考えて無い   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■91443 / inTopicNo.20)  Re[16]: 書き逃げ男
□投稿者/ たく 軍団(112回)-(2012/05/21(Mon) 19:47:13)
    No91438に返信(ヒロさんの記事)
    ☆ 町内会費とチャウのやからね。 目的も無しで払う必要は無いし、
    ☆ 遊んでるだけだったらどうなるかは、大学で学ばなくても判るはずやん。

    ☆            退学してどうするかも考えて無い   ヒロ


    スポンサーになると...

    ・ニュースレターの配信
    授業のことや学生生活のこと、おもしろかったイベントの話など、現役の学生だからわかる今時の学生事情を、私が撮影した写真を交えてメールマガジン形式で伝えます。(週に1回程度の配信を予定)


    早稲田大学社会科学部3年生の坂口綾優(さかぐちあや)さん。坂口さんの投稿をチェックしている人(被サークル数)は2万9000人以上(11年11月21日時点)おり、9月下旬からずっと、国内1位をキープしている。


    無名アイドルより認知度はある様ですね

    3万人のうち、数百人のスポンサーが付けば

    万々歳?

    今のところ191人確保...

    ははは

    本当に191人のスポンサーがいるのかどうかは怪しいかもね

    でも3万人くらいは、学生の投稿をチェックしてるんですよね(笑)

    ある意味凄い。。。

    あははは(汗)


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -